女優 20代 シム・ダルギ
韓国女優

シム・ダルギの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

シム・ダルギ
名前심달기 / Sim Tar-Ki
生年月日1999年6月12日
年齢24歳
身長155cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムdalki612
シム・ダルギの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 0
先週 2
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

シム・ダルギ 応援コメント

投稿
送信中

シム❤️ダルギさんの❤️ミニスカート❤️が見たいですよ❤️

(名無し 2023/9/15 05:35 ID:1911257)
不快通報

シム・ダルギが主演のドラマ

1
高校生のク・エジンは常に同級生にいじめられていた。それは、彼女の外見が原因であった。しかし、エジンはメイクと画像編集の技術を駆使して、架空のインフルエンサー「ジニー」としてSNS上で活躍していた。この二重生活を楽しんでいたエジンの元にある日1通のメッ...
2021年制作全13話
1件

シム・ダルギが出演しているドラマ

1
済州島に住む原住民と移住民たちの喜怒哀楽を描く。オムニバス形式で様々な人々の人生を応援する。
2022年制作全20話
28件
2
1999年度に医予科(医学部本科に入る前に予備知識を学ぶ課程)に入学した仲間たちが、永遠だと思っていた友情はだんだんと薄くなり、今は目の前にいる患者を診るだけでも24時間が足りない40代の医師になった。そうやってそれぞれの人生を歩んでいた5人の仲間に1本の...
2020年制作全12話
1984件
3
特に優れた能力もなく、毎日を平凡に生きる会社員イ・ルダ。そんな彼女は会社の上司ペク・ジンサンの存在に苦しめられていた。ジンサンは自分のミスでも人のせいにして責任逃れをし、とにかく傍若無人な最悪上司。「死んでしまえ」と呪っていたルダだったが、ある日...
2018年制作全32話
40件
4
広がり続ける謎の疫病が生んだ化け物と、権力という病に侵された罪深き者たち。恐るべき2つの脅威から国を守ろうとするチャン世子に、安息の時はない。
2020年制作全6話
1件
5
ダム建設のため水没予定地となったウォルチュ里。それをきっかけに村民同士の間に派閥が発生するのだが、突如大学教授のチェ・ギョンソクが現れ、村民たちの悩みを次々と解決していく。最初は不審がっていた村民たちも次第にギョンソクを信頼し始め、ギョンソクが教...
2019年制作全16話
6
特殊な霊能力のせいで、悪しきものが見えてしまう高校の保健教師。生徒たちを悪霊から守るべく、おもちゃの剣をふりかざし、さまざまな超常現象に立ち向かう。
2019年制作全6話
4件
7
惡鬼に憑かれた女と、その惡鬼を見ることができる男が五つの神體をめぐった謎の死を暴くオカルトミステリースリラー。
2023年制作全12話
5件
8
超能力を隠して生きる子どもたちと、つらい過去を隠して生きてきた親たちのストーリーを描いたファンタジーアクション。
2023年制作全20話
5件
9
未成年犯罪への嫌悪を抱きながら、正義と処罰に対する信念を貫く冷静沈着な少年部の判事。その仕事は、複雑な事件と向き合い、罪を犯した若者に審判を下すこと。
2022年制作全10話
17件