女優 20代 キム・ジイン
韓国女優

キム・ジインの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ジイン
名前김지인
生年月日1996年9月17日
年齢27歳
身長162cm
性別女性
血液型O型
インスタグラム無し
キム・ジインの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 5
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

キム・ジイン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ジインが主演のドラマ

1
食欲旺盛で、集まればいつも恋愛話で盛り上がる仲良し女子3人組。1人はイケメンで優しい彼氏とつきあい始めたばかりで、1人はつきあって4年になってもラブラブな彼氏が、そして1人は美人にもかかわらず彼氏なし。三者三様の恋愛模様と食べっぷりが食欲をそそる。
2018年制作全8話

キム・ジインが出演しているドラマ

1
高校時代からの友人であるジノク、ダルスク、ミレは、久々にカラオケを楽しみながら日ごろのストレスを発散していた。しかしそんな中、ジノクの義理の母がこの世を去ったという知らせを受ける。葬儀を執り行うことになったジノクの夫ボンナムの前に、以前ボンナムが...
2018年制作全100話
3件
2
競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢をかなえるべくビジネスを立ち上げた若き起業家たち。成功もロマンスも、すべてを手に入れるには前進あるのみ。
2020年制作全16話
39件
3
幼い頃から心臓を患ってはいるものの、明るく天真爛漫に生きてきた、会長令嬢ウン・ダノ。スリ高校のアメイジング3、容姿端麗なセレブグループA3の注目を一身に浴び、「まるでヒロインのような私の人生」と思っていた彼女に突然異変が起こる。記憶を失ったり、未来が...
2019年制作全16話
33件
4
記憶を読める超能力刑事トン・ベクは度重なる暴行で停職処分を受ける。そんな中、凶悪な連続誘拐殺人事件が発生する。最初に事件を見抜いた最年少エリート警視正のソンミは天才的なプロファイリングを通じて犯人を追跡する。一方、トン・ベクも誘拐された被害者を助...
2020年制作全16話
19件
5
解散寸前の不人気アイドルグループCotton Candyが、最後にただ一度きりの成功を追い求める姿を描く。
2021年制作全16話
1件
6
厳しい女上司の下で正社員を目指すデザイナー ヨンジ(コ・ウォニ)。 3ヶ月続いたら正社員にしてくれるという社長の言葉を聞き一生懸命働く覚悟を決めるが、冷徹で気難しい上司ソニ(イ・チョンア)のせいで辛い会社員生活がはじまる…。 一方、ヨンジの友人でもある、...
2018年制作全8話
7
企業の構造改革と再構築を専門とする流星CRCの本部長アン・ダンテ(ソンフン)は、不渡りを出した会社を100%の確率で再生するエースとして名を馳せている。だがその名声が高いだけに、冷たい口調と冷血漢のような毒舌で悪名も高い。不渡りを出した会社のストライキを止...
2019年制作全16話
15件