俳優 30代 チョン・ソンウ ドラマ
ベストドラマ枠上
チョン・ソンウ 36歳の誕生日企画

2024年版
チョン・ソンウ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト9

ベストドラマ枠下
チョン・ソンウ
チョン・ソンウ(36)
人気俳優ランキング:25位
出演ドラマ数:10本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チョン・ソンウ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年11月30日~2023年12月30日(30日間)

1位
438point
2020年制作 / 全50話
捨て子
ラブロマンス
シェアハウス
3兄妹の母でアパート サムグァンビラの大家 スンジョン(チョン・インファ)は子ども達が元気に過ごしてくれているだけでもありがたいと思っている。一方、長女のビッチェウン(チン・ギジュ...
私は皆さんに 人生最高の贈り物を 見て欲しい。 シェアハウスでは恋愛 してくストーリーと なっておりますので 見てない方々にも おすすめです。
私実は、人生最高の贈り物を 見て、ジェヒさんと、チェウン さんが抱き合う所にキュンしました❤️♥️♥️もう一度そのドラマを見たい❤️♥️ もう最高?
3位
389point
2015年制作 / 全50話
野望
時代劇
朝鮮建国
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
あまりにもハマりすぎてDVDを買ってコレクションにしました!ホント皆さんのコメントにもあるように最高傑作です!
イ・バンウォンの成長していく姿をユ・アインさんが見事に演じていて何度も泣かされました。
4位
334point
2019年制作 / 全16話
コメディ
ハートフル
リアル系リーガル
故郷のジニョンで、野望もなく平凡に暮らしていたごく普通の“サラリーマン検事”のソヌン。そんなある日、ソウルからエリート検事ミョンジュが赴任してくる。検事として成功していたはずのミ...
デコピンが痛そう。?このドラマサクサク観れて面白~い。テンポもいいし。
何度も観たいドラマです。
5位
209point
2019年制作 / 全40話
華麗な足蹴り
女装
教会
司祭のキム・ヘイルは、麗水から父親同然のイ・ヨンジュン神父がいるソウルのクダム聖堂にやって来る。イ神父に温かく迎えられ、何とか穏便に過ごそうと思うヘイルだが、怒りをうまくコントロ...
最高に良かったドラマ。キャスティングも最高。毎日毎日ヘイルの事を考えてて、見終わっても、頭からヘイルが離れなかった!今では、熱血司祭の出演者の皆さんが気になってる!シーズン2もワクワク!ナムギルさんの肉まんを食べるシーン、凄く可愛い。
シーズン2、楽しみです😊キャストの皆さん、怪我なく撮影💪💪って下さい😊✌🏻ナムギルさんと、皆さんの絡みのシーンどんな風になるのか❓今からとても楽しみです😊ヘイル司祭の回し蹴り(長い足の)最高です😊👍念を押しますが、皆さんお怪我のない様に😊🙏🏻
6位
84point
2017年制作 / 全40話
アクション
サスペンス
ホームドラマ
偽の刑事が社会に隠れている怪物たちに痛快に復讐し、自身の本当の人生を取り戻すストーリーを描くドラマ。
内容はえーってなる部分もあったけど面白かったです!キャストが良かったです。脇役の方々が豪華で、あと個人的に好きなキム・ヒウォンさんが良い刑事役で悪役ではなかったことが印象的でした!あとまたまた個人的に好きなチェ・デフンさんの検事役もお似合いで良かったです。
当時ぽっちゃりしてるユンギュンサンに抵抗あったけど内容は面白いからいいかなぁ? でもやっぱり引き締まったイケメンユンギュンサン見たかったなぁ?
7位
63point
2019年制作 / 全16話
サスペンス
北朝鮮
大統領
国会議事堂で壊滅的な爆破テロが発生。想像を絶する大惨事の中、混とんの渦に飲み込まれていく韓国。一国の命運は、環境省長官の双肩に委ねられる。
これ、面白いですよ🥰最後まで飽きさせません✌️
視聴途中です!政治の硬い内容で難しいけど面白い!犯人は誰だ?気になるので最後まで視ます!
8位
24point
2016年制作 / 全14話
お仕事
ひき逃げ
交通事故
他人の気持ちに共感できず、生まれてから一度も心から笑ったり、泣いたりしたことがない孤独な天才医師ヨンオ。長期留学を終えた彼は、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任する。ある日、...
ユン・ヒョンミンさん目当てで観はじめ、チャン・ヒョクさんを初めて知りチャン・ヒョクさんの演技から目が離せなくなりました。とても素敵な俳優さん、なぜいままで知らなかったのか!? ほかのドラマも観たくなりました。
皆さん演技力があり見応えのあるドラマでした。一度目では気付かないこともあり何回も観ました。 考えさせられるテーマと息抜きのレンジャー達のシーンやウィットありのシーンのバランスが良かったです。 ヒョク様とソダムちゃんのカップルも可愛いかったです。 是非観て下さい。
9位
4point
2022年制作 / 全16話
前世
シャーマン
マッコリ
正義感あふれる巡査スルヘと、幽霊と話せる力を持つチャウン。自由気ままなチャウンを手なづけて、幽霊たちと事件を解決していくコメディ捜査ドラマ。
直近の放送予定
4月29日(月)
13:30~

韓◆今からショータイム#11[字] ▼パク・ヘジン

CS(衛星劇場

最終話 ちょっと泣けちゃいましたね。それにしても、チンギジュさんのコンジュママは良かったです。あと社員の皆さんも面白かった。
とにかく素晴らしい脚本で最後まで、飽きる事無く観終りました。 よくある中弛みも一切無く、泣いて、笑って、感動しました。 ヘジンさんは言うまでもなく、素敵。 立ち姿からしてカッコいい!

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョン・ソンウの誕生日(12月30日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。