女優 20代 チェ・ヒジン
韓国女優

チェ・ヒジンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チェ・ヒジン
名前최희진 / Choi Hee-Jin
生年月日1996年11月8日
年齢27歳
身長161cm
性別女性
血液型A型
インスタグラムheee_jjinn
チェ・ヒジンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 5
先週 30
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チェ・ヒジン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チェ・ヒジンが出演しているドラマ

1
大手化粧品会社メイクパシフィックで後継者として活躍するチェリン(イ・ユリ)。知性と美貌と家柄を兼ね備え、世間から羨望の眼差しを向けられるが、その裏には大きな秘密を抱えていた。チェリンは幼い頃、メイクパシフィックの創業者の孫娘スアの厄を移す身代わり...
2018年制作全48話
4件
2
“それで、結婚はするの?” 20代中盤を過ぎたカップルがよくされる質問だ。ここに2組のカップルがいる。つきあって7年を超える20代中盤の同棲カップル。そしてつきあって1年を少し超えた30代中盤のカップル。このうち1組だけが結婚をする。長くつきあっている長寿カッ...
2018年制作全10話
3
7年つきあい、20代のほとんどを一緒に過ごしてきたミンチェとウンは「こんな花のようなエンディング」で悲しい結末を迎えた。そして1年間のインターンを無事に終え韓国へ戻ってきたミンチェ。別れる気のなかったミンチェは早速ウンに会いに行こうとするのだが、2人は...
2019年制作全8話
4
レバン美術館でマーケティングのインターンとして働くチャ・インヨン(ジョ・スミン)は、夢の生活というほどではないかもしれないが、長期的な夢を叶えるための道を着実に歩んでいる。少なくとも、8年間付き合った彼氏のユ・チャンヒ(カン・ヒ)が突然、自分の夢を...
2020年制作全12話
5
犯罪のない清浄な農村“ムジン”で、偶然手に入れたサイコメトリー能力により、動物と人の過去を見ることができるようになった誠実なおせっかい屋の獣医師と、ソウル広域捜査隊への復帰のため、彼女の能力が必要な“欲望の塊”のエリート刑事が繰り広げるコミカル捜査劇。
2023年制作全16話
7件
6
先天的に驚くべき怪力を持った3人の母娘が江南を中心に繰り広げられる新型麻薬犯罪の実体を掘り起こすコミカル犯罪対決劇。
2023年制作全16話
7件
7
財閥3世のジウ(ソンジュン)は海外で悠々自適の暮らしをしてきた。祖父の資産を受け継ぐため韓国に帰国するが、ジウの期待に反して祖父からの遺産が相続されないことが発覚。かろうじて受け継ぐことができたのは一軒の古びた建物のみ。幼い頃のある事件でトラウマを...
2021年制作全16話
2件