女優 20代 チョン・スビン
韓国女優

チョン・スビンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・スビン
名前정수빈 / Chung Su Bin
生年月日1998年8月17日
年齢25歳
身長164cm
性別女性
血液型A型
インスタグラムchung.su.bin
チョン・スビンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 1
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チョン・スビン 応援コメント

投稿
送信中

車輪で初見
素敵な女優さんですね

(名無し 2023/5/15 12:17 ID:1851540)
不快通報

チョン・スビンが出演しているドラマ

1
イ・ファソン刑事は夫を連続殺人犯に殺された過去を持ち、今もその犯人を追っていた。ある日、同じ犯人の犯行らしき事件が起こり、ファソンはムジ市に向かう。一方、ユ・テハンは交通事故の連絡を受け、相棒のナム・ヨンシクと共にレッカー車でのけん引に向かってい...
2021年制作全12話
2
ホラン(チョン・ダビン)は美貌とファッションセンスを兼ね備えたフォロワー30万のインフルエンサー。そんなホランに危機が訪れる。 ある日、全校生が聞くお昼の放送で、彼女の最も隠したい過去を暗示する話が上がったのだ。 この秘密が暴露されたら、すべてを失い...
2020年制作全8話
5件
3
高校の射撃の選手であるオク・チャンミは、双子の兄、パク・ウォンソクの自殺が信じられず、殺人犯を見つけて復讐しようと決心する。兄が通っていたヨンタン高校に転校したチャンミは、兄の死を目撃した同級生、チ・スホンと出会う。そんな中、校内暴力の被害者に代...
2022年制作全12話
7件
4
世界を滅ぼすために動き出した悪の存在。その舞台となった神秘的な島、済州島。人間でありながら妖怪である「バン」、運命の中心に立っている「ウォン・ミホ」、神の権能を操る「ヨハン」がこの島へ。悪に立ち向かって世界を救う運命を共有しながらも、各自の悲しき...
2022年制作全12話
127件
5
過去を隠したまま静かに暮らしていた国会議員の妻の秘密が世の中に明らかになり、夫婦が直面するジレンマと選択についての物語を描いたミステリージレンマメロドラマ。
2022年制作全16話
7件
6
未成年犯罪への嫌悪を抱きながら、正義と処罰に対する信念を貫く冷静沈着な少年部の判事。その仕事は、複雑な事件と向き合い、罪を犯した若者に審判を下すこと。
2022年制作全10話
17件
7
エリート韓国国立警察大学(KNPU)の新入生8人の夢と愛と挑戦を描く、青春ラブコメ。
2022年制作全16話