女優 30代 ノ・スサンナ
韓国女優

ノ・スサンナの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ノ・スサンナ
名前노수산나 / Noh Sussanna
生年月日1986年8月25日
年齢37歳
性別女性
血液型不明
インスタグラムsussanna_noh
ノ・スサンナの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 5
先週 7
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

ノ・スサンナ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ノ・スサンナが出演しているドラマ

1
大手放送局を舞台に、キム・スヒョン演じる新人プロデューサー、チャ・テヒョンとコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、 そしてIU演じる人気歌手の4人が、複雑な恋愛関係に発展していく様子と、放送業界の裏側をリアルかつコミカルに描いたラブコメディー!
2015年制作全12話
57件
2
会社員のジネ(ユジン)と母サノク(コ・ドゥシム)は顔を合わせればケンカばかり。長男だけをかわいがるサノクにうんざりのジネは一人暮らしを夢見ていた。彼女の憧れは会社の代表でカリスマ経営者のファン・ヨンソン(キム・ミスク)。 ある日ジネは仕事でピンチ...
2015年制作全54話
2件
3
冷たい都会の男を代表するキョヌと、朝鮮の問題的な彼女が展開する予測できないラブストーリー。
2017年制作全16話
34件
4
ヘソングループの次期 後継者であるドギョン(パク・シフ)の車に契約社員のジアン(シン・ヘソン)の運転していた車が衝突。その後、車の修理費500万ウォンの返済の連絡がジアンからなく、ジアンに対して脅迫メッセージを残すドギョン。一方、双子の妹ジス(ソ・ウ...
2017年制作全52話
220件
放送予定今日4月26日(金)15:15~
5
念願の検事として、初めて事件を担当する事になったウン・ソル。ところが無残な遺体を目にした瞬間、ショックを受けてしまう。パニックになり、現場を荒らしてしまったソル。その現場を目撃した法医官のぺク・ボムから厳しく叱責されてしまうのだった。一方、被害者...
2018年制作全32話
8件
放送予定明日4月27日(土)23:30~
6
完全密室で起こった事件を担当することになったウン・ソル(チョン・ユミ)。刃物から被告人の指紋が検出されたが、被告人は一貫して無罪を主張し続け、裁判は難航していた。そんな中、被告人側の証人として突如現れたペク・ボム(チョン・ジェヨン)が、臨床鑑定の...
2019年制作全16話
18件
7
誰も行きたがらない悲惨な事故現場と火災現場。そして、残忍な犯罪の現場。そこで必死に駆け回る人たち、彼らはファースト・レスポンダーと呼ばれる。路地を挟み隣接する警察署と消防署。犯罪や緊急事態に立ち向かう彼らの熾烈な戦いを描く。
2022年制作全12話
2件
8
呪われた者としてこの世に生まれ、決して死ぬことができない男。盗まれた魂を取り戻し、600年にわたる苦しみを終わらせるため、いばらの道を歩き始める。
2021年制作全16話
3件
9
母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。実は2人は幼い頃にマ...
2016年制作全53話
10件
10
ウェブトゥーンの企画チーム長としてバリバリ働く34歳で独身のヒョンジュ。幼い頃、海で溺れたことをきっかけによみがえった前世の記憶の中に存在した“あいつ”のせいで、非婚主義者になってしまう。家庭の事情で子供の頃からヒョンジュと姉弟のように育ってきたドギ...
2020年制作全16話
14件
11
教会の不正疑惑を報道した放送局HBC唯一の調査報道番組「アルゴン」のキャスター、キム・ベクジン(キム・ジュヒョク)は謝罪放送をすることになり、「アルゴン」は平日の深夜枠に移動させられてしまう。一方、契約満了まで6ヶ月を残したイ・ヨンファ(チョン・ウヒ)は...
2018年制作全8話
1件
12
担当していた番組が次々と廃止し、焦っていたバラエティ番組プロデューサーのク・ヨルム。そんな彼女が、新たに演出する恋愛リアリティ番組「愛の王国」。そこに、ヨルムの20年来の親友で、整形外科医のパク・ジェフンが出演し…。
2022年制作全16話
4件
放送予定4月29日(月)6:00~
13
つらい出来事をきっかけに、ピアニストから法律家に転身した離婚専門の弁護士。さまざまな事情を抱えるクライアントのため、型破りな方法で複雑な離婚訴訟に立ち向かう。
2023年制作全12話
4件