ドラマ 悪人伝記
ドラマ

悪人伝記の感想・評価

2023年制作全10話
悪人伝記
※自分のコメントはで表示されます。

目の微かな動きだけでドンスの内面を表現出来るシン・ハギュンさんの演技が凄いですし
登場しただけで悪人オーラを放つキム・ヨングァンさんも上手いですし
舎弟役のペ・ナラさんもシャープでクールでとてもカッコいいですし
弟役のシン・ジェハさんも好演なさってます。
ストーリーは韓国ノワール・サスペンスで画面に常に緊張感が漂っておりドンスや弟がこの先どうなるのかとても気になり最初から最後まで画面に目が釘付けで主人と共にとても面白く楽しめました。
「アシュラ」「名もなき野良犬の輪舞」「哀しき獣」等の韓国ノワール映画や映画「ゴッドファーザーPart1~3」辺りがお好きな方にはとてもハマると思います。
製作に携わった方々、とても素晴らしい作品をありがとうございました(^^)

(名無し 2025/9/19 15:33 ID:220948)
不快通報

シンハギュンさんの悪い刑事や怪物もみてますが、こちらは楽しめなかったです。
みていて主人公がどうなっていくのだろうかという興味、共感を感じることができず、最後までひどい話だなという展開ばかりでした。
救われたのは、見慣れた俳優さん達が多くて私にはあくまでドラマの世界と思えたことですね。

(名無し 2025/7/29 10:30 ID:220303)
不快通報

面白かった。10話完結なのも良い。

(名無し 2025/3/4 20:51 ID:217084)
不快通報 1

キム・ヨングァンが最高だった!

(おてむさん 2024/12/17 20:04 ID:215329)
不快通報 4

コメントを投稿する
※不快通報が一定数を超えたコメントは削除させていただく場合があります。
このドラマのTOPページへ