女優 40代 チョン・ガウン
韓国女優

チョン・ガウンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・ガウン
名前정가은 / Jung Ka-Eun
生年月日1978年6月20日
年齢45歳
身長172cm
性別女性
血液型A型
インスタグラムjung_ka_eun
チョン・ガウンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
まもなく第1話放送開始の韓国ドラマ
4月29日(月)~ 5月5日(日)
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 0
先週 12
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チョン・ガウン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョン・ガウンが出演しているドラマ

1
幽霊が見える体質に悩まされ、下宿の夜間管理人として社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル。ある日、ゴンシルの下宿に住み着いていた老婦人の幽霊から、息子に預金通帳を手渡してほしいと頼まれる。その帰り道、大雨の中でヒッチハイクをしたゴンシル...
2013年制作全17話
132件
2
ジュヨンは、浮気性の夫のテギョンと姑、サッカーが大好きな1人息子のチャンノと暮らす専業主婦。 テギョンはチャンノとサッカーを観に行く約束をすっぽかし、浮気相手に会いに行ってしまう。 ジュヨンは料理教室にいたが、連絡の取れない夫の代わりにチャンノを迎...
2011年制作全50話
8件
3
繰り返される縁なら・・・それも恋かも?! 田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グクは、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンスに一目ぼれする。 ジュンスへの思いが募る一方だったある日、 二人の一夜の火遊びでグクは...
2014年制作全26話
1件
4
ショッピングモール会社に勤める新入社員ジフは、同じ職場のイケメン上司テスに恋をしていた。テスはジフの同僚OLたちの憧れの的であり、ジフは告白をためらってばかり。ある日、テスと2人で外回りに行くことになったジフだが、事は思うように運ばずこじれる一方。そ...
2014年制作
4件
5
笑いと涙の旋風を巻き起こした大ヒットシットコムドラマ「思いっきりハイキック」のシーズン2.
2009年制作全126話
7件
6
19歳のヤン・グッカは、楽天的で明るい女の子。中国・延辺に住む朝鮮族の彼女は両親を早くに亡くし、叔父の家に厄介になっていたが、叔父の工場が火事になり、これ以上迷惑はかけられないと家を出る決心をする。韓国で洋服店を営むホン・スングとお見合いをし、結婚...
2006年制作全167話
4件
7
子持ちの再婚で、一つの家で暮らし始めるのだが、そこには亡くなった妻の母と、新しい妻の母も一緒に同居!お互いの住んできた環境も習慣も違う二つの家族は問題ばかり起こる。笑いあり涙ありのコメディドラマ。
2012年制作全話
7件