俳優 30代 イ・ジェジュン
韓国俳優

イ・ジェジュンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ジェジュン
名前이재준 / Lee Jae-Joon
生年月日1990年10月20日
年齢33歳
身長188cm
性別男性
血液型A型
インスタグラムleejj1020
イ・ジェジュンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 0
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

イ・ジェジュン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ジェジュンが出演しているドラマ

1
コン・ジュンスは、詐欺罪で前科5犯の父が再婚した相手の連れ子2人とその後に生まれた妹の4人兄弟の家長になり、両親の死後、必死で生活を支えていた。しかし20才の時に弟の罪をかぶり、殺人犯として刑務所で10年服役することになってしまう。出所後もジュンスは様々...
2013年制作全133話
43件
2
オ・ボム(ソン・ジウン<Secret>)は酒類企業‘プンギルダン’の企業面接を受けに行く日の朝、寝坊してしまう。急いでいたオ・ボムはカン・マル(イ・ジェジュン)という青年が乗っているタクシーに無理や相乗りし、会社に向かっていた。一方、酒類企業‘プンギルダン...
2015年制作全129話
4件
3
19歳でできちゃった結婚し、夫と息子のためだけに生きてきたハ・ノラ。しかし、大学教授の夫ウチョルは教養のないノラをわずらわしがり、ノラに離婚を言い渡す。ウチョルとレベルを合わられたら、ウチョルに離婚を考え直してもらえるかもしれないと考えたノラは、内...
2015年制作全16話
21件
4
成績優秀で郡守の父を持つサンファン(テギョン)は、田舎町・ムジ郡では有名な高校生だった。ある夜、ソウルから家族と引っ越してきたサンミ(ソ・イェジ)と出会うが、後に彼女は、偶然にも転校生として同じクラスにやってくる。その頃サンミ一家は、ジョンギ(チ...
2017年制作全16話
10件
5
愛と恋愛を繋いでくれる恋愛操作団の活躍と奇抜な依頼人たちのエピソードを描く。
2013年制作全16話
6件
6
新しい友達、新しいときめき、そして新しい経験。世界各国から韓国にやってきた個性豊かな留学生たちが暮らす大学寄宿舎の毎日は、いつもドタバタ大騒ぎ。
2021年制作全12話
1件
7
2023年制作全12話
4件