俳優 20代 キム・ミンギ
韓国俳優

キム・ミンギの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ミンギ
名前김민기 / Kim Min Gi
生年月日2002年11月22日
年齢21歳
性別男性
血液型不明
インスタグラムmingi_1122
キム・ミンギの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 34
先週 56
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

キム・ミンギ 応援コメント

投稿
送信中

若くて、かつこ良いです。私の孫のような、ミンギさんです。
口元が、とてもセクシー🫦です。これからも応援します。ガンバつて下さい!

(名無し 2023/12/2 23:20 ID:1960954)
不快通報

キム・ミンギが出演しているドラマ

1
朝鮮時代中期。王朝内で党派間の争いが激しさを増す中、若き王シジェは政敵を排除するための暗殺組織“黒雲剣”を作り、王権回復の機会をうかがっていた。その組織の首領を任されたのは、王が幼い頃から兄のように慕っていたベンノク。王は、宮廷の中で大きな権力を持...
2010年制作
5件
2
高麗から朝鮮へと新たな秩序を築き上げようとしていた高麗朝末期、朝鮮建国の先頭に立っていたイ・バンウォンの姿を描く。
2021年制作全32話
9件
放送予定今日4月26日(金)8:15~
3
朝鮮ロイヤルファミリーの教育法を題材として、すべての宮中ママたちの止められない子供への愛と欲望についての話であり、我が子の危機の前でなら気品など捨てる、王室の悩みの種であるトラブルメーカーを世子にしなければならない中殿(王妃)の奮闘記を描く。
2022年制作全16話
20件
4
女子高生のイム・ジュギョンはは外見にコンプレックスを持っているが、YouTubeでメイクをマスターしたことをきっかけに女神に変身するラブコメディー。メイクの腕前で女神になった彼女は、死んでもすっぴんはバレたくないと思っていた。そんな彼女の姿を唯一見たのが...
2020年制作全16話
80件
放送予定今日4月26日(金)19:00~
5
父親の仕事の都合で、都会から田舎の中学校に転校してきた少年。寄せ集めのバドミントン部を廃部の危機から救うため、コーチである父親とともに大奮闘。
2021年制作全16話
9件
6
ジナはごく普通の高校3年生。将来の夢がないことに悩んでいたが、唯一、思ったことをSNSにアップすることが楽しみだった。ある日、ジナのインスタグラムに有名なインフルエンサーからのフォローが!言葉で表現する楽しさを知ったジナは、ある決断をするが…。
2020年制作全16話
1件
7
ハン・ソンニョは10年前に大ヒットした少女漫画「ソンニョとナムウク君」の女主人公ソンニョと、顔も名前も同じだと学校でも有名な美少女。漫画のキャラクターと比べられることが嫌いで、うんざりな日々を送っていた。 そんな彼女の18歳の誕生日の夜、偶然にも漫画の...
2020年制作全10話
4件
8
体はどんどん成長し大人になっていくけれども、まだまだ子供な18歳。そんな若者たちの恋と悩みを描く、青春ラブコメ。
2021年制作全7話
1件