女優 50代 イ・ジハ
韓国女優

イ・ジハの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ジハ
名前이지하 / Lee Ji-ha
生年月日1970年9月7日
年齢53歳
身長162cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
イ・ジハの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

イ・ジハ 応援コメント

投稿
送信中

上品な母親役が好きです。キムサブ、賢い医師。

(名無し 2023/11/4 07:35 ID:1941495)
不快通報

イ・ジハが出演しているドラマ

1
水国の王に即位するため、人間界に降り立った水の神ハベクと家来のスリ。しかし、時空のねじれで間違った場所に着き、おまけに管理神の居場所が分かる座標だけではなく、神力もなくしてしまう。途方にくれたハベクは“神の従者”の子孫ユン・ソアに覚醒してもらうべく...
2017年制作全16話
69件
2
醤(ジャン)で知られる韓国食品業界の大手Y醤グループのエリート社員、チャン・ギュジクがMBA研修を終えてアメリカから帰国。韓国へ戻る機内で、ファーストクラスに乗るボヘミアン風の女性、ミス・キムに遭遇し、のどを詰まらせたところを助けられるという最悪の出会...
2013年制作全16話
5件
3
仕事熱心なチャ・ユニ(ペク・ジニ)は、「YBグループ」ポン常務の秘書。一方、「YBグループ」映像事業部常務のナム・チウォン(チェ・ダニエル)は、冷たい性格で、部下には全ての報告をメールで行うように言い渡す程。あるとき二人は接触事故を起こすが、お互いの態度...
2017年制作全16話
10件
4
5年前に妻と死別し、今は2人の子供ス&ビンを育てているサンテ(アン・ジェウク)。ある日、サンテは舅のチャン・ミノとパク・オクスンと共にスの授業参観に参加していた。サンテの母 オ・ミスクは毎回 孫の行事の時に息子の嫁一家が仕切ることに不満を持っている。 ...
2016年制作全54話
72件
5
ある雨の夜、連続殺人事件の捜査中に追っていた犯人に警察官が刺殺される事件が起きる。警察庁の庁長ナム・グヒョンは、“狂犬”のオ・グタクを復職させて犯人逮捕を命じる。オ・グタクは収監中の犯罪者3人、元暴力団員のパク・ウンチョル、高いIQを持つ連続殺人犯のイ...
2014年制作全話
6件
6
広告デザイン会社で働くユ・ジンガン(チョン・ソミン)は、20歳離れた警察官の兄・ジングク(パク・ソンウン)と2人で暮らす29歳の独身女性。ある日、陶芸家の親友・ペク・スンア(ソ・ウンス)が開く個展会場を訪れたジンガンは、怪物と呼ばれた男・キム・ムヨン(...
全16話
1257件
7
家族との間に距離を感じていたトラック運転手の父サンシク(チョン・ジニョン)が趣味の登山に朝から出かけた日、ずっと家事をこなしてきた母ジンスク(ウォン・ミギョン)は、長女のウンジュ(チュ・ジャヒョン)と次女のウニ(ハン・イェリ)、末っ子のジウ(シン・ジェハ)...
2020年制作全16話
10件
8
記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。
2019年制作全16話
234件
9
汚職と腐敗にまみれ、堕落しきった町。陰で糸を引く悪徳実業家を討つよう命じられた検事は、苦い過去を引きずるはみ出し者たちを寄せ集める。
2017年制作全16話
3件
10
憧れであった新築マンションへの入居が決まったセボム。しかし、感染症が原因でマンションが封鎖されることになってしまう。様々な欲望と個性を持つマンションの住人達が繰り広げる人間群像劇。
2021年制作全12話
19件
11
私たちの一日は“検索”で始まり、“検索”で終わる――。 「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、「ミスター・サンシャイン」のスタッフが贈る渾身の一作! 働く女性たちの雰囲気にぴったりの映像と、セリフの絶妙なリズム感にのめり込むこと間違いなし! 久々のド...
2019年制作全16話
69件
12
ゲストハウスを共同運営しながら映画監督を夢みるドング、生計を立てるためにどんな役もいとわない端役俳優ジュンギ、恋愛経験ゼロのフリーランスの作家ドゥシクはある日ゲストルームのベッドで見知らぬ赤ちゃんを発見する。後日、赤ちゃんの母親と名乗るユナが現れ...
2018年制作全20話
197件
13
入試競争ではなく違う道を選択した子供たち、曖昧な境界に置かれた18歳の若者たちの夢と友情、トキメキの成長過程を描いた作品。
2021年制作全16話
3件
14
ユギョンはニューヨーク出身で写真を専攻する大学生。彼氏のキテと学校の卒業ワークショップへ参加するためネパールへと向かうはずだったが、空港で彼とケンカをしてしまい、ネパール行きの飛行機に乗らずにソウルへと向かう。一方、日本に住むヒョノは日本の企業に...
2018年制作全12話
6件
15
勝てば天国、負ければ…即死。賞金に目がくらみ、奇妙なゲームへの招待を受けた参加者たちを待っていたのは、昔ながらの遊びを取り入れた死のゲームだった。
2021年制作全9話
7件
16
出会い系アプリを開発したソフトウェア開発者と友人たちは、そのアプリをめぐる殺人や犯罪、そしてすぐそばに現れた謎めいた男の存在に翻弄されていく。
2022年制作全8話
17
妻と幸せに暮らしながらも、20年前のいじめを忘れられず生きるドンウク。かつての友人からのメッセージともに始まる謎の連続殺人事件。「暴力の記憶」を思い出してしまった人々を通して、社会の暴力の起源を描くストーリー。
2022年制作全12話
3件
18
実家がサツマイモ農家を営むハンビョル(ユン・ボミ/Apink)は田舎に嫌気がさし、女優を目指しソウルへの上京を夢見る。そんな中家族に学費無料の農業大学への入学を進められる。反発するハンビョルだったが、農業大学を卒業すると政府から助成金が出ると知り、家の...
2019年制作全4話
19
3カ月の中国旅行を終えて帰国するジンミョン(ハン・イェリ)を、シェアハウス「ベル・エポック」のメンバーたちは空港まで迎えに行くことに。イナ(リュ・ファヨン)の危なっかしい運転で、何回もの危機を乗り越え、やっと空港にたどり着いた彼女たち。 帰りもイナ...
2017年制作全14話
10件