俳優 20代 イ・ミンジェ
韓国俳優

イ・ミンジェの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ミンジェ
名前이민재 / Lee Minjae
生年月日2000年1月21日
年齢24歳
身長182cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム__minnjaee_
イ・ミンジェの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 0
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

イ・ミンジェ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ミンジェが出演しているドラマ

1
絢爛な歴史を後にして、滅びていく大学応援団に集まった青春たちの熱くてクールなキャンパスラブコメディ。
2022年制作全16話
3件
放送予定明日5月1日(水)13:30~
2
貧乏な家に生まれた少年が偶然に手に入れた金のさじを通じて、裕福な家に生まれた友人と運命を変え後天的に“金のさじ(裕福な家に生まれたこと)”になるアドベンチャーストーリー。
2022年制作全16話
4件
3
イノシシ狩りで誤って人を撃ったその夜、行方不明になった息子を探す男の死闘を描いた田舎ミステリースリラーだ。
2022年制作全4話
4
第15代王光海君(キム・テウ)の娘、ファイン翁主スギョン(クォン・ユリ/少女時代)は父の政敵であるイチョム(イ・ジェヨン)の息子と政略結婚するが、夫に先立たれる。婚家からは疎まれ、窮屈な生活を強いられるが、夫の命日に久しぶりに外出できることに。出かけ...
2021年制作全20話
41件
5
スポーツが人生にとって全てであるテヤンと、スポーツは仕事として考えるテジュン。そんな2人がバトミントン実業団チームで繰り広げる熱いスポーツロマンスを描く。
2022年制作全16話
2件
6
12年前、同じ日に父親を亡くしたドウォン(ユン・シユン)とソギョン(キョン・スジン)。2020年に廃駅となったムギョン駅で遺棄された白骨化された死体が見つかり、有力な容疑者を追っていた刑事のドギョンは事件の手がかりを持ってムギョン駅に向かう…。
2020年制作全12話
16件
7
父親の仕事の都合で、都会から田舎の中学校に転校してきた少年。寄せ集めのバドミントン部を廃部の危機から救うため、コーチである父親とともに大奮闘。
2021年制作全16話
9件
8
ジウォンは先輩のスンヒョクと同じ学生会で活動を始める。ジウォンのことを諦め切れないスンヒョクと、その気持ちを受け入れることができないジウォン。そして元恋人であるヒョンスンの気持ちは?一方、友達以上恋人未満の関係を続けるジュンモとドヨン、親友同士の...
2018年制作全12話
9
過去を隠したまま静かに暮らしていた国会議員の妻の秘密が世の中に明らかになり、夫婦が直面するジレンマと選択についての物語を描いたミステリージレンマメロドラマ。
2022年制作全16話
7件
10
高い人気を誇る数学講師の講義を受けたいという娘のため、し烈を極める私教育の世界に飛び込んだ愛情深い母親。果たしてそこには、どんな戦いが待ち受けているのか。
2023年制作全16話
41件
11
3兄妹の母でアパート サムグァンビラの大家 スンジョン(チョン・インファ)は子ども達が元気に過ごしてくれているだけでもありがたいと思っている。一方、長女のビッチェウン(チン・ギジュ)はトラブルを起こす家族のせいで一日も心が休まる日がないのだが…。
2020年制作全50話
22件
12
2024年制作全12話