俳優 20代 ナム・ダルム ドラマ
ベストドラマ枠上
ナム・ダルム 21歳の誕生日企画

2024年版
ナム・ダルム出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト23

ベストドラマ枠下
ナム・ダルム
ナム・ダルム(21)
出演ドラマ数:37本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、ナム・ダルム ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月14日~2023年6月13日(30日間)

1位
35point
2018年制作 / 全32話
連続殺人犯
サイコパス
サスペンス
韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナム(チェ・ドジン)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優...
このドラマでチャン・ギヨンにハマりました。警察の制服姿、罪なくらい素敵?
殺人があるのはあまり好きではないのですが、みなさんの演技が素晴らしくて何度も見てます。 チャン・ギヨンくんの目での演技見いってしまいます。
2位
32point
2017年制作 / 全50話予定
ホームドラマ
孤児
家族
幼い頃、ホン会長の悪巧みで両親を失ったドルモク(チ・ヒョヌ)は父親の友人パンスに育てられる。養父パンスを喜ばせようと勉強し、会計士と弁護士の資格まで取得。しかし法の上に君臨する...
息子役の2人が可愛い&イケメン♪ 話の展開もテンポよく、楽しめます
大好きなドラマです‼︎貧富の差が悲しすぎるけど...頑張った主人公が素晴らしい‼︎
3位
30point
2022年制作 / 全6話
考古学者として超常現象を探すギフンは、現在はオカルト雑誌「月刊奇談」の運営をしている。しかし、元妻のスジンのせいで、「グウィブル」を調査することになってしまい、そこで信じがたい...
4位
28point
2019年制作 / 全16話
シリアス
学校
せつない
ある夜、中学3年生のパク・ソンホが、学校の中庭で頭から血を流して倒れた状態で発見される。ソンホの父ムジンと母イナは病院へ駆け付けるが、ソンホは一命を取りとめたものの、昏睡状態とな...
中盤まで、展開も早くて面白かったのですが、最後3話はなかなか話が進まず、最終回まで引っ張った感じで残念でした。トータル的には星3つ⭐️⭐️⭐️
このドラマでダルムくんの存在を知った作品。ダルムくんの演技が光っている。
5位
25point
2022年制作 / 全6話
蝶のネックレス
ミュージカルドラマ
呪文
大きな苦労を背負いながら必死で生きる高校生の前に現れたのは、廃業した遊園地で暮らす謎めいた魔術師。その出会いが、不思議な魔法の世界の扉を開く。
子供達が抱えている現実の教育の在り方を描きながら、チ•チャンウクが演じる魔法使いがとてもファンタジーな映像と共に子供達のなかに潜んでいる悩みをリアルに描いてるところに感動しましたし、チャンウクさんの優しい歌声魅力的な魔法使いが素敵でした。
夢のあるドラマ良かったです
6位
22point
2017年制作 / 全16話
だだ愛する仲
ツンデレ
事故
12年前に発生したショッピングモールでの事故で、奇跡的に救出され生き残ったガンドゥとムンス。事故で夢と家族を失ったガンドゥは、頼れる人もおらず、これまでただ苦痛に耐える毎日を生き...
キング.ザ.ランドでジュノを知り、その後このドラマを観ました。ジュノの演技が素晴らしく、他の俳優さん達も良く、今ボーっとしてる感じです。沢山の方に観ていただきたいです。
私もジュノくんのドラマでこの"ただ愛する仲"が1番好きです ガンドゥの気持ちを表現するのにすごく努力されたんだと想像します  とても伝わるし、素晴らしいです🩷
7位
20point
2021年制作 / 全16話
ファンタジー
恋愛
ウェブ小説の編集者として働くタク・ドンギョン(パク・ボヨン)。 彼女はある日、脳腫瘍で余命100日の宣告をされ、その上、不幸なことが連続して起こってしまう。 そんな状態に絶望した彼...
ながら観はせずにちゃんと観るドラマです。そうすると、作り手さんたちの伝えたいテーマが見えて、素敵なドラマだと感じました。
ググさんボヨンさんとっても素敵なドラマでした❤👏
8位
18point
2015年制作 / 全50話
野望
時代劇
朝鮮建国
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
あまりにもハマりすぎてDVDを買ってコレクションにしました!ホント皆さんのコメントにもあるように最高傑作です!
イ・バンウォンの成長していく姿をユ・アインさんが見事に演じていて何度も泣かされました。
9位
18point
2016年制作 / 全16話
トッケビ
前世
死神
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女...
記者会見で、出演した作品の中で一番良かったと、コン・ユさんがコメントした作品 様々な分野を楽しめる最高な作品です。
寒くなると特に繰り返し見たくなる 大好きな作品です☺️ カナダでの撮影もとても素敵で 切なくそしてほっこり温かい気持ちに。 トッケビさんと死神さんの一途に 想い人を愛する気持ち素敵です🩷
10位
17point
2017年制作 / 全32話
記者
ファンタジー
ロマンス
予知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている悲劇を防げないことに苦悩する日々を送っていた。ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャ...
イジョンソク君目当てで観ましたが、チョンヘイン君に沼りました! ドラマの内容も良かった!泣いた!
ジョンソク氏目当てで観ましたが、見事にチョンヘイン氏に沼落ちでした。 ビジュアルも素敵でしたが、演技力に圧倒されました。
11
15point
2014年制作 / 全20話
恋愛
記者
報道
歪曲報道により父に汚名を着せられ、家族も失った少年ハミョン。ある島に流れ着いた彼は老人ゴンピルに拾われ、彼の息子ダルポとして生きる道を選ぶ。一方、離婚した父とともに祖父ゴンピル...
今まで何回も何回も観ています。毎回違う発見があり何度目でも飽きません。みんなの演技も素晴らしいし、美しい映像、しっかりしたドラマ作りとファッションもいい。
面白かった。おじいちゃんが良かった。
12
10point
2020年制作 / 全12話
片思い
演技力
恋愛
AIプログラマーのムン・ハウォン(チョン・ヘイン)は、AIに人格を再現する対話型医療用デバイスの開発を進めていた。そんなハウォンには忘れられない初恋の相手キム・ジス(パク・ジュヒョ...
途中、何が?と不安になるストーリーで謎が気になるので次を見て行くうちに心が穏やかになり、癒しと元気をもらう作品です。登場人物と一緒に癒されて幸せをジワーッと感じさせてくれるて作品です。
チョンヘイン氏の魅力のたっぷりの作品。落ち着いた雰囲気の中に心揺さぶられる熱い演技にどっぷりつかれます。とにかく美しい?
13
9point
2016年制作 / 全16話
アルツハイマー
オフィス
家族
記憶を失っていく病、<アルツハイマー型認知症> 他人事だと思っていたことが突然、パク・テソクの身に降りかかる。 40代半ばの人生最高の時期に・・・。 彼は記憶すべきことは忘れ、...
ヒューマン&サスペンスドラマ ラブ…少し😙家族のあり方を考えさせられる、切なさもあるけど最後は温かい気持ちになる素敵なドラマでした🧡✨✨ジュノも体当たりの演技で主演ではないですが心に残るシーンがたくさんあります!
今迄観た韓ドラで最も感動しました。 最高‼️ジュノとユンのコンビも良かったよ
14
8point
2020年制作 / 全16話
おばあちゃん
CTO・CEO
サクセスストーリー
競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢をかなえるべくビジネスを立ち上げた若き起業家たち。成功もロマンスも、すべてを手に入れるには前進あるのみ。
ナム ジュヒョクssiに出会った作品です。 面白かった。
最高でしたー♪のめり込みましたー♪ 何度も見ました〜 ストーリー考えた人天才?
15
8point
2015年制作 / 全50話
硫黄職人
男装
朝鮮王朝
時は1608年。朝鮮第14代王・宣祖の次男、光海君は嫡子ではないという理由で16年もの間、明に正式な世子と認められず、父からも冷遇されている。光海君の心を癒してくれるのは、幼い異母妹の...
直近の放送予定
4月26日(金)
15:30~

[韓]#10 華政(ファジョン)<字>◆イ・ヨニ、ソ・ガンジュン

CS(アジアドラマチックTV

50話と長編ですが、素晴らしい作品です。仁祖役ジェウォン君役にハマっていて演技大賞獲得納得出来ます。朝鮮王朝がわかりやすい。
主役のイ・ヨニさんが最高です。素晴らしいドラマでした。
16
7point
2017年制作
モンゴル
三角関係
史劇
豊かな国を夢みる王子ウォン、彼の唯一の腹心の部下のリン、そして、彼らと運命的に出会い、二人の男性の関係を揺さぶるヒロインのサン。少女漫画さながらの切ないストーリー展開は、胸キュ...
シワン君がかっこいいし可愛い? 最終回、私的にはシワン君とユナちゃんが結ばれてハッピーエンドが良かったです??
最終話で家来二人がリンに矢を射る所、本当の涙ではないですか?大好きな場面です。 何度も観たいドラマです‼️
17
6point
2018年制作 / 全32話
仁川空港
お仕事
景色最高
仁川空港に就職したヨルム(チェ・スビン)は情熱はあるものの不器用な性格で失敗ばかり。激務と噂される旅客サービスチームへの異動を命じられる。初日から遅刻したうえ、指導員となったの...
スヨンさんとヨルムちゃんの 甘い恋の進展がとっても良かった。 景色もステキ︎?︎ スヨンさんが力を 出す所とか見応えがあり、何度もみたい ドラマです?
連続2回続けてみるほどハマりましたーイジェフンさんカッコいいし 素敵だし 空港で働きたい!
18
4point
2018年制作 / 全16話
恋愛
ラジオ局
キム・ソヒョン
文章を書くこと以外はなんでも上手にこなすラジオ局入社4年目のグリム(キム・ソヒョン)は、生放送をドタキャンしたアイドルDJを探しに訪れたパーティー会場でトップスター俳優スホ(ユン・...
一途なスホが最高でした。 リピート確実!
ソヒョンちゃんのメガネ姿カワイイ♡ ドラマのテーマがラジオで雰囲気が良かった! 主演2人のケミも最高‼︎ スホとグリムの子役が 大好きなナム・ダルムとイ・レちゃん? 2人が主演のドラマが 見れる日がきますように、、✨
19
4point
2009年制作 / 全25話
学生
恋愛
青春
一般庶民家庭の平凡な女子高生の牧野つくし(ジャンディ)は ひょんなことから金持ち学校・神話学園に奨学生として編入することに。 だが、正義感の強いつくしは学園を掌握する財閥子息4人...
クヘソンちゃんこのドラマで知った!可愛い❤️
キムボムの笑顔がとにかく素敵!
20
3point
2013年制作 / 全20話
ホラー
ホームドラマ
リメイク
日本の大ヒットドラマ「家政婦のミタ」の韓国版リメイク。
前回見たときにとても面白かったのでまたみたいです。
日本の、家政婦のミタ、韓国版ですよね! とても面白かったです✨
21
2point
2016年制作 / 全20話
時代劇
朝鮮王朝
恋愛
結婚してから5年がたっても、王妃シム氏は子どもを産むことができない。 明宗の母親・大王妃ユン氏は、必ず王妃が、世継ぎを産んで王権を確固たるものにしなければならないと判断し、 星宿...
ファンタジー要素の強いものは、本来は苦手なんですが・・・この作品は、抵抗なく楽しめた作品です! むしろ昔の時代には、本当にあったかもと思える程・・・すんなりと受け入れられました! ホジュン役のシユンくん、とても素敵でした(^^)
GYAOで無料配信中!つらい展開が続きますが、シユンくんをはじめとして皆さん素晴らしい演技で物語の世界に引き込まれます。脇を固めるイ・イギョンくんもいい味を出していて好き。そしてジョンアさん…さすがの恐ろしさと迫力です。
22
1point
2019年制作 / 全16話
IU可愛い
ファンタジー
ホテル・デルーナ
1998年のある日、幽霊しか入れないはずのホテルデルーナに、生死をさまよう人間が入ってきてしまう。デルーナの社長であるチャン・マンウォル(IU)はその男を助ける代わりに、男の息子が大人...
IUの魅力満載のドラマです、2回見ました?強さと哀愁のバランスも良くて、不思議なホテルの世界観を味わいました?面白いです♪
挿入歌も素敵ですね。マンウォルを見守り続けた「あの者」の話がなんとも切なくてロマンチックで、心に残る物語です。
23
1point
2011年制作 / 全36話
戦い
史劇
史実
660年、ケベク率いる百済5千の決死隊は黄山伐(ファンサンボル)でキム・ユシン率いる5万の新羅軍と対峙していた…。時は612年に遡る。サテク妃の陰謀によって新羅から来たソンファ王妃は死に追...
直近の放送予定
4月28日(日)
23:30~

韓ドラ時代劇◇階伯 第21話「西谷(ソゴク)城陥落」(字幕版)[再]

BS松竹東急

将軍のイ.ソジンさん素敵です。カッコいいです。やっぱり時代劇は似合いますね!
男の中の男!イ・ソジン最高☺️

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ナム・ダルムの誕生日(6月13日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。