俳優 30代 イ・ギュソン
韓国俳優

イ・ギュソンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ギュソン
名前이규성 / Lee Kyu-Sung
生年月日1992年2月16日
年齢32歳
身長176cm
性別男性
血液型B型
インスタグラムlee.kyu.sung
イ・ギュソンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 5
先週 5
\ お誕生日企画 /
イ・ギュソン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

イ・ギュソン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ギュソンが出演しているドラマ

1
女手ひとつで息子を育てるドンベクに突然訪れた、新たな恋の予感。シングルマザーへの偏見と差別に負けることなく、幸せをつかむことはできるのか。
2019年制作全16話
60件
2
人間になることを目標に生きてきたシン・ウヨは、999歳の九尾の狐である。1000年を迎えるまでに玉に人間の精気を集めて、それが青く染まれば人間になれると言われている。一方、99年生まれのイ・ダムは言いたいことをはっきり言う今時の女子大生。ある日、ひょんなこ...
2021年制作全16話
54件
3
愛する恋人との幸せな未来を夢見ているエース刑事カン・ドンス(RAIN(ピ))。しかし72時間以内の未来を描く刑事ユ・シヒョン(イ・ソンビン)のスケッチが彼女の死を予見する。妻を一生守ると約束していた特殊戦司令部の中士(二等軍曹)キム・ドジン(イ・ドンゴ...
2018年制作全16話
4件
4
かつて“韓流の女神”と呼ばれていたトップ女優オ・ユンソ/本名オ・ジンシム(ユ・インナ)は、根も葉もないスキャンダルに巻き込まれ、引退の危機に陥った。 復帰を目指す彼女は、偶然有名脚本家の新作ドラマの台本を目にして出演を熱望するが、演技力に難のあるジ...
2019年制作全16話
177件
放送予定4月30日(火)18:15~
5
愛を知らない人気童話作家と、精神病棟で献身的に働く男。辛い思いを抱えて生きる2人の運命が交錯する時、互いの心に癒やしをもたらす、新たな人生の扉が開く。
2020年制作全16話
112件
6
「生きるため、最も上で、もっと厳しく」成功だけを目指し、心の中が空っぽになってしまった冷たい弁護士のオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)と、そんな彼女を守るためなら怖いものはないロースクールの学生コン・チャン(ファン・イニョプ)の、悲しいがトキメキ溢れる...
2022年制作全16話
21件
7
2021年のある日、光州の外郭道路工事現場で身元不明の遺骨が発掘される。そしてそれから41年前の1980年春のソウル。大学街に渦巻く民主化の熱気とは関係なく、カネの準備で忙しい医大生のヒテは「家に帰りたい」という誰かの一言を聞き、故郷の光州に向かう。そこで...
2021年制作全12話
29件
8
親を殺した仇に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士“外知部”の物語。 本当の復讐は、正しいことをするときに価値があることを見せ、民を思う本当の弁護士に成長していく愉快で痛快な朝鮮時代法廷リベンジ活劇。
2023年制作全16話
2件
9
親から麻薬の運び屋として利用されていた18歳のダヨン。逃げるように向かった田舎町で、ユンタクに出会う…。
2022年制作全話
3件