女優 30代 チェ・ヒョンソ
韓国女優

チェ・ヒョンソの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チェ・ヒョンソ
名前최현서 / Choi Hyun Seo
生年月日1988年12月27日
年齢35歳
身長165cm
性別女性
血液型O型
インスタグラムhyunseo_c
チェ・ヒョンソの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
まもなく第1話放送開始の韓国ドラマ
4月29日(月)~ 5月5日(日)
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 25
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チェ・ヒョンソ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チェ・ヒョンソが出演しているドラマ

1
郡の長官の子に生まれながら、低い身分の妾の子であるがゆえに蔑まれるホ・ジュン。学識の高さと度胸では一目置かれるものの、密貿易を行いながら、博打に喧嘩に明け暮れる自堕落な日々を送っていた。しかし、そんな日常がダヒとの出会いで一変、二人は恋に落ちる。...
2013年制作全135話
34件
放送予定5月1日(水)16:00~
2
夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きま...
2017年制作全16話
1257件
放送予定今日4月29日(月)13:30~
3
ある事件に巻き込まれ、脳死状態に陥っていた女性警察官シオン。6年間の眠りから目覚めると、それまでの記憶と引き換えに“ゴースト”を見る特殊能力が備わっていた。遺失物センターのチーム長に就任したシオンは、目の前に現れるゴーストに導かれながら、元刑事課の問...
2013年制作全16話
14件
4
貧しさから抜け出し、ファーストレディーになる女性と彼女のためにすべてを犠牲にする 男性の愛と裏切りと欲望等を描く。
2013年制作全24話
21件
5
愛と恋愛を繋いでくれる恋愛操作団の活躍と奇抜な依頼人たちのエピソードを描く。
2013年制作全16話
6件
6
無職だけれど優しくて正義感の強いオ・ジャリョン。 自分の夢を追いかけながら、恋をして結婚。 挨拶をしてもよそよそしい義兄、なんと自分の元初恋相手と二股で付き合っていた男だった。 しかも財産目当ての結婚と陰謀を知り・・・。
2012年制作全129話
15件
7
二卵性双生児のウンビョル(ウンジョン/T-ARA)とクムビョル(イ・ジュヨン)。子供の頃から比べられ、事あるごとにケンカしてきた2人にそれぞれ結婚話が持ち上がる。結婚を機に絶縁する気でいたウンビョルとクムビョルだったが、なんと嫁いだ先は古い邸宅を巡って法...
2017年制作全100話
6件