女優 30代 キム・ウリン
韓国女優

キム・ウリンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ウリン
名前김우린 / Kim Woo Rin
生年月日1988年10月22日
年齢35歳
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
キム・ウリンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 6
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

キム・ウリン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ウリンが出演しているドラマ

1
聡明な世子も、庶民の暮らしでは役に立たないごくつぶしの夫!? 朝廷の陰謀によって記憶を無くした世子が、別人として生きていた初恋の相手と、ひょんなことから結婚。お互い相手に気づかぬまま、庶民の夫婦として暮らし始めるが…。トキメキと涙あふれる運命の恋の...
2018年制作全16話
2235件
2
「クリミナル・マインド」は米ドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版。、犯罪者の立場で彼らの心理を読み取るプロファイリング技法で、連鎖殺人事件を解決していく犯罪心理捜査ドラマ。
2017年制作全20話
65件
3
通勤ラッシュの時間帯に人であふれ返った地下鉄の駅。行き来する人たちの中に平凡に見えて平凡でない者たちがいる。それは一体誰なのか?このドラマは私たちの平凡な日常の中で、身分を隠して犯罪に立ち向かう潜入捜査チーム“捜査5課”と彼らを巻き込む事件が描かれて...
2015年制作
3件
4
道に立つ女を後部座席に乗せて走りだす男。突然、フロントガラスにその女が現れ、驚いた男はガードレールに衝突する。同じ場所で何度も発生する交通事故に頭を抱える警察。幽霊の目撃談により捜査は一層混乱に陥る。一方、病院で出会った子供に母親を捜すよう頼まれ...
2014年制作全話
2件
5
連絡が取れなくなった彼氏が亡くなったと知ったチャ・ラリ。自殺を試みるが失敗し絶望していた時、彼と一緒に書いた「バケットリスト」を見つける。その後、舞台恐怖症があるアイドル練習生のカン・ハンソルと出会い、バケットリストをひとつずつ叶えていく。
2021年制作全10話