女優 30代 ハ・ヨンジュ ドラマ
ベストドラマ枠上
ハ・ヨンジュ 36歳の誕生日企画

2024年版
ハ・ヨンジュ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト10

ベストドラマ枠下
ハ・ヨンジュ
ハ・ヨンジュ(36)
出演ドラマ数:13本(主演1本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、ハ・ヨンジュ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月13日~2023年6月12日(30日間)

1位
55point
2012年制作 / 全16話
三角関係
友情
恋愛
韓国版「セックス・アンド・ザ・シティ」ともいえる作品のシーズン2。
チョン・ヒョンジョン脚本の「ロマンスは別冊付録」が良かったので見てみました。やはり期待を裏切らない人物像の描き方が好きです。人に対して暖かい目で描いてるの良いです。
よかったです!ジソクさんのファンですがジヌクさんの笑顔も素敵でしたよ 個人的にはジソクさんの役のシンジフンの見返りを望まない献身的な愛が切なくて… 私が行きますって、立候補したくなりました 笑 刺激的なシーンも多いのにイヤらしくないし チョンユミのキュートさ爆発してます>^_^< オススメでーす
2位
30point
2019年制作 / 全100話
DNA鑑定
ホームドラマ
マクチャンドラマ
サナ(イ・スギョン)は児童養護施設出身のスホと愛しあい、親の反対を押し切って結婚する。その頃、スホの友人エスター(ハ・ヨンジュ)は財閥の御曹司ドギョン(キム・ジヌ)と付きあって...
直近の放送予定
4月30日(火)
8:00~

[韓]#25 左利きの妻<字>【衝撃のドロドロ愛憎劇!】

CS(アジアドラマチックTV

予告にもある顔の変わった恋人を探して愛と憎悪か渦巻くなんて、もう中盤からそんな事あったっけ???てくらい話がてんこ盛り。もしかしたら韓ドラファン上級者向きなのではないでしょうか。あるあるダラケの迷走しきって、ツッコミながらツボに、ハマってしまい面白い。
サナの演技は本当に下手くそ。これで良く交代もせずに最後までこれたなあ~って! 会長もよく出てる人だけど、何かおかしいエスターは「幸せをくれる人」に出てるけど同一人物とは思えなかったです。祖母の方の話し方が穏やかで素敵でちょっとホッとしました。
3位
28point
2014年制作 / 全16話
恋愛
秘密
ブライダル
「ここで挙式をすると、3カ月以内に離婚する」 という噂のあるシークレットホテル。ブライダル部の総責任者ナム・サンヒョたちは、そんなマイナスイメージを払拭するため理想的なカップルの...
イハンssiの出ているドラマで1番好きです♥️ イハンssiがカッコ良くて最高?? 最後の方は特にストーリーが切なくて? OSTも素敵な曲が多くテンションが 上がります? 何度見ても楽しい??
ナムグン.ミンが超カッコいい!大人の魅力炸裂!ユ、インナもめっちゃ可愛い。ドキドキキュンキュンが止まらない!
4位
17point
2016年制作 / 全20話
父と子
サスペンス
タイ
ソヌ建設の会長の息子で海軍将校のジウォン(イ・ジヌク)は、幼くして父親と別れたソンジェ(キム・ガンウ)と家族のように育つ。軍隊でも苦楽を共にした2人はかけがえのない親友同士だった...
ボイスよりアクション多くてカッコ良さ増してます?ストーリーも目が話せなくて、最終話がとても良かった。最後が何だかスッキリしないドラマが多々見受けられるけど、このドラマはクライマックスが納得の行く出来栄えで観てよかったと思える?
イ・ジヌクがとにかくかっこよくて、 イメージと役も違和感がないので、 面白かったです。 タイでスワンと出会うシーンでスワンが怪我をするのですが、そこでのジウォン (イ・ジヌク) の振る舞いや発言がとにかくカッコいいです。 考えた作家さんもすごいですが、演じてるイ・ジヌクが本当に上手です。
5位
14point
2016年制作 / 全16話
スター
友情
芸能界
韓国の次世代スターとして人気上昇中の俳優、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)。幼馴染みのホジン(パク・ジョンミン)、いとこのジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ)とヨンビ...
中々 リアルで面白い作品でした。俳優さんたちの日常や次回作をどうやって決めているのか前から気になっていたので、すごくのめり込んで見てしまいました。とてもよかったです。また4人の生活も楽しそうで、事務所の代表もとっても人間味があって私は好きなドラマでした。
6位
12point
2016年制作 / 全話
母親
DNA鑑定
復讐
血のつながりがなくても、愛情で子どもを育てあげた女が、子役スターとして成功した子どもを取り戻そうとする非情な実母から子どもを守ろうと孤軍奮闘する波瀾万丈・逆境克服記。
ハユン役のチョヨノ君が可愛くて、涙の演技も最高でした!
7位
8point
2015年制作 / 全話
家族
不屈
婿
善良な長男の嫁が分別のない親孝行者の夫と3度も結婚した気難しい舅、そしてその家族たちと一緒に世の中を生きていく物語で、「不屈の嫁」に続いて「不屈シリーズ」第2弾。
キム・ボヨンさんの忍耐強く堪え忍ぶお嫁さん役に感動しました。素晴らしい演技は彼女しかできないでしょうね。
8位
4point
2014年制作 / 全16話
ド・ギョンス
D.O.
EXO
チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症”を克服しようとしていた。 ある日ト...
ギョンス君どの作品観ても素晴らしい
ギョンス君涙が溢れテ、インソンさんのベッドまで拭いてましたね?素晴らしい???
9位
4point
2011年制作 / 全18話
孤児
復讐
検事
玉の輿婚で財閥トップまで上り詰める女と、不幸な少年時代を乗り越え有能な検事に 成長する男を描いた作品。
理解するのが難しいです 自分は面白いとは思えなかった。
オデコ全開のチソンさんがかわいい  やり手のスター検事という役柄でチソンさんの瞳もやる気に満ちてキラキラして素敵です。 ストーリーは重たいので、なかなか最後まで観るのが辛いです。
10位
3point
2013年制作 / 全135話
アナウンサー
家族
恋愛
アナウンサー志望のセヨン(パク・セヨン)は、放送局KBCの番組でリポーターのバイトをしながら夢を目指して奮闘している。一方、セリンと同い年のイェリン(イ・ヘイン)は、その番組のMCを...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ハ・ヨンジュの誕生日(6月12日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。