ドラマ 別れが去った
ドラマ

別れが去ったの感想・評価

全40話
別れが去った
※自分のコメントはで表示されます。

去年か一昨年にCSで見ました。
最初はチェシラさんの役柄に共感できませんでしたが、見続けるにつれて、みんな一所懸命に生きていることがジワジワと胸にせまりました。そして数奇な?交流を通してお互いの理解がどんどん深まっていく脚本も面白かったです。
また、チョボアさんが単に可愛いだけの俳優さんでないことがわかりましたし、チョンヘヨンさん、チョンウンインさんなども良かったです。

(名無し 2021/10/6 14:42 ID:149225)
不快通報

BSの放送でみました
チョ・ボアssiが好きで見ましたが、泣けます!特に子供がいる方は……

チョ・ボアssiが、最初の今どき大学生からどんどんお母さんになってしっかりしていく所は共感できたし泣けました
お義母さん、お義父さんの生き方はんー。って感じだけど息子役のukissのjun君はチャラチャラした役から愛するものを守る男になっていく姿がすてきでした、

(みさん 2020/4/13 02:05 ID:58279)
不快通報

以前よりチェシラさんは好きな女優さんなので楽しみに観ました。相変わらず素敵です。
チョボアさんは、これまでの役とは違い新たな挑戦に成功したと感じました。
父親役のお二人の配役も効果的でした。
素晴らしい作品です、観る価値あり!

(さちさん 2020/3/31 23:52 ID:55840)
不快通報

コメントを投稿する
※不快通報が一定数を超えたコメントは削除させていただく場合があります。
このドラマのTOPページへ