女優 30代 ペ・ウヒ
韓国女優

ペ・ウヒ(Dal★shabet)の完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ペ・ウヒ
名前배우희 / Bae Woo Hee
生年月日1991年11月21日
年齢32歳
身長164cm
グループDal★shabet
性別女性
血液型AB型
インスタグラムwoohee91
ペ・ウヒの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 61
先週 103
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

ペ・ウヒ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ペ・ウヒが出演しているドラマ

1
家が隣同士のハナ(ハ・ジウォン)とウォン(イ・ジヌク)は高校時代からの付き合いで、17年親友関係を築いてきた。 34歳を迎えたハナは、朝から仕事のトラブルに見舞われ最悪な誕生日を迎える。 しかし友人たちからのお祝いのメッセージや、ウォンからの言葉に救...
2015年制作全16話
49件
2
1994年、ナジョンの両親が経営する「新村下宿」に6人の若者が集まってくる。 彼女にとって実の兄のような幼馴染のオッパ、スレギ。大学進学を機に地方からやって来たお調子者のヘテ、レスリー・チャンに似ているというサムチョンポ、寡黙な青年ピングレ、アイドル...
2013年制作全21話
248件
3
友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい...?
2022年制作全12話
125件
4
シンガーソングライターだった父親を亡くしたク・ヘラは、父の夢を追って歌手を目指すべくオーディション番組「スーパースターK」に出演する。一緒にオーディションを受けるのは、隣に暮らすカン・セジョンとセチャンの双子の兄弟。しかし会場に向かう途中、ヘラはピ...
2015年制作
11件
5
恋愛離れ結婚離れが加速しているこの時代。年増のイ家三兄弟に、両親たちが6カ月以内に結婚相手を連れてきた人に、家財のマンションをあげると宣言する。負けず嫌いな兄弟3人はマンションを手に入れるために結婚相手を探していく…。
2022年制作全50話
116件
放送予定4月2日(火)10:55~
6
ヨンシム(キム・ヘオク)は試験管ベビーに挑む娘グミ(イ・ヨンウン)の手術が成功することを切に願っている。一方、グミの夫ジュノ(キム・サグォン)はヨンジン(カン・ソグ)の連絡を受けて彼の病院へ向かうが…。
2019年制作全24話
13件
7
ヒョンジン(オム・ジウォン)は韓国を代表するドラッグストア大手企業「オリブリー」に勤めるキャリアウーマン。41歳で史上最年少の常務に昇進が決まる。だが昇進が決まったその日妊娠が発覚!夫のドユン(ユン・バク)は臨月まで働くヒョンジンを献身的にサポート...
2020年制作全8話
3件
8
記者だった父を尊敬していたジョンインは放送局で有名な記者となった。2019年、ジョンインの誕生日の次の日までは彼女とその家族にとって全て順調だった。しかし、過去が変わったことにより彼女の人生も一変する。2015年の大統領選挙で父が暗殺され、彼女は田舎のア...
2021年制作全12話
10件
9
精神科医のガンウは恋人にDVを受けていた女性の治療の一環として、路地でDV彼氏を演じていた。そこへ通りかかった小説家志望のナウンは実際の状況だと勘違いし、ガンウに飛びかかる。一方、アパートの壁にひびが入り部屋を出ざるを得なくなったナウンは、男友達のヒ...
2020年制作全10話
2件
10
幼くして両親を亡くし、慕っていた兄までが離れていき、とうとう一人ぼっちとなってしまった見習いスタイリストのビョル(イ・スミン)。不安に駆られた彼女は今後の運勢を知るため、親友ヘミと町の占い師のもとを訪れる。占い師曰く、運命の男性は必ず居て、その彼...
2022年制作全10話