女優 60代 シン・シネ
韓国女優

シン・シネの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

シン・シネ
名前신신애 / Sin Sin-Ae
生年月日1955年4月23日
年齢69歳
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
シン・シネの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 114
先週 17
\ お誕生日企画 /
シン・シネ 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

シン・シネ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

シン・シネが出演しているドラマ

1
財閥家で働く怪しい家政婦たちの物語をさまざまなエピソードで描くドラマ。
2011年制作全20話
2
この物語の舞台は、高度経済成長期の韓国・ソウル。市内を流れる巨大な川、漢江(ハンガン)の南に位置する江南(カンナム)地域。ここは1970年代より、世界でも類を見ないスピードで土地開発が進められ、わずか40年で地価が数十万倍にも跳ね上がった「黄金の地」。...
2010年制作全60話
36件
3
経営難に陥っている超一流ホテル、ソウルホテル。その顧客担当支配人であるソ・ジニョン(ソン・ユナ)は、買収を目論む者からホテルを救うため、以前ソウルホテルで働いていた元恋人のハン・テジュン(キム・スンウ)をラスベガスまで呼び戻しに行く。しかし元恋人はす...
2001年制作全20話
12件
放送予定5月3日(金)14:29~
4
結婚8年目のミヨン(オ・ヨンス)。夫ミンソク(キム・ヨンホ)は仕事熱心で忙しく、子供2人はやんちゃで元気。だがある日突然、夫は不倫相手ヨンジョン(ホ・ヨンラン)との愛を選んで家を出て行った。 さらに、ミヨンが経済的にしっかりしたいと慰謝料を投資した会社が...
2004年制作全22話
1件
5
セレブママには負けないわ! わが子を一流大学に入れるため、カネなし・コネなし・夫なしの庶民ママが、裕福階層の街『江南』にお引越し!! 韓国ドラマファンなら誰もが見たい、行きたい「江南」を舞台に韓国の熾烈な教育戦争をコミカルに描いた話題作!
2007年制作全18話
6
使命感ゼロ、最初から職業精神などなかった9級巡査オ・ハナ。 彼女の人生の目標はトラブルメーカーの母と共に楽しく元気に過ごす事。そのために必死に頑張っていたところ人生の全てがお金になってしまった。 金稼ぎのためなら警察バッジをフリーパスのように自由自在...
2010年制作全16話
2件
7
離婚係争中のハン・ミングクとイ・エリ夫妻。慰謝料を巡って争う二人の弁護人についたのは、かつて同棲までした元カップルだった…。
2008年制作全16話
8
都会を離れ、海辺の町で開業した歯科医と、できないことなど何もない'万能ニート'の青年。すべてにおいて正反対な2人は、何かにつけて衝突してばかりで...。小さな町を舞台にした優しいラブストーリー。
2021年制作全16話
59件
9
両親に捨てられアメリカで育ったソン・ボミは、付き合っていたムン・ジャンスに裏切られてアメリカから追放されてしまう。そんな中、思いがけず韓国の小さな村“クンタリ”にやって来ることになるが、そこはボミが32年前に両親に捨てられた村だった。過去の真相を突き...
2019年制作全99話
6件
10
良い作家になりたいと思いながらも、結局何もできないまま道を失ったブジョン(チョン・ドヨン)と、金が愛だと思っている、結局何もできそうにない自分自身を恐れるガンジェ(リュ・ジュンヨル)。お互いに遭えない世界に生きてきた二人が、初めて一つの空間で出会...
2021年制作全16話
1件
11
ラジオの新人放送作家として働くユ・バンヒは、まだまだご飯が食べれず、他のアルバイトと掛け持ちしながら生活していた。ある日、給料を持って帰宅する途中バス停で居眠りをしてしまう。そして、目が覚めると目の前にはホームレスのような格好をした男が給料封筒を...
2006年制作全26話
1件
12
不遇な生い立ちながら懸命に生き、女官から権力の中枢へと上り詰める女性の一代記。「宮廷女官 チャングムの誓い」原点と言われている作品。
1995年制作全52話
13
4人の宝石 、クン家のビチュイ(翡翠)、ルビ(ルビー)、サノ(珊瑚)、ホバク(琥珀)は仲良し4人姉弟が織りなす愉快なホームドラマ。 ある日、借金返済に知恵を絞る母親ヘジャは、アメリカ人の僧侶;志望生のカイルと見ず知らずの男ヨングクに子供たちの部屋を貸...
2009年制作全50話
7件
14
17世紀の李王朝時代。奴婢の母親から生まれたチャン・ギルサンは大道芸人チャン・チュンに引き取られる。やがて正義感の強い武芸の達人に成長したギルサンは、己の利権のために悪事を働く役人から民衆を救いたいと思うようになる…。
2004年制作全50話
1件
15
小学生の頃、「あんぱん」の事件がきっかけで犬猿の仲になったナムジュンとガランだったが、大人になりナムジュンが地元に戻ってきたことを機に再会。昔と変わらず喧嘩ばかりする二人だが、いつの間にかお互いを意識し始める。そこに、ナムジュンの会社の社長グァン...
2004年制作全26話
3件
16
パルチザンの娘として生まれたキドクだったが戦争の為に、精米所を営むチャン家に預けられ、その家で同じ日に生まれたキジンと一卵性双生児として育てられた。 しかしその二人は仲が悪く、事あるごとに衝突を繰り返していた…。 そんなある日、キドクに郡長の家との...
2000年制作全75話
1件
17
毎日、利用客約8万人、航空貨物約7千トン、航空機発着数600回3万人の職員が24時間働き、21の政府機関が集まって小さな政府を成す所・・・それが、ソウル 仁川国際空港。その空港運営本部の新室長となったハン・ドギョン(チェ・ジウ)は フランス育ち、5か国語を話す美...
2007年制作全16話
7件
18
“漢江の奇跡”と呼ばれる韓国の経済成長時代を舞台に、実在する人物・企業をモデルに英雄たちと彼らの心の支えとなってきた従順な女性たちの姿を描いたドラマ。
2004年制作全70話
1件