俳優 40代 チョン・ソンイル
韓国俳優

チョン・ソンイルの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・ソンイル
名前정성일 / Jung Sung Il
生年月日1980年2月3日
年齢44歳
性別男性
血液型不明
インスタグラムygmicael
チョン・ソンイルの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 5
\ お誕生日企画 /
チョン・ソンイル 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チョン・ソンイル 応援コメント

投稿
送信中

ザ、グローリーと秘密の森を見ました。これから更なる活躍を期待しています。ハートフルな役やコミカルな演技も見てみたいですね。

(黒猫さん 2023/7/18 15:04 ID:1883775)
不快通報

チョン・ソンイルが出演しているドラマ

1
“生まれてはいけなかった”富豪の隠し子として生を受けた、とある赤子。 母親はキーセン館に入れられ、赤子は川へと流された・・・。 “亡き者”とされていた彼は、偶然通りかかった乞食と僧に拾われて命を長らえる。 やがて中国にわたり、養父母の下で武術の達人と...
2009年制作全24話
33件
2
通勤ラッシュの時間帯に人であふれ返った地下鉄の駅。行き来する人たちの中に平凡に見えて平凡でない者たちがいる。それは一体誰なのか?このドラマは私たちの平凡な日常の中で、身分を隠して犯罪に立ち向かう潜入捜査チーム“捜査5課”と彼らを巻き込む事件が描かれて...
2015年制作
3件
3
壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の時に経験した教訓を書いた≪懲毖録(ジンビロク)≫を残したとされる朝鮮中期の官僚 柳成龍(リュ・ソンリョン)が主人公の時代劇ドラマ。≪懲毖録ジンビロク≫とは、1592年から1598年にわたって、日本軍が朝鮮に侵攻する前兆から、朝鮮朝廷...
2015年制作全50話
4
出世のためならば手段を選ばない、有能だが悪い奴スヨル。自分のものとなる予定だった昇進が水に流れ、またもや悪だくみをしていたところスヨルの前に現れたのは、正義感たっぷりの狂った奴Kだった。
2021年制作全16話
66件
5
7年前の連続殺人事件と同一の手口による殺人事件が発生し、直後にチーフのジフンが姿を消してしまう。TENのメンバーは彼が残した“F事件”の資料を基に洗い直しを行っていくが、その過程でそれぞれの事件が関係のある連続殺人事件だとリークした人間が警察内部にいるこ...
2013年制作全話
1件
6
検察と警察が激しい権力争いを繰り広げる中、複雑に絡み合う事件を追うシモクとヨジン。やがて2人は、誰も触れてはならない危険な秘密に近づいていく。
2020年制作全16話
4件
7
ヒョンジン(オム・ジウォン)は韓国を代表するドラッグストア大手企業「オリブリー」に勤めるキャリアウーマン。41歳で史上最年少の常務に昇進が決まる。だが昇進が決まったその日妊娠が発覚!夫のドユン(ユン・バク)は臨月まで働くヒョンジンを献身的にサポート...
2020年制作全8話
4件
8
朝鮮総督府は三・一運動の直後、憲兵隊が任されていた治安を警務局警察に任せるが、憲兵隊と警務局の勢力争いを招く。1922年、日本人の養父のもとで育ったイ・ヨンジンは慈恵病院の外科医として働き、姉妹同然だったエスターと幸せな時間を過ごしていたが…。
2019年制作全40話
4件
9
記者だった父を尊敬していたジョンインは放送局で有名な記者となった。2019年、ジョンインの誕生日の次の日までは彼女とその家族にとって全て順調だった。しかし、過去が変わったことにより彼女の人生も一変する。2015年の大統領選挙で父が暗殺され、彼女は田舎のア...
2021年制作全12話
10件
10
ソヨン(チョ・ヨジョン扮)は夫インピョ(チョン・ウンイン扮)の暴力と厳しい環境に疲れ果て、友人ヒジュ(オ・ナラ扮)の夫であるジェフン(イ・ジフン扮)との関係でもギクシャクしている。ヒジュ夫妻の招待でソヨンとインピョはヒジュの別荘へ向かい、ジェフン...
2019年制作全16話
9件
11
18世紀の朝鮮、歴史上最も厳しいと言われている禁酒令の時代。借金の返済の為、お酒をつくり人生を変えようとするルソと、家族のため出世しなければいけない禁酒を取り締まる監察であるヨンの恋愛ドラマ。
2021年制作全16話
8件
12
有名政治家の本性を暴き、一躍注目を集めた国家人権増進委員会。そこへ元検事のペ・ホンテ(チェ・グィファ)が異動してくることに。調査官ハン・ユンソ(イ・ヨウォン)は就任早々、ホンテの自分勝手な行動に苛立ちを募らせる。そんな中、ユンソたちの元に新たな調...
2019年制作全14話
放送予定5月2日(木)9:30~
13
壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。
2022年制作全8話
12件