俳優 20代 オク・ジヌク
韓国俳優

オク・ジヌクの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

オク・ジヌク
名前옥진욱 / Ok Jin-wook
生年月日1997年1月6日
年齢27歳
性別男性
血液型不明
インスタグラムjinuk_ok
オク・ジヌクの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 22
先週 30
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

オク・ジヌク 応援コメント

投稿
送信中

ジヌク君今日は☀
美韓ランキング機能停止中ですが、ジヌク君自身が休止している訳では無いので〈いつも努力!?時には休み有りかな〉いつも頑張ってるジヌク君を゙勿論今日も応援👏👏👏してますからねェ〜❤
健康に気をつけて下さいね🤗

(名無し 2024/1/17 10:18 ID:1996839)
不快通報

 オク・ジヌク君❢
新しい年になり今年も又ジヌククンが元気で歌に演技に幅広く活躍為さるのが目に浮かんで来ます。
益々大きく羽ばたいてくださいね゙❣ 
いつも遠い!?所から応援してますね❢
ご自愛下さァ〜い💖

(名無し 2024/1/10 04:26 ID:1992634)
不快通報

いつか言ってたけど「僕はドラマの役とは違うよ」ってね、それにしても流石上手い演技!歌も上手い歌手だもんね!其れから日本語も上手いホント!!努力家なのね🌟いつも応援してます。色々と学んで行ってね!!何しろ若い元気な頑張り屋のジヌクですから前進有るのみ!!👊

(オク・ジヌク君大好き❤さん 2023/12/15 01:36 ID:1970810)
不快通報

オク・ジヌクが主演のドラマ

1
親を不慮の事故で亡くしたソ・ヘボムは、母の親友の家で一緒に住むことになる。そこは幼馴染チョ・テソンの家でもあったが、居候になったヘボムに対し冷たい態度を取るのだった。すっかりテソンに嫌われていると思いこんだヘボムは、テソンを避けながら過ごすことに...
2022年制作全8話
25件

オク・ジヌクが出演しているドラマ

1
相次ぐ事業の失敗を経験し、主夫として暮らしているサンベク(リュ・ジン)は失くしたへそくりを取り戻すために孤軍奮闘していた。理学療法士として働く妻のヨンヘ(パク・タミ)と一緒に家に帰る途中に衝撃的な場面を目撃してしまい…。
2021年制作全120話
3件