女優 20代 イ・スミン
韓国女優

イ・スミンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・スミン
名前이수민 / Lee SuMin
生年月日2001年7月1日
年齢22歳
身長167cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
イ・スミンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 11
\ 誕生日に発表 /
イ・スミン 出演の
ベストドラマ投票
投票期間:6月30日まで
あと8日
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

イ・スミン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・スミンが主演のドラマ

1
幼くして両親を亡くし、慕っていた兄までが離れていき、とうとう一人ぼっちとなってしまった見習いスタイリストのビョル(イ・スミン)。不安に駆られた彼女は今後の運勢を知るため、親友ヘミと町の占い師のもとを訪れる。占い師曰く、運命の男性は必ず居て、その彼...
2022年制作全10話

イ・スミンが出演しているドラマ

1
数々のゴシップで世間をにぎわせる大財閥の後継者カン・ヘナは、執事を次々とクビにしてしまう超ワガママお嬢さま。ある日、多額な借金を抱えたワケあり青年ソ・ドンチャンの車とヘナの高級車が衝突…。社会的に厳しく罰せられたヘナはドンチャンを恨み、あの手この手...
2009年制作全16話
52件
2
1500年、燕山君(ヨンサングン、朝鮮の第10代国王) 時代に実在した歴史的人物“ホン・ギルドン”の人生に再び焦点を当てたドラマであり、暴力の時代を生きたホン・ギルドンの人生と愛、闘争の歴史を密度のあるタッチで描いたドラマ。
2017年制作全30話
68件
3
王位継承者だった双子の兄弟の死により、男装して王となる運命を背負った女性。自分の正体、そして秘めた恋心を誰にも明かせないまま、波乱の人生を歩んでいく。
2021年制作全20話
161件
4
幼いころからいつも一緒で、深い友情で結ばれていた4人の少年。高校時代のある事件をきっかけに二人が裏社会へと足を踏み入れ、やがて対立することに……。映画『友へ チング』をヒョンビンら豪華キャストで描いたTVドラマ。
2009年制作全20話
21件
5
7世紀初頭、新羅、百済、高句麗の三国が、領土の奪い合いを繰り返し、覇権争いをしていた時代―。第26代真平(チンピョン)王が治める新羅は、百済、高句麗を討伐しようともくろんでいた。新羅の貴族で伽耶(カヤ)国王の血を引くキム・ユシンは、花郎(ファラン:新...
2012年制作全70話
5件
6
3年前に不慮の事故で恋人を亡くしたイ・ヒョヌクは、 心に傷を負い作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていた。 そんなある日、鳴らないはずの恋人の携帯電話が突然鳴る。 それは亡くなった恋人の妹、ユン・セナからの電話だった。 電話の向こうで泣いている...
2014年制作全16話
42件
7
ルックスから頭脳、財力まですべてそろった完璧男子ミンギュ。しかし、彼には人間に触ると心臓発作を起こしてしまうほどの極度の人間アレルギーという唯一の欠点があった。ある日、彼の元に美少女アンドロイド“アジ3”が現れるが、その正体はロボットのふりをした人間...
2017年制作全32話
68件
8
一日の仕事が終わった後のお酒が生きがいである女性3人の日常を描くコメディドラマ。
2022年制作全12話
6件
9
男にすがって生きる母親ガンスクのせいで、人を信じることができず擦れて育った少女ウンジョは、最低の生活に耐えかねて酒乱の男と暮らすガンスクを連れて逃げ出す。ある日、酒造所の一人娘ヒョソンと出会ったガンスクは、ヒョソンが金持ちのお嬢様だと知ると、彼女...
2010年制作全20話
13件
10
韓服の仕立てで定評のあるオクチョン。だが母が両班チョ・サソク家の賤民であることが知られ、仕立ての依頼が途絶えてしまう。一方、王宮では世子嬪選びが始まる。世子イ・スンは偶然を装って世子嬪候補と出会うはずだったが、手違いで服の寸法を取りに来たオクチョ...
2013年制作全24話
34件
11
ある家族の物語を中心に、人間の限りない欲望と、破滅を呼び起こす貪欲さ、権力へ の欲望、富に対する憧憬と蔑視、愛憎が交錯した愛を描く。
2010年制作全50話
6件
12
チャン・ヨンウ監督と人気脚本家キム・ジョンスがタッグを組んで描くTVドラマ。富と名誉に執着する母親とそんな母親の干渉から逃れたい娘。母娘の葛藤の中で愛と家族とは何かを再確認する、心温まる物語だ。
2011年制作全51話
6件
13
日本ドラマ「最後から二番目の恋」をリメイクしたドラマで、何事も起こらないでほしいと願う5級公務員課長コ・サンシクと、何でも良いから起こってほしいと願う放送局プロデューサーカン・ミンジュの恋を通じて、第2の思春期を経験している40代の恋と人生を描いたド...
2016年制作全20話
6件
14
不幸な死から生き返ったミンとセヨンに与えられたのは、生前とは似ても似つかぬ別人の姿。謎の答えを追い求める2人の背後に、冷酷な殺人鬼の魔の手が迫る。
2019年制作全16話
19件
15
有名政治家の本性を暴き、一躍注目を集めた国家人権増進委員会。そこへ元検事のペ・ホンテ(チェ・グィファ)が異動してくることに。調査官ハン・ユンソ(イ・ヨウォン)は就任早々、ホンテの自分勝手な行動に苛立ちを募らせる。そんな中、ユンソたちの元に新たな調...
2019年制作全14話
1件
16
幼い頃、父を殺されたカン・インギュ。 犯人への復讐を胸に秘め、大人になった。 刑務所の医務事務官となり、犯人に接触を試みる。 「医者」という立場を利用し、犯人に復讐することはできるのか…?
2018年制作全16話
10件
17
高校の射撃の選手であるオク・チャンミは、双子の兄、パク・ウォンソクの自殺が信じられず、殺人犯を見つけて復讐しようと決心する。兄が通っていたヨンタン高校に転校したチャンミは、兄の死を目撃した同級生、チ・スホンと出会う。そんな中、校内暴力の被害者に代...
2022年制作全12話
7件
18
ドタバタ家族が繰り広げる日常コメディ。
2020年制作全10話
19
小学生の時、かけがえのない友達だったヘウォンとテジュ。しかし、テジュが留学し、2人の仲は遠ざかってしまう。数年後、テジュはヘウォンを捜すため韓国に戻るが、なかなか見つけられない。そんな時、ヘユンという女の子がヘウォンと重なって見え始め…。
2021年制作全10話
2件