俳優 20代 ハン・セジン
韓国俳優

ハン・セジンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ハン・セジン
名前한세진 / Han Se-jin
生年月日1996年4月3日
年齢28歳
身長173cm
性別男性
血液型O型
インスタグラムahoi_ing
ハン・セジンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
まもなく第1話放送開始の韓国ドラマ
4月29日(月)~ 5月5日(日)
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 0
先週 5
\ お誕生日企画 /
ハン・セジン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

ハン・セジン 応援コメント

投稿
送信中

セジンさんインスタグラムいつも観ています
テレビでも拝見したいので出てください🙏お願いします❤️❤️❤️❤️❤️大好きです❤️

(名無し 2023/10/16 13:22 ID:1929697)
不快通報

『リュゾンビの婚礼式』を見て大好きになりました♡♡リアルタイムで追いつけない作品はバラエティバラエティ含め配信を見まくってます!
今は『JunとJun』がとっても楽しみ!
『Sky blue』も毎日聴いてます。韓国な方で初めてハマったセジンくん。最推しです♡♡

(名無し 2023/7/17 11:41 ID:1883123)
不快通報 2

ハン・セジンが主演のドラマ

1
裕福だが威圧的な父のもとで育ったジン・ウォンはマラソン界の有望株。 彼に想いを寄せる後輩サンハは、親の借金のせいで牛乳配達をしながら学業に励む苦学生。 高校マラソン大会新記録保持者でもあるジン・ウォンだが、大学に入って突然スランプに陥ってしまう。 そ...
2020年制作全8話
2件

ハン・セジンが出演しているドラマ

1
自分に思いを寄せている人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて、世の恋愛事情は様変わり。悩み多き恋する乙女ジョジョの毎日にも大きな変化が訪れる。
2019年制作全8話
2件
2
AIプログラマーのムン・ハウォン(チョン・ヘイン)は、AIに人格を再現する対話型医療用デバイスの開発を進めていた。そんなハウォンには忘れられない初恋の相手キム・ジス(パク・ジュヒョン)の存在があった。一方、音響エンジニアとして働いていた録音スタジオが...
2020年制作全12話
15件
3
バンドマンとして夢を追い歌う毎日を過ごす彼氏と、社会人として働きだした彼女。2人は案の定すれ違い、だんだん上手くいかなくなってゆき…。
2017年制作全10話
4
私たちは小学校を6年、中学校を3年、高校を3年と経験して成人する。夢を追って大学へ行く人もいれば、お金を稼いで遊びたい人もいる。今までの環境から抜け出して、人生に変化をもたらそうとする人も。いろいろな青春が存在するが、彼らの共通点はただ1つ。“恋愛がし...
2018年制作全10話
5
親から麻薬の運び屋として利用されていた18歳のダヨン。逃げるように向かった田舎町で、ユンタクに出会う…。
2022年制作全話
3件
6
時は朝鮮王朝時代。日差しの暖かいある日、完璧な花婿リュ・ホソンと、美しい花嫁チェ・ファジンの婚礼式が行われる。 ドキドキの初夜のはずが、なんだか花嫁の様子がおかしい。するとファジンの兄チェ・キワンと名乗り出て「男である」と衝撃の事実を伝えられる...
2021年制作全8話
3件