女優 20代 クォン・ハンソル
韓国女優

クォン・ハンソルの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

クォン・ハンソル
名前권한솔 / Kwon Han-Sor
生年月日1996年11月27日
年齢27歳
身長163cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムsollala5959
クォン・ハンソルの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 5
先週 7
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

クォン・ハンソル 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

クォン・ハンソルが出演しているドラマ

1
1987年民主化運動の激動の中、突然女子大の寮に血まみれの男スホが飛び込んできた。厳しい監視と危険な状況で彼を介抱した女子大生ヨンロと恋に落ちるが、スホの正体は北朝鮮から潜入していたスパイだったーヨンロもまた、知られてはいけない秘密を隠しながら惹かれ...
2021年制作全16話
16件
2
1998年のある日、幽霊しか入れないはずのホテルデルーナに、生死をさまよう人間が入ってきてしまう。デルーナの社長であるチャン・マンウォル(IU)はその男を助ける代わりに、男の息子が大人になったらデルーナに引き渡すという条件を提示する。 2019年、20歳の誕...
2019年制作全16話
71件
3
新たな事業に成功し、明るい未来が待っているかに思われたチョンイル電子。しかし、その明るい未来が来ることはなかった。それどころか会社が倒産の危機に陥ってしまう。社長は逃げてしまい、借金だけが残った会社。そんな会社から逃げるかのように辞めていってしま...
2019年制作全16話
5件
4
コスメブランド「クラール」 マーケティングチームで働く1年目のヒョンスン(ロウン/SF9)は先輩のソンア(ウォン・ジナ)に想いを寄せていた。ある日ヒョンスンはソンアに口紅をプレゼントするが、ソンアはつれない態度を見せる。その後ヒョンスンはソンアがチーム...
2021年制作全16話
41件
放送予定4月2日(火)3:30~
5
芸能界でキラキラと輝くスター達。そんなスターを輝かせるために、血と汗と涙を流しながら、奔走するマネジメント広報チーム長のハンビョル。そんなハンビョルの天敵は完全無欠のトップスターテソンだった…!芸能界の第一線をリアルに描く、ロマンチックコメディ。
2022年制作全16話
15件
6
12年前、同じ日に父親を亡くしたドウォン(ユン・シユン)とソギョン(キョン・スジン)。2020年に廃駅となったムギョン駅で遺棄された白骨化された死体が見つかり、有力な容疑者を追っていた刑事のドギョンは事件の手がかりを持ってムギョン駅に向かう…。
2020年制作全12話
16件
7
大金を稼ぎだすため、重大な犯罪行為に手を染めた優等生。だが同じ高校の女子生徒にその秘密を嗅ぎつけられた時、順調だった二重生活が音を立てて崩れ始める。
2020年制作全10話
2件