ドラマ 家族 私たち結婚できるかな?
ドラマ

私たち結婚できるかな?の感想・評価

2012年制作全20話ジャンル:家族
私たち結婚できるかな?
※自分のコメントはで表示されます。

今、福原愛のモンスター家族が話題になってるけどこのドラマの母親達を思い出したわ笑。韓国も家族愛が強く母親の言う事は絶対服従みたいな感じに見えるので。このドラマもジョンフン母、ヘユン母、ギジュン母がチョ~強烈。息子も言い返せず母親の言いなり。説教臭く息子の恋人も平気で傷つける。特にジョンフン母がヘユンに対して偉そうでイライラした?そりゃ別れたくなるわ❗それでもジョンフン母は別れた理由をヘユンのせいにしてて完全にお花畑な母親に見えて全く共感持てなかった。
ギジュン母も息子の恋人に手をあげたり信じられないシーンだった。これが普通だったらと思うと怖いと思ったしこれこそ文化の違いを感じたドラマでしたね。

(名無し 2021/3/10 15:07 ID:113639)
不快通報

韓国ドラマらしい姑が強烈なドラマだしそれぞれの役柄が個性的で強烈キャラが多いドラマの印象。ソンジュンの母親がネチネチうざかった。絶対嫌な姑。何も言えないソンジュンも情けなく別れる展開になった時は納得。ただチョン・ソミンもワガママで傲慢だし母親もそんな感じだったし。チョン・ソミンの姉の夫の愛人が生意気で可愛いならまだしも可愛くないし夫も傲慢で不快だった。キム・ヨングァンも彼女が金持ちの娘と分かったら急に優しくなったのもいやらしさを感じた。ソンジュンはこのドラマは垢抜けてなく今の方が格好いい。主演級ではソンジュンが一番普通に見えました。

(名無し 2021/1/15 15:30 ID:102225)
不快通報

コメントを投稿する
※不快通報が一定数を超えたコメントは削除させていただく場合があります。
このドラマのTOPページへ