俳優 30代 チョ・ギソン
韓国俳優

チョ・ギソンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョ・ギソン
名前조기성 / Jo Ki Sung
生年月日1991年5月31日
年齢32歳
性別男性
血液型不明
インスタグラムjok2s
チョ・ギソンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チョ・ギソン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョ・ギソンが出演しているドラマ

1
一つの空間、一つのエピソードの中で男女の異なる思考回路 心の声と一緒に贈るちょっと切ない片想いの話 20代の恋は不器用で不安定。燗璧な恋愛を夢見ながら1人始める片想い そんな彼らを見守るロマンスドラマ
2016年制作全21話
2
自分の恋に一直線である高校生3人の主人公は長年の片思いを終わらせるためについ告白することを決心!しかし、その告白のせいで友情も崩れ、3人の恋の矢印もめちゃくちゃになってしまう。18才になって初めて味わえる恋愛のすべて、初キスから告白まで心臓が止まらな...
2019年制作全10話
3
‘僕たちやり直そう’ 別れた恋人スインとよりを戻したいギソン。しかし、スイン冷静に立ち去る。 これ以上、不安な恋愛を続けたくないスインは彼を忘れようとする…。 そんな時、いつでも変わらず隣にいる男友達のソヌの存在が大きくなる。 また、スインを忘れるこ...
2016年制作全20話
4
片想いを1度もしたことない人はいても、1度しかしたことない人はいない。 様々な事情を抱えた男女が集結。 そんな彼らには一つの共通点がある、、それは誰かに片想い中だということ。 カフェのバイトのフェヒョンと彼の昔からの女友達のへジ 二人はフェヒョン...
2017年制作全22話
5
また恋をしないのは、言い訳なのかもしれない。 9人の青春、4つの話。 片想いをするしかない理由がそこにあった・・・。 18歳の初恋。僕は君だったけど、君は僕じゃなかった。 もう恋はしないと心に決めた彼女、心の隙間に入ってくる彼。 君が私のことを好きな...
2017年制作全4話
6
片想い中の彼女が友達の元カノだったら?仲良しコンビのギソン、ヒョヌ、ギョン彼らの恋愛の話。‘俺たちの好みは被らない’可愛いスタイル、セクシーなスタイル、クールなスタイル...好きなスタイルが違う3人だったのに?
2018年制作全4話