イ・ジョンソク&少女時代 ユナ主演、新ドラマ「ビッグマウス」メインポスターを公開…緊迫した雰囲気

Newsen |

写真=MBC
イ・ジョンソクと少女時代 ユナの死闘が始まる。

韓国で7月29日に放送がスタートするMBCの新金土ドラマ「ビッグマウス」(クリエーター:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、脚本:ハ・ラム、演出:オ・チュンフヮン)は、勝率10%の弁護士が偶然任せられた殺人事件に巻き込まれ、一夜にして稀代の天才詐欺師ビッグマウスとなり、生き残るため、そして家族を守るために巨大な陰謀が絡んでいる上流社会の素顔を暴く物語を描く。

イ・ジョンソク(パク・チャンホ役)とユナ(コ・ミホ役)が夫婦として出会って権力の壁を乗り越え、お互いを救うための戦争を予告した中、2人の正反対な雰囲気が盛り込まれたメインポスターが公開された。

本日(22日)公開されたポスターの中には、背景から温度まで全く異なるパク・チャンホとコ・ミホ夫婦の姿が写っている。ほんの少しのぬくもりさえ感じられない冷たい監獄の中、一人だけ光を当てられ、立っているパク・チャンホの目からは凄絶さが感じられる。一方、湿った空気が感じられる植物園の片隅で、まるで闇の中で夫を見ているようなコ・ミホの視線からは切なさが感じられる。

その一方で、状況は違うが、同じ目をしている2人の姿も描かれ、注目を集めている。顔に傷があるパク・チャンホと乱れた髪のコ・ミホからは以前とは違う荒い雰囲気が感じられる。遠く離れているにもかかわらず、そっくりな雰囲気の2人がこの苦難をどのように乗り越えていくのだろうか、放送への期待が高まる。

記者 : ペ・ヒョジュ