俳優 30代 ミン・ジヌン
韓国俳優

ミン・ジヌンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ミン・ジヌン
名前민진웅 / Min Jin-ung
生年月日1986年8月22日
年齢37歳
身長188cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
ミン・ジヌンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 6
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ミン・ジヌン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ミン・ジヌンが出演しているドラマ

1
シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。困惑するミニョ...
2009年制作全16話
2405件
2
最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる 森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマ。
2015年制作全18話
30件
3
勤めていた小さな塾の廃業により、予備校の激戦区・ソウル鷺梁津(ノリャンジン)の予備校で働くことになった国語講師パク・ハナ(パク・ハソン)。同じ日に入社した韓国史のスター講師チン・ジョンソク(ハ・ソクジン)との待遇の差に不満を感じるハナだったが、上司の機...
2016年制作全16話
53件
4
仕事熱心なチャ・ユニ(ペク・ジニ)は、「YBグループ」ポン常務の秘書。一方、「YBグループ」映像事業部常務のナム・チウォン(チェ・ダニエル)は、冷たい性格で、部下には全ての報告をメールで行うように言い渡す程。あるとき二人は接触事故を起こすが、お互いの態度...
2017年制作全16話
10件
5
美食に夢中で出世には興味がない御史と、自分の人生を生きるために夫と離婚したいジョイ。まったく住む世界の違う2人が出会い、幸せを探して進んでいくコメディ捜査ショー。
2021年制作全16話
8件
6
MSカンパニーの後継者パク・シヒョン。妹のユナに会うため5年ぶりに帰国したが、会わない間にユナは“秘密の花園”というゲームに夢中な“オタク”になっていた。ファンクラブの会長まで務めるユナを見て腹を立てたシヒョンは、“秘密の花園”を開発したキャッスルソフト社...
2015年制作
7
韓国最高財閥クイーンズグループの末娘であり、自ら築いたファッションビューティー事業で勢いに乗っているユン・セリ(ソン・イェジン)。さらに高い場所へ上がる直前!衣類の新製品を直接テストしようとパラグライダーのフライトスーツを着用し、山頂に登るが…。
2019年制作全16話
337件
8
家族一筋の優しいお父さんハンス(キム・ヨンチョル)には死ぬまで誰にも言えない大きな秘密がある…。ハンスとしっかり者の妻ヨンシル(キム・ヘスク)。そして個性豊かな4兄妹 公務員試験を受け続けて5年目の長男ジュニョン(ミン・ジヌン)、気が強い女弁護士の長...
2017年制作全52話
43件
9
幼い頃に運命の出会いを果たした医師とシェフが、ホスピス病棟でともに働くことに。あの時も今も、2人の距離を近づけるのは心にしみる美味しい料理。
2019年制作全16話
22件
10
担当していた番組が次々と廃止し、焦っていたバラエティ番組プロデューサーのク・ヨルム。そんな彼女が、新たに演出する恋愛リアリティ番組「愛の王国」。そこに、ヨルムの20年来の親友で、整形外科医のパク・ジェフンが出演し…。
2022年制作全16話
4件
放送予定4月29日(月)6:00~
11
ビジネスで韓国からスペインを訪れた投資会社代表。革新的なARゲームの暗号開発者を探す中、現地で古びたホステルを運営する韓国人女性と出会う。
2018年制作全16話
29件
12
一人の少年が屋上から転落して昏睡状態となる。誰もが自殺だと結論付けたこの転落に、二人が疑問を抱く。転落した少年ウンホ(アン・ジホ)の上の階に住む広域捜査隊刑事のヨンジン(キム・スヒョン)と、ウンホの担任ソヌ(リュ・ドクファン)。 社会通念上では何...
2020年制作全16話
13件
13
恋人の死を乗り越えられずにいる女性が目を覚ますと、そこは1998年の世界。なぜか過去を生きることになった彼女はやがて、亡くなった恋人にそっくりな青年と出会う。
2023年制作全12話
10件
14
人生初の主人公になるために男友達と偽装結婚を決意した無名女優のナ・アジョン(チョン・ジョンソ)と、この結婚に猛反対する義理の弟ジハン(ムン・サンミン)のロマンチックなミッションを描く。
2024年制作全12話