俳優 20代 アン・ジョンフン
韓国俳優

アン・ジョンフンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

アン・ジョンフン
名前안정훈 / Ahn Jung-Hun
生年月日1997年9月22日
年齢26歳
身長184cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムa.aj.ajh
アン・ジョンフンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 19
先週 23
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

アン・ジョンフン 応援コメント

投稿
送信中

アン・ジョンフンさん🌹何ともさりげなくかっこいい。 こんな人が身近でお仕事してたら、毎日が楽しそう✨応援してます♪

(地球さん 2024/4/25 16:37 ID:2050916)
不快通報

アン・ジョンフンさん  A-TEENで、キムハナ達が良く行くコンビニのお兄さん役がカッコよくて気になった方です🍀 1と2両方に出てくるのもうれしい。

( A-TEENすきでーす?さん 2023/10/27 11:59 ID:1936347)
不快通報 3

アン・ジョンフンが出演しているドラマ

1
画家のマリ(パク・ハナ)は自分の顔に亡き母の面影を重ねる夫のイヌク(リュ・スヨン)からの常軌を逸したDVに苦しんでいた。イヌクから逃れるため形成外科医のジョンウォン(チ・ヒョヌ)の病院を訪ね、顔を変えてくれるよう懇願する。一度は手術を拒否するジョン...
2019年制作全40話
1件
2
アイドルになるという夢を持って上京したマハ(チョン・ジソ)は練習生として過ごしていた中、ひょんなことからオメガスリーとしてデビューが決まる。しかしデビュー当日のある事件が影響しデビューの夢は断たれ、地方の廃れたステージでセクシートップアイドル、ラ...
2021年制作全12話
1件
3
同級生ミンに恋心を抱いているド・ハナは、裏腹に無愛想に接してしまう。親友のキム・ハナと、ミンが楽しそうに話すのをみて、ド・ハナはそんな彼女がうらやましかった。ある日、ド・ハナは、クラスメイトが“ド・ハナがキム・ハナのマネをしている”という噂を聞き、...
2018年制作全24話
10件
4
高校3年生になったキム・ハナたちは、登校初日から“受験生になったことを実感”する。担任から希望する進路を書くように言われるも、やりたいことが見つからないハナは、何も書けずにいた…。そんな中、自分を変えようとクラス委員長になることを決意したハナは、立候...
2019年制作全20話
4件
5
女性の人生にはいくつかのターニングポイントがある。就業、離職、結婚、出産。そして、いくつになっても常に難しい恋愛やセックスにまつわる問題。言いたいことは多々あれど、本音を打ち明ける場所がない昨今の女性に必要なドラマとはまさにこれ。私たちが心から興...
2021年制作全8話
1件