俳優 20代 クォン・ヒョンビン
韓国俳優

クォン・ヒョンビン(JBJ)の完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

クォン・ヒョンビン
名前권현빈 / Gwon hyeon-bin
生年月日1997年3月4日
年齢27歳
身長187cm
グループJBJ
性別男性
血液型B型
インスタグラムkomurola
クォン・ヒョンビンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
クォン・ヒョンビンの人気投票受付中!
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 2
\ お誕生日企画 /
クォン・ヒョンビン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

クォン・ヒョンビン 応援コメント

投稿
送信中

「赤い袖先」で 王女の養子としての役柄 インスタでの写真がありますね。
母親として王女を慕い 世子に王女の命乞いをする12回は 涙があふれる。
時代劇がお似合いです。「目」がいいですね。

(名無し 2024/1/20 08:23 ID:1998127)
不快通報

『赤い袖先』では可哀想な役柄でした。これからのご活躍を期待します‼️

(名無し 2023/10/2 21:48 ID:1921971)
不快通報

クォン・ヒョンビンが出演しているドラマ

1
人工知能分野の天才チェ・ゴボンは国の極秘プロジェクトとしてAIヒューマノイドの開発を進める一方で、育児を代行してくれる息子の母親を作ろうと、天国に旅立った妻とそっくりなサイボーグ、「ボーグママ」を創りあげた。ボーグママは高級幼稚園「バッキンガム」と...
2017年制作全12話
2件
2
自分が選択した人生を守ろうとする女官と、愛より国を優先する帝王の切ない宮中ロマンス。
2021年制作全16話
68件
3
誰もがうらやむ人生を生きる女性が失った過去の記憶を取り戻しながら、自分の運命を勝手に操作した勢力を懲らしめるために繰り広げる復讐劇。
2023年制作全16話
3件
4
韓国のリゾート地・済州島の海辺に佇む古くなったカクテルバー「サマーガイズ」。両親を事故で亡くし、火恐怖症のためファイヤーショーができない社長兼、唯一のバーテンダー、オ・チンダルレがかろうじて営業を続けているが、お店は潰れる寸前。 とある夏の日、彼女...
2021年制作全10話
5
多くの票を得て学級委員になったナリは、友達との友情も順調! しかし5組のクレイジーな学級委員スンハ(イ・ウォンジョン)、新顔チャニャン(ユ・ソンホ)の登場により 初めての甘酸っぱい出来事が起きることになるのだが...! ナリの本当の「初恋」の相手は果たして?
2021年制作全10話
6
ドタバタ家族が繰り広げる日常コメディ。
2020年制作全10話
7
業界から離れていた音楽プロデューサーが、第一線に戻ってきた。彼が新たに手掛けるのは、男女混合アイドルグループ。果たして、彼らはスターになれるのか!?
2017年制作全5話