俳優 30代 イ・サンジン
韓国俳優

イ・サンジンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・サンジン
名前이상진 / Lee Sang Jin
生年月日1992年1月13日
年齢32歳
身長186cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムleesangzin
イ・サンジンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
まもなく第1話放送開始の韓国ドラマ
4月29日(月)~ 5月5日(日)
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 0
先週 2
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

イ・サンジン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・サンジンが出演しているドラマ

1
女子高生のイム・ジュギョンはは外見にコンプレックスを持っているが、YouTubeでメイクをマスターしたことをきっかけに女神に変身するラブコメディー。メイクの腕前で女神になった彼女は、死んでもすっぴんはバレたくないと思っていた。そんな彼女の姿を唯一見たのが...
2020年制作全16話
80件
放送予定明日4月30日(火)19:00~
2
不正の温床である私立高校を舞台に、数学教師と数学の天才の通念と偏見を超える、数学より美しいストーリー。
2021年制作全16話
11件
放送予定今日4月29日(月)8:00~
3
深刻な大気汚染により荒廃した未来の世界。人類生存の鍵は、現代とは大きく異なる存在価値を持つ”配達人”たちが握っていた。
2023年制作全6話
3件
4
どこからどうみても軍の世界とは無縁に見える天然新兵パク・ミンソク。ある日、部隊へ配属された彼を見た先任たちは早速いじめるのだが、なんとミンソクは師団長の息子であることが判明!軍の中でむやみに誰もいじめることが出来ない超VIPに。師団長である父を持つが...
2022年制作全10話
5
アイドルグループ「サンダーボーイズ」が、潰れかけのマートを引き受けてから展開するハプニング満載のドラマで、突然夢も仕事も未来もなくなって、リアルな現実に直面した5人の若者の想像を超える人生リブートストーリーを描く。
2023年制作全10話
6
40代のナム・グムピルは勤めていた会社に辞表を出し、同居している父と娘に睨まれながらもだらだらと暮らしていた。そんな中無職仲間だと思っていた人が、数千万の収益を上げるウェブマンガ家と知り、自分もマンガ家になろうと決意する…。
2022年制作全12話
7
恋人と別れた後でもご飯は食べられるニートのジェホ(ハ・ソクジン)の三食の物語。料理を媒介として温かい癒しと共感、美味しく食事する姿で、観ているものに満足感まで与える。
2021年制作全12話
19件
8
忠清南道(チュンチョンナムド)を背景に、殴られず生きていくことが生涯の目標である意気地なしのビョンテ(イム・シワン)がある日、扶餘(プヨ)郡のイルチャン(一番喧嘩が強い人)と誤解されることで繰り広げられるストーリー。
2023年制作全10話
1件