ドラマ 棘<トゲ>のある花
ドラマ

棘<トゲ>のある花の感想・評価

2013年制作全話
棘<トゲ>のある花
※自分のコメントはで表示されます。

'24年1月1日(月) 謹賀新年 🎍 今日は、ペ・グリンさん35年目の誕生日です。MBC韓国テレビドラマ、棘<トゲ>のある花で、DHファッション社のシニ役で活躍されたペ・グリンさんです。もう一度見たくなる、全てを奪われてしまった、愛憎劇で興味深くある、棘<トゲ>のある花のMBC韓国テレビドラマでした。

(杏寛子 加藤寛教さん 2024/1/1 18:33 ID:207601)
不快通報 1

パク・シウンさん主演の、棘<トゲ>のある花の韓国テレビドラマで、クム・ボラさん&ペ・グリンさんの愛憎劇?&敵か見方か?の母子家庭である、ホームドラマです。チェ・サンフンさん&キム・ヨンランさんの福寿草の共演で、棘<トゲ>の花の韓国テレビドラマの再会です。荻野目洋子さんソックリなクム・ボラさん、僕の妹でもある、加藤千佳さん→鉄川千佳さんソックリなペ・グリンさんです。もう一度、棘<トゲ>のある花の韓国テレビドラマが見たいです。'23年、日本のテレビ放送開始で生誕70周年記念です。冬のソナタから、韓国テレビドラマの輸入放送開始で、20周年記念です。数多くの懐かしい韓国のテレビドラマのDVDの再生産&再発売も期待してます。

(杏寛子 加藤寛教 さん 2022/12/10 07:38 ID:191720)
不快通報 2

棘のある花はとても興味深い話でした。貧しいながら母と弟と暮らすヨンスが、ある日恋人のジョンヒョンからプロポーズされて、幸せの絶頂だったが、シニと言う、ヨンスの幼馴染に、ジョンヒョンを奪われ、そして、母も奪われ、母を殺した濡れ衣を着せられ、恋人、子供まで奪われたのがとても観てて、切なく悲しくなりました。しかし、最終回では、彼女は無罪となり、子供とも幸せに暮らす事が出来てとても感動的な話でした。この話はもう一度観たくなるドラマでした!

(迫いくみさん 2019/6/27 22:36 ID:15115)
不快通報 2

コメントを投稿する
※不快通報が一定数を超えたコメントは削除させていただく場合があります。
このドラマのTOPページへ