女優 30代 リュ・アベル
韓国女優

リュ・アベルの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

リュ・アベル
名前류아벨 / Ryu ABell
生年月日1988年9月15日
年齢35歳
身長167cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムryuabell
リュ・アベルの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
まもなく第1話放送開始の韓国ドラマ
4月29日(月)~ 5月5日(日)
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 0
先週 13
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

リュ・アベル 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

リュ・アベルが出演しているドラマ

1
巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われた男の復讐劇。
2016年制作全50話
217件
2
理不尽な世の中に翻弄され、報われない日々を生きる若い女と中年男。ふとしたことから知り合った2人は心を通わせ、肩を寄せ合いながら互いに心を癒されてゆく。
2018年制作全16話
153件
3
時は高麗時代末期、31代王・コンミン王の時代。高麗は元の支配下にあり、国運は衰退していた。国巫(クンム)は、国家の再興のために書雲観の風水師・トンニュンに紫微垣局(しびえんきょく)を探し当てるように命じる。この紫微垣局を探し当てたトンニュンだったが...
2012年制作全35話
21件
4
ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それぞれ波乱万丈な人生を送りながら30歳を迎え、互いの悲喜こもごもを共有し生...
2019年制作全16話
11件
5
ビジネスで韓国からスペインを訪れた投資会社代表。革新的なARゲームの暗号開発者を探す中、現地で古びたホステルを運営する韓国人女性と出会う。
2018年制作全16話
29件
6
キスをすると犬に変わる呪いにかけられた女性ハン・ヘナと、その呪いを解くことができる唯一の鍵となる存在だが、幼い頃のトラウマにより犬が苦手な男性チン・ソウォンの予測不可能なファンタジーロマンス。
2023年制作全14話
6件
7
決められたコースを走り続けてきた陸上界の有望選手。ひとりの翻訳家との出会いをきっかけに、初めて自分のペースで、心のままに人生を走り始める。
2020年制作全16話
151件
8
特別な能力を持っているが、誰も救えなかった男性が運命の女性を救い出す!慢性病にかかり、能力を失ってしまった超能力家族と、運命のように絡む一人の女性の物語が愉快な笑いと温かい感動を届けるファンタジーロマンスドラマ。
2024年制作全12話