俳優 20代 イ・ウォンジョン
韓国俳優

イ・ウォンジョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ウォンジョン
名前이원정 / Lee Won Jung
生年月日2001年2月14日
年齢23歳
身長182cm
性別男性
血液型A型
インスタグラムwonjeong214
イ・ウォンジョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 8
先週 14
\ お誕生日企画 /
イ・ウォンジョン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

イ・ウォンジョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ウォンジョンが出演しているドラマ

1
一流法律事務所で働き始めた新米弁護士のウ・ヨンウ。自閉症スペクトラム症を抱えて生きる女性として、法廷で、そして私生活で、様々な壁に果敢に挑む。
2022年制作全16話
465件
2
ホラン(チョン・ダビン)は美貌とファッションセンスを兼ね備えたフォロワー30万のインフルエンサー。そんなホランに危機が訪れる。 ある日、全校生が聞くお昼の放送で、彼女の最も隠したい過去を暗示する話が上がったのだ。 この秘密が暴露されたら、すべてを失い...
2020年制作全8話
5件
3
怪我をした先生の代わりにボングが赴任してくる。ボングは謎めいたところがあり、彼から生徒相談室に呼ばれたクラスメートたちが次々と姿を消していく。違和感を覚えた級長のイェリムとサンウは、相談室でボングと生徒が交わしたある契約書を見つけるが…。
2016年制作全3話
4件
4
「偶然起きた事故、偶然出会ったあなた、偶然だろうか運命だろうか」 1987年に閉じ込められてしまった二人の男女の不思議で美しい時間旅行記を描く。 過去の連続殺人の真実を探す男と両親の結婚を防ごうとする女が、お互いに目標が繋がっていることに気づき…。
2023年制作全16話
5
多くの票を得て学級委員になったナリは、友達との友情も順調! しかし5組のクレイジーな学級委員スンハ(イ・ウォンジョン)、新顔チャニャン(ユ・ソンホ)の登場により 初めての甘酸っぱい出来事が起きることになるのだが...! ナリの本当の「初恋」の相手は果たして?
2021年制作全10話
6
がさつだけど憎めない女子高生ホン・ヨン(パク・シヨン)とその幼馴染の男子高生ムン・イェチャン(チェ・ヒョンウク)が繰り広げていくドタバタ学園ラブコメディ。
2019年制作全15話