俳優 40代 チ・ヨンサン
韓国俳優

チ・ヨンサンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チ・ヨンサン
名前지영산 / Gee Young San
生年月日1975年4月1日
年齢49歳
身長180cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムkwon_hugo41
チ・ヨンサンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 3
\ お誕生日企画 /
チ・ヨンサン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チ・ヨンサン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チ・ヨンサンが出演しているドラマ

1
400年前の朝鮮王朝時代-。人の血を吸い、人間を支配しようとする吸血鬼と、動物の血を吸い、人との共存を望む吸血族が対立していた。そんな中、兵曹判書の1人息子で成均館で学ぶジェミンが、吸血族の長の娘であるマリと出会い、二人は惹かれあう。一方、文官の高官...
2015年制作全12話
15件
2
激動の運命をたどった韓国の古代超大国・高句麗後期の英雄たちの姿を描く 歴史スペクタクル。
2006年制作全100話
3件
3
愛する人との幸せな生活を望んでいただけなのに...。先の読めない恋愛模様と人間関係に翻弄される男女を、さらなる波乱と運命のいたずらが待ち受ける。
2022年制作全16話
8件
4
ダン氏家の別荘で盛大なパーティーが開かれ、ちょうど月食が進行された瞬間に登場した正体不明の2人の女性とダン氏一家の奇妙で美しい、時代を超越した運命が繰り広げられる物語を描く、奇妙で美しいファンタジーロマンスドラマ。
2023年制作全16話
1件
5
たとえ今は冴えない仕事をしていても、近い将来、照明デザイン界のトップに立つ ことを夢見る、勇気ある女の物語。
2005年制作全15話
6
各自、独特の個性を持つ高校時代の同級生、ユン・ダフン、パク・サンミョン、 チョン・ウンイン。三人の友達が繰り広げる抱腹絶倒のラブコメディー。
2000年制作全212話
7
『頑張れ!クムスン』へ出演し、2005年MBC演技大賞新人賞を受賞したイ・ミンギ主演で贈る、若者達のスポーツへの情熱と、甘酸っぱい恋する気持ちを盛り込んだ青春胸キュン・ラブストーリー!
2005年制作全話