コメント一覧

ドラマコメント一覧

栄光のジェイン 栄光のジェイン
面白い。チョン・ジョンミョンの魅力が炸裂✌️(名無し 2025/4/6 16:59)
埋もれた心 埋もれた心
ソヌはまさかの血筋で ラスト ドロドロの財閥後継に ドンジュは自分の子に同じ思いをさせたくないと 大山を去る お金よりも大事なものがあると気づき ウンナムと一緒に。 男の子は必ず生まれると思うけど。 幸せになってね~~~(名無し 2025/4/6 16:12)
無人島のディーバ 無人島のディーバ
このドラマは、大好き❤で俳優さん達の演技もとても良かったゆかぴぃさん 2025/4/6 14:17)
花が咲けば、月を想い 花が咲けば、月を想い
レビューがあまり良くなくて、実は2回目位は最初のところで脱落したのですが、だんだんストーリーが面白くなり、破茶滅茶だったお嬢さんが、本当は、心が温かいとても良い人だと分かってからの展開が良いです。 所々の笑える場面や、可哀想な場面もあって十分に楽しめるドラマです。 最初の方だけ過ぎれば、とても良いドラマだと思います。 ぜひ、たくさんの方々に観ていただきたいです。(名無し 2025/4/6 10:12)
埋もれた心 埋もれた心
後、2回で終わってしまうのは寂しいですね! ラスト、希望としては、ドンジュが会長で 将来的には ドンジュとテユンとソヌと3人で協力して 財閥大山を引っ張って行って欲しい!  ドンジュとウンナムは結婚して、男の子が誕生して欲しい!(名無し 2025/4/6 09:13)
埋もれた心 埋もれた心
イルドが亡くなり、ドンジュが息子だと分かると イルドの大山の持ち株がドンジュに行ってしまうと悩む親族たち この辺りがまさに、財閥らしい感覚なのかな?(名無し 2025/4/6 09:03)
タリミファミリー タリミファミリー
やっと面白くなってきたのに残り5話。 本来は52話ぐらいあるんだけどこのドラマが52話もあったら途中のやりきれないところが多く出るから36話でもいいのかな? 残り2週間楽しみましょう!(名無し 2025/4/6 08:08)
シーシュポス シーシュポス
このドラマは、3回目の9話を観ています。パク・シネさんのアクションシーンがとてもカッコイイと感じました。ゆかぴぃさん 2025/4/6 05:18)
埋もれた心 埋もれた心
そうそう ウンナムもテユンもソヌも アレルギー無いみたいで ドンジユだけがあるから 間違いなく後継者になるはず? アレルギー出ない場合もあるので 何とも言えない😅 (名無し 2025/4/6 02:17)
埋もれた心 埋もれた心
シナモンアレルギーと大山😵‍💫あと2話で何かありそうな気もするけど…🤔しかしソヌ親子もすごい…。登場人物あっちもこっちも皆大変!!😂(名無し 2025/4/6 02:08)
埋もれた心 埋もれた心
なんかもうドンジュ スーパーマンだな😅 後2話 残りの疑問どう解決するのか! しかしドクヒ イルドを捨てるつもりだったって酷い💦 息子を跡継ぎにする為に必死だ どうなる来週~~ (名無し 2025/4/6 01:37)
埋もれた心 埋もれた心
14話も泣きました😭😭今週は期待以上、最後まで画面から一時も目が離せませんでした👏👏👏 ドンジュと実父イルドの回想シーン。なぜこんなにもこの親子は悲しい運命なのと😭🥺💧 ドンジュ。ドンジュもう泣かないでと願います!! どうか最後は幸せを願いたい。(名無し 2025/4/6 01:31)
埋もれた心 埋もれた心
大統領がドンジュに、名簿?名前?を 渡していたような、、、 きっと、たんぽぽ資料を燃やされても 重要な部分だけは、何とかなるのでは?(名無し 2025/4/6 00:52)
埋もれた心 埋もれた心
14話、大変 面白かった。 素晴らしい出来ですね👏👏👏(名無し 2025/4/6 00:47)
埋もれた心 埋もれた心
14話‼️ 久しぶりの爽快感‼️😆😆😆あっくんママさん 2025/4/6 00:38)
埋もれた心 埋もれた心
出生の秘密を知ってから、ドンジュがテユンを見る時、異母弟を見てるような温かい目線に見える ソヌが来る前は、「ソ常務、ソ常務」とソ常務贔屓だった会長が、今は、「ソヌ、ソヌ」で、その上、ヨムの口車に乗っているのを見るのは辛い(名無し 2025/4/5 22:53)
ミスター・サンシャイン ミスター・サンシャイン
ミスターサンシャインは見終わったあとの余韻が1番残りました。 途中は中だるみがあって、正直退屈なところもあったけれど、イビョンホンとキムテリの演技力が抜群で、年齢差も感じさせず 登場人物の個性もあり、素晴らしいと思いました。OSTもささります…私は1番オープニングの曲が好きです。今中学生さん 2025/4/5 21:47)
ハイクッキー ハイクッキー
ジヒョンちゃんの選んだ作品です。ジヒョンちゃん、チャレンジだった!☺️(名無し 2025/4/5 19:22)
あやしいパートナー あやしいパートナー
出演決定後、スタッフとチャン君、ジヒョンちゃんは裁判所見学したらしいよ😃 チャン君とテジュン君は昔からの🧑‍🤝‍🧑友達 ナラさんは、出演決定後、ジヒョンちゃん宅で演技合宿したらしいよ ポスター撮影前から努力しているからチームワークが良いんだときいてますが。(名無し 2025/4/5 19:18)
イカゲーム シーズン2 イカゲーム シーズン2
フロントマン大好きです今中学生さん 2025/4/5 17:38)
HappyTogether HappyTogether
これみたいんですけど、どこで配信されているか教えて頂きたいです今中学生さん 2025/4/5 17:37)
太陽を抱く月 太陽を抱く月
チョン.イルさんの演技が素晴らしい 一番素敵💕(名無し 2025/4/5 16:11)
あやしいパートナー あやしいパートナー
ポスター撮りからなんであんなに近いんだろう。 たぶん、ジヒョンちゃんと共演決まってから、すぐ挨拶なり、食事会開いたりしたのかな。 テジュン君やナラちゃん含めた4人の距離が初めから近い気がする。 結構人見知りチャン君にしては珍しい光景なような気がする😊 (名無し 2025/4/5 13:28)
埋もれた心 埋もれた心
イルドの苦悩が 最後の表情で きっとほんとはいい親になれる人だったような気がする。 今回はイ・ヘヨンさんの演技に脱帽です😭(名無し 2025/4/5 12:30)
埋もれた心 埋もれた心
なんかこのドラマ、、今の韓国を見ているようで、裏で色々工作が行われて、司法も経済界も巻き込んで。なんか現実としてみると、かなり怖いけど。 やっぱり北朝鮮と韓国は切り離せない暗いタブーな展開なんですね⋯(名無し 2025/4/5 11:24)
埋もれた心 埋もれた心
会長 今よく分からなくなってるから チャンソンを信じちゃってね こんな結果に😓 あのドンジュが生卵飲むの生臭いって お酒加えるとややマシとヒョンシクが 本当に飲んでたんだね💦 シナモンアレルギーと生卵で大山の血筋決定だけど 次は実母の出生かな・・・ (名無し 2025/4/5 09:56)
花郎(ファラン) 花郎(ファラン)
7607さん ソジュンさん⚠️には、さん付けて ヒョンシクさんには❔さんが付いて無いのは、何故ですか(?_?) コメ見て酷いと思いました(>_<。) (名無し 2025/4/5 07:52)
埋もれた心 埋もれた心
ジャンソンが会長にいろいろと都合良く囁いた時、メラメラとジャンソンに対する憎しみを感じた!!! 早く、ジャンソンを成敗して欲しい!!!(名無し 2025/4/5 05:04)
蒼のピアニスト 蒼のピアニスト
韓流専門の字幕サイトに字幕が上がった。 動画は、動画サイト[MkvDrama]に Viki版(720p)がある。 1年前に Netflix版がネットに上がったが、いまは落とせない... (名無し 2025/4/5 02:27)
埋もれた心 埋もれた心
どんだけ傷つく!痛すぎ😓 ドンジュ 声よし顔よし表情演技魅入るね 次行こう!  やっぱり大きなスポンサーだったのね コピコ😅 家にある苦くて食べれないチョコみたいな感じ?(名無し 2025/4/5 01:31)
美しい私の花嫁(リミット) 美しい私の花嫁(リミット)
出だしは面白いんだが、死体発見から逮捕、刑事の暴走、後出し回想に、財閥の出自、と展開が雑で紛らわしい...(名無し 2025/4/5 01:28)
埋もれた心 埋もれた心
13話😭😭😭👏👏👏いやぁ、すごいですね。イルド役のイ ヘヨンさんの演技😭😭 そして、先週混乱しましたがやっと真相解明。 ラストのドンジュとイルド。イルドが息子ドンジュを守る。泣けました。明日はどうなるの?もう気になってまた眠れそうにないです😂✨ 今日のドンジュも最高にかっこいい❤️❤️(名無し 2025/4/5 00:52)
優雅な帝国 優雅な帝国
会長室の背面中央が絵で描いた装飾だったり、セットや家具がチープ。主演以外のとりまき、内容も粗雑。期待した韓ドラのなかでは残念。ひとにはおすすめしません。(名無し 2025/4/4 23:06)
キキキキ キキキキ
YouTubeで配信されてるのを見ました。ダンディーなチジニさんが、ここまでコメディをされてとても感心しました。チジニファンはぜひいいね!を(名無し 2025/4/4 20:57)
埋もれた心 埋もれた心
スポンサーは仕方がないかな😅 韓ドラあるある(名無し 2025/4/4 18:44)
埋もれた心 埋もれた心
コピコが執拗に登場して興ざめした(名無し 2025/4/4 18:26)
セレブの誕生 セレブの誕生
アホだけど真っ直ぐで純粋なテヒが可愛かった。ただ癒し系のヒョヌに気の強い本部長は似合わない気がする。あまりきゅんしないかな。あと日本語吹き替えがダジャレやアドリブ的セリフ満載で笑えます。この作品に関しては吹き替えの方がずっとおもしろい。(名無し 2025/4/4 18:12)
バベル バベル
パクシフさん演じるウヒョクは大人の男性を感じさせてくれる、20代30代の若い韓国俳優さんにないダンディな人物になっていて、凄くパクシフさんの魅力が表れています。相手役の女優さんもとても美人で女性らしい方で、お似合いのカップルのようでした。物語はサスペンスラブストーリーで、物語の展開から最後はどうなるのか?ハラハラして観てしまいましたが、最後の場面は韓国ドラマにも関わらず、和歌山県の白良浜で撮影されていて凄く素敵です。ハッピーエンドで終わりますので、明るい気分になれますよ♥♥♥Mika-ronさん 2025/4/4 14:07)
美女と純情男 美女と純情男
イム・スヒャンのデビュー作から見ているので、このドラマも楽しみにしていた。15話まで見ていて、韓ドラにはひどい母親がよく出てくるが、このドラマのドラの母親は極めつけの毒親もいいところで、毎回腹立たしい。ドラがかわいそうでならない。韓ドラはワンパターンとよく言われるが、それでも見出すとハマってしまう。単純だけどなぜか面白い。個人的には日本のドラマよりも面白いと思っている。このドラマも期待通り面白い。nemuro1502さん 2025/4/4 12:58)
ソンジェ背負って走れ! ソンジェ背負って走れ!
ソンジェ背負って走れの1周年おめでとうございます🍰今見ても新鮮な作品。何回も見直し、その度にすばらしい作品だと思います。へユンちゃんとウソクくんのペアの作品が見たいです。(名無し 2025/4/4 12:43)
前へ1..14次へ