女優 40代 イ・チェウン
韓国女優

イ・チェウンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・チェウン
名前이채은 / Lee Chai-eun
生年月日1981年11月14日
年齢42歳
身長161cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムleechaieun
イ・チェウンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
まもなく第1話放送開始の韓国ドラマ
4月29日(月)~ 5月5日(日)
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 10
先週 11
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

イ・チェウン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・チェウンが出演しているドラマ

1
高校時代、テコンドー選手として名を馳せたドンマン(パク・ソジュン)は、ある事件をきっかけに引退。現在は、スポーツとは無縁の平凡な生活を送っている。一方、幼なじみのエラ(キム・ジウォン)はアナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係として、しがない毎日...
2017年制作全16話
129件
2
完全密室で起こった事件を担当することになったウン・ソル(チョン・ユミ)。刃物から被告人の指紋が検出されたが、被告人は一貫して無罪を主張し続け、裁判は難航していた。そんな中、被告人側の証人として突如現れたペク・ボム(チョン・ジェヨン)が、臨床鑑定の...
2019年制作全16話
18件
3
1999年度に医予科(医学部本科に入る前に予備知識を学ぶ課程)に入学した仲間たちが、永遠だと思っていた友情はだんだんと薄くなり、今は目の前にいる患者を診るだけでも24時間が足りない40代の医師になった。そうやってそれぞれの人生を歩んでいた5人の仲間に1本の...
2020年制作全12話
1984件
4
乏と欲望のない平穏な人生を生きていた女性ユ・イファが、銀行で契約社員として働く中、顧客の預金に手をつけてしまい、平凡だった日常が少しずつ歪み出す…。
2023年制作全10話
5
自己愛あふれる韓国一のメイクアップアーティストであるチャ・ジョンヒョク(チュ・サンウク)は、自分が手掛けたメイクを修正したアイドル練習生ハン・スヨン(キム・ボラ)に怒る。二人は意外な場所で再会することになるが…。
2020年制作全16話
4件
6
一人の少年が屋上から転落して昏睡状態となる。誰もが自殺だと結論付けたこの転落に、二人が疑問を抱く。転落した少年ウンホ(アン・ジホ)の上の階に住む広域捜査隊刑事のヨンジン(キム・スヒョン)と、ウンホの担任ソヌ(リュ・ドクファン)。 社会通念上では何...
2020年制作全16話
13件
7
7年の空白を破ってインターンとして復帰したコ・ヘラ(ラ・ミラン)が、成功した同期のチェ・ジウォン(オム・ジウォン)から隠密ながら残酷な提案を受けることから経験する心の葛藤を、社会経験豊かな貫禄で燃やしてしまうストーリーを描く。
2023年制作全12話
8
文化体育観光部の長官に任命された五輪金メダリストでセレブのイ・ジョンウン(キム・ソンリョン)が、夫で政治評論家のキム・ソンナム(ペク・ヒョンジン)の拉致事件に1週間、孤軍奮闘する物語で、笑えるが悲しく、リアルな政治風刺を描くブラックコメディドラマ。
2021年制作全12話