女優 20代 チョン・ジソ ドラマ
ベストドラマ枠上
チョン・ジソ 24歳の誕生日企画

2024年版
チョン・ジソ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト14

ベストドラマ枠下
チョン・ジソ
チョン・ジソ(24)
出演ドラマ数:14本(主演1本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、チョン・ジソ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年8月18日~2023年9月17日(30日間)

1位
137point
2015年制作 / 全50話
硫黄職人
男装
朝鮮王朝
時は1608年。朝鮮第14代王・宣祖の次男、光海君は嫡子ではないという理由で16年もの間、明に正式な世子と認められず、父からも冷遇されている。光海君の心を癒してくれるのは、幼い異母妹の...
直近の放送予定
4月29日(月)
15:30~

[韓]#11 華政(ファジョン)<字>◆イ・ヨニ、ソ・ガンジュン

CS(アジアドラマチックTV

50話と長編ですが、素晴らしい作品です。仁祖役ジェウォン君役にハマっていて演技大賞獲得納得出来ます。朝鮮王朝がわかりやすい。
主役のイ・ヨニさんが最高です。素晴らしいドラマでした。
2位
95point
2020年制作 / 全12話 / 主演
祈祷師
呪い
刑事
真っ直ぐな信念と行動さえあれば、不義に打ち勝つことができると信じてきたジニは、横暴な権力の前で自らの無力さと憎悪の心を同時に感じていた。そんなジニの前に呪いの能力を持つ謗法士ソ...
すごくいい話だった。 呪った相手の死に方も最高❗ 記者と刑事夫婦が素敵❗
どんどん引き込まれていきました。想像以上に面白いドラマです。
3位
82point
2013年制作 / 全20話
史劇
悲恋
時代劇
高句麗の名門貴族、ヨン・ゲソムンと奴婢の母親との間に生まれたチュン。ある日、父に会う機会を求めて王族を奇襲した唐の人質を見事射殺す。 しかし、やっと会えた父には“お前の居場所はな...
4位
64point
2012年制作 / 全38話
三角関係
サクセス
サクセスストーリー
石油工学者のハクスは、石油探査船の設計図を狙われ、仲間のドヒョンに射殺されてしまう。その場にいたキチュルは、まだ赤ん坊だったハクスの娘ユジンを殺すようドヒョンに脅されるが、密か...
最初から最後までハラハラドキドキの連続で最高のドラマした。 特に特にユジョンちゃんとアンネサン氏の仲良し親子、叔父さん役の方と叔母さんの関係性も良かったです。大人バージョンも逞しいハンジへさんとキム ジェウォンさんが素敵でした。 でもNo1はやはりキムユジョンちゃん、もうもう泣かされました???
見ている途中で評価は、出来ないと思いますが素晴らしい作品です。ユジョンちゃん最高、
5位
62point
2013年制作 / 全51話
時代劇
権力闘争
幼い頃、貢女として元に運ばれる途中で母と逃げ出したスンニャン。だが、母は元の追手に殺されてしまう。逃げのびたスンニャンは男として生きることを決め、親元派の重鎮ワン・ゴに仕え、彼...
奇皇后は何年経っても時代劇の中で最高のドラマです。何度も見たくなりまた見ても感動と感激をせずにはいられません。チチャンウクに心を奪われたドラマ。そしてそれからずっとチチャンウクを忘れることかできないチチャンウク中毒になりました。
私がチ•チャンウクさんを知った初めてのはドラマですし、亡き母が愛して止まなかったタファンに親子2代で沼落ちした作品です🦋長いドラマですが今でも何度も何度もリピートして観てます。スンニャンスンニャンと思い続けるタファンが愛おしい🥰!
6位
48point
2015年制作 / 全20話
誘拐事件
ソシオパス
ラブコメ
韓国最大のテーマパーク“ワンダーランド”の常務ク・ソジンは、いつも冷静沈着。それは極度の興奮状態になると現れるもう一つの人格を抑えるためだ。ある日、主治医のカン博士から治療法を見...
少し前に観たので定かではないけど全体的には少しマンガチックというか設定上ゴリラが出たりサーカス団?なのにあまりサーカスの場面少なくて、ジミンちゃんの職業は別でも良かったんじゃない?
よかったー どんな内容か全く知らずに見ましたが ほんと 良かったー あたしは ずっと優しい ロビン派?
7位
40point
2016年制作 / 全16話
ファンタジー
現実とマンガの世界
家族
研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理...
2人の甘いロマンスが最高です
特定のファン出なくても、ストーリーが ほんとに凄く面白くてハマります♥️ 続きが見たくて 不眠になりました(≧▽≦)
8位
39point
2022年制作 / 全16話
相続
ホテル
北朝鮮
ジェホンは、余命を宣言された祖母チャ・グムスンの願いを叶えるために、北朝鮮からきた孫のふりをする。何事にもポジティブで楽天的な性格の持ち主だが、役に没入すればするほど自分を信じ...
9位
29point
2014年制作 / 全16話
医療
家族
恋愛
余命宣告を受け臓器移植を通じて新しい心臓を得た女性と、心臓を提供した女性の 夫が出会い、運命的な恋愛をするヒューマンロマンスドラマ。
大好きな作品。丁寧に作られています。カムウソンさん魅力的でした。スヨンさんも可愛いし、子役たちも可愛かった。
感動で10回以上見ています。 最高のドラマなのにランキングが低いのが不思議ですね。
10位
22point
2012年制作 / 全144話
ホームドラマ
マクチャンドラマ
嫉妬
出版社勤務の朗らかなユンジンと大企業のエリート社員ソンジョンは、ひとつ屋根の下で暮らしている。ユンジンはソンジョンのことを姉妹のように思っているが、ソンジョンはユンジンを憎んで...
11
19point
2021年制作 / 全12話
アイドルになるという夢を持って上京したマハ(チョン・ジソ)は練習生として過ごしていた中、ひょんなことからオメガスリーとしてデビューが決まる。しかしデビュー当日のある事件が影響し...
12
12point
2022年制作 / 全8話
いじめ
復讐
マクチャンドラマ
壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。
面白かった! 韓国版仕事人ドラマとしてシリーズ化してほしい!
後半、キム・ヒアラさんの教会でのシーン、上手すぎて何度も観てしまいます。韓国ドラマでこんなシーンがあるなんて衝撃的でした。
13
11point
2021年制作 / 全6話
地獄
預言者
教祖
この世のものではない'何か'が突然現れ、人間たちを地獄へと突き落とす...。人々が恐怖におののく中、この現象を神の裁きだと主張する宗教団体が台頭し始める。
ホラー部門ゴールデントマトアワード1位です 評論家が世界1位の評価 素晴らしい シーズン2待ってます
好き嫌いは分かれそうですが、凄いの一言 圧巻です 出演者皆が素晴らしい シーズン2期待❗️
14
9point
2021年制作 / 全16話
ファンタジー
恋愛
ウェブ小説の編集者として働くタク・ドンギョン(パク・ボヨン)。 彼女はある日、脳腫瘍で余命100日の宣告をされ、その上、不幸なことが連続して起こってしまう。 そんな状態に絶望した彼...
ながら観はせずにちゃんと観るドラマです。そうすると、作り手さんたちの伝えたいテーマが見えて、素敵なドラマだと感じました。
ググさんボヨンさんとっても素敵なドラマでした❤👏

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョン・ジソの誕生日(9月17日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。