俳優 40代 ユ・ヒョンス
韓国俳優

ユ・ヒョンスの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ユ・ヒョンス
名前유현수 / Yu Hyun-Su
生年月日1982年4月21日
年齢41歳
身長183cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
ユ・ヒョンスの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 4
\ 誕生日に発表 /
ユ・ヒョンス 出演の
ベストドラマ投票
投票期間:4月20日まで
あと23日
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ユ・ヒョンス 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ユ・ヒョンスが出演しているドラマ

1
柔道しか知らないパク・チホンは常に友達のユ・サンボンの影に隠れ10年間で金メダルは一つもなく、いつまでも二番手の選手。見かけは完璧だが、全身に問題があり、選手村のトラブルメーカー。 スピードスケートの韓国代表であったが、事故による下半身麻痺で引退する...
2010年制作全16話
2件
2
ある復讐の為に、ハユンは司法試験に合格して医療専門の弁護士を目指していました。 そしてインターン課程を無事に修了して、ソンイ大学病院へ“外科レジデント試験”を受験しに行く途中で、急いでいた為に救急車を止めて乗ってしまいました。 その頃...
2008年制作全17話
3
ワインの専門家カン・テミンはミール貿易のヤン・スンゴル社長に頼まれ、幻のワイン「シャトー・ムートン・マイヤー1945」を求め、フランスのボルドーへと向かう。同じ頃、伝統酒の蔵元「ナムチョ」で育ったイ・ウジュも、留学に行ったきり1年以上も音信不通となって...
2008年制作全20話
2件
4
アニャン大学演劇映画学科に通う学生、ユン・ソミ(スンア)は、同級生に笑顔を見せたことがない。コルネリア・デランゲ症候群を患っているからだ。そんな彼女はある日、受講しているソン教授から、心理的問題を抱える人たちが集まる「88番地」を紹介される。
2016年制作全12話