俳優 50代 チェ・ビョンモ ドラマ
ベストドラマ枠上
チェ・ビョンモ 52歳の誕生日企画

2024年版
チェ・ビョンモ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト20

ベストドラマ枠下
チェ・ビョンモ
チェ・ビョンモ(52)
出演ドラマ数:20本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チェ・ビョンモ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年1月29日~2024年2月28日(30日間)

1位
155point
2016年制作 / 全20話
時代劇
イ・ジュンギ
タイムスリップ
高麗太祖以降、皇権争いのど真ん中にたつ皇子たちと、皆既日食の日、高麗の少女 ヘスの身体に入った現代の女性が繰り広げる宮中トレンディロマンス。
直近の放送予定
4月27日(土)
0:00~

[韓]#16 麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜<字>◆イ・ジュンギ、IU

CS(アジアドラマチックTV

衝撃を受けた作品です。歴史ものは残酷なものだけど、見た後暫くあとひきました。 もっと視聴率が良くて現代ものの続編があってハッピーエンドにしてほしかったですね。 でも、とても面白かったです。何回も見ています。えっ衝撃受けたのに?って思うでしょう?でもみてしまうのよねー。
キャストがいい。イジュンギ、IU最高? とても切なくて、泣ける?
2位
114point
2017年制作 / 全話
検事
汚職
検察
頭は切れるが冷徹な検察官と、破天荒な女性刑事。正反対の2人が追うのは、ある殺人事件の真相。だが彼らの前に、組織内部に横行する深刻な不正が立ちはだかる。
今迄観た韓国ドラマで1番です。チョ・スンウさんの大ファンになりました。他の俳優さん達も素晴らしい! シーズン1の14〜16話は泣けます。
主演のチョスンウ氏の表情が無い演技なのに、身体の動き、手や顔、特に眼の動きで、感情が伝わり素晴らしかった。財閥、特権階級、汚職、正義、事実、と色々感じ入って引き込まれました。
3位
97point
2015年制作 / 全18話
お仕事
ヤクザ
医者
最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる 森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマ。
兄妹の心理と周りの人達の感情等が面白い。
チュウォンさんのビジュアルが最高のドラマです。 年末の演技大賞授賞式の彼のスピーチから、いかに苦労して撮影したかがわかり、グッときました。 ストーリーとしては16話のところで終わりにしてもよかったように思います。
4位
88point
2016年制作 / 全18話
ソ・ヒョンジン
同姓同名
お隣さん
高校時代、同姓同名で才色兼備な同級生のせいで常に平凡な人物として過ごしてきた主人公のオ・ヘヨン。大人になってからも結婚直前になり、会社では上司にいびられ、昇進とは程遠く、さらに...
イェジさんのウエディングドレス姿、綺麗かったし、ホントに可愛いし、ホントに美しい 大好き❤
大人の可愛い恋愛 なんかキュンとなりました
5位
76point
2016年制作 / 全20話
復讐
家族
記憶喪失
バスも通らない山奥で、記憶喪失の父と母の3人で暮らすミョンは、父が作った麺(ククス)を食べながら貧しくも幸せに暮らしていた。そんなある日、母のオクシムは新聞で夫の財布の中にあった...
キムジェヨンさんが好きなので見ています。が出演場面が少ないので残念。ククスを食べたことないので、コロナが終息したら一度食べに行きたいです。ドラマは、ハラハラさせられ心臓に悪いです。俳優さんたちの演技迫力ありますね。最後どうなるのかドキドキです。
チョンジョンミョンさん素敵でしたよ。
6位
65point
2017年制作 / 全12話
最終回の結末
女の友情
復讐
政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ(イ・ヨウォン)。彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョム(イ...
酔っ払ったヨウォンさん可愛い
とっても面白く、12話でサクッと見やすいです。
7位
56point
2016年制作 / 全16話
検事
専業主婦
結婚
ヘギョンは、研修所を出て弁護士資格をとったあと、優秀な検事であるテジュンと結婚し、 専業主婦として二人の子供を育てながら暮らしていた。 そんなある日、テジュンが政治スキャンダル...
ナナさん 素敵な女優さんですね。
ユン・ゲサンのスーツ姿の決まってること!惚れ惚れしました。弁護士役が似合いますね。演技力も魅力です。
8位
48point
2015年制作
失踪
銀行員
闇金
平凡な銀行員のドヒョン(キム・ムヨル)は恋人のジュヨン(コ・ソンヒ)に指輪を差し出し、プロポーズをする。悩んだ末にジュヨンは受け入れるが、その答えを聞いた日に彼女は突然姿を消し...
コ・ソンヒちゃん目当てで観ましたが、 今までたくさん観てきた韓国ドラマの中で5本の指に入るほど好きなドラマでした☺️ 内容もだけど、リュ・スンスさんをはじめとした悪役の方たちキャストが豪華すぎて私にとって最高でした。✨
ストーリーが面白く、一気見してしまいました。高校生からの出会いがきっかけで、ずっとおいかけてくれる彼氏は純粋なんだなと感心。 黒幕のくだりが意外とあっさりと終わったのも、最終回でまとめなければいけなくなったのか…?でも、全体的に良いドラマでした!
9位
45point
2014年制作
サスペンス
ミステリー
封印された記憶
いつも同じ悪夢を見るウジン(チョン・ジョンミョン)。ある日、路地で不良少女ウンビ(キム・ソヒョン)と偶然出会うが、彼女は自分の悪夢に登場する人物だった。ウジンは、ウンビを通して...
チョン・ジョンミョンを堪能できるドラマ。面白かった。
10位
44point
2018年制作 / 全18話
EXO
カイ
エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意...
直近の放送予定
4月28日(日)
0:10~

私たちが出会った奇跡 #5 [字]

CS(KBS World

おすすめ!!!
主役の御三方が素晴らしいです 上質なドラマです
11
38point
2015年制作
“M”が意味するものは、“Missing”“Mystery”“Murder”“Message”、そして“Meet”だ。誰かが失踪することにより、このドラマは展開していく。生きているのか既に死んでいるのかも分からない失踪者...
脚本も演出もとても良い、見応えのあるドラマです。 ガンウさんの演技力も素晴らしいです。 クールでスマートで冷静沈着に事件を分析、でもガンウさんにはミステリアスな部分があって、、、という複雑なキャラクターを見事に演じています。ファッションもとても素敵でカッコいいです。
12
24point
2022年制作 / 全20話
済州島
同窓生
地元
済州島に住む原住民と移住民たちの喜怒哀楽を描く。オムニバス形式で様々な人々の人生を応援する。
いわゆる韓流ドラマやラブコメも好きですが、このような熟したヒューマンドラマも見応えがあってとても面白かったです。いい脚本と経験を積んだ俳優たちの味のある演技を存分に味わいました。
オムニバスですが、どのエピソードでも泣きました。 出演者の演技も素晴らしいです。 韓国らしい、情の溢れるドラマでした。 見て、本当によかったです。
13
22point
2020年制作 / 全16話
家族愛
夫婦愛
ラブストーリー
家事や子育てを完璧にこなす家庭的なペク・ヒソン(イ・ジュンギ)は、刑事の妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)と娘の3人で幸せな生活を送っていた。 そんなある日、ジウォンはなりゆき...
久しぶりに何度目か見ました 最高に良く出来たドラマです✨ 見れば見るほどにのめり込みますね 大好きなドラマです🥰
このドラマの視聴率が3,9? 何でだろ⁉️すんごい面白いし、キャスト、ストーリー、演出が全てマッチしたレジェンドドラマなのに‼️ 不思議でならない
14
21point
全36話
ファンタジー
ロボット
信頼
1997年、ロボット人工知能の研究者ロラ(キム・ソンリョン)は、韓国の大学での講義のために、シン(ソ・ガンジュン)を連れて韓国に一時帰国していた。そんなロラたちの前にPKグループの総...
何度観ても感動できる素晴らしい作品だと思います🎵
私もネックレス付けてもらいたい❣️何度見ても感動します 最高のドラマです
15
20point
2020年制作 / 全12話
祈祷師
呪い
刑事
真っ直ぐな信念と行動さえあれば、不義に打ち勝つことができると信じてきたジニは、横暴な権力の前で自らの無力さと憎悪の心を同時に感じていた。そんなジニの前に呪いの能力を持つ謗法士ソ...
すごくいい話だった。 呪った相手の死に方も最高❗ 記者と刑事夫婦が素敵❗
どんどん引き込まれていきました。想像以上に面白いドラマです。
16
14point
全16話
孤独
愛を知らない孤独な男
サスペンス
広告デザイン会社で働くユ・ジンガン(チョン・ソミン)は、20歳離れた警察官の兄・ジングク(パク・ソンウン)と2人で暮らす29歳の独身女性。ある日、陶芸家の親友・ペク・スンア(ソ・ウン...
ムヨンの心の壁をジンガンが少しずつ溶かしていく過程が切なくも温かくて、この時間がずーっと続いてほしいと願う。間違いなくソ・イングクの最高傑作。チョン・ソミンとのケミ、また見てみたい!
重そうな感じがしたので、避けてましたが最後は号泣でした。観て良かった!
17
8point
2019年制作 / 全32話
お仕事
キャスター
キャリアウーマン
テレビ局社会部の記者ボミ(イ・ユリ)は、念願だった夜9時のニュースのキャスターに抜擢され、意気揚々。放送当日、取材を兼ねてマラソン大会に参加することに。だがそこである男から手渡さ...
くだらないと思いつつ結局最後まで見てしまいました。私にはイユリさんがメインでしたが、オムジウォンさんも負けてませんでしたね。 あと、チェビョンモさんの演技にも驚きました。悪役の記憶が多くて、こういったコメディタッチの役が新鮮でした。 ソンウンソさんもボイスと違って面白かったです。
ダブルキャストのお二人。入れ替わる度に演技を変えての大変なドラマですが、超面白い!!高校生の娘と楽しく鑑賞中です〜ジウォンさんもイユリさんも大好きです。演技上手い~~
18
7point
2020年制作 / 全16話
IMF危機
サスペンス
国家
政府の持分の5割が投入された銀行が不渡りの危機に陥り、経済危機に直面した韓国。 第二の金融危機から国を救うべく奮闘する経済官僚たち。 ある者は正義と信念を貫き、ある者は権力をふり...
経済用語の訳をいちいち気にしてたら話についていけなくなって立ち往生。そこはさらっと流して、俳優さん達の表情や話し方や動きに注目していると、このドラマの世界観に入っていけました。ハゲタカのようなアメリカのファンドですら優しい気持ちで見られるようにしてくれた製作陣の素晴らしさに感謝します。
19
6point
2019年制作 / 全16話
不倫
主婦
純愛
ソン・ジウンは結婚5年目の主婦。公務員の夫と平凡な日々を送っている。ある日ジウンは、向かいの家に引っ越してきたチェ・スアから不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。スアは最近この街...
愛が人々にとってどんなものなのか分かった気がしました。 役者さん達の繊細な演技がとてもグッときました。最高のドラマでした!
このポスターとってもいい❣️ 自然の中の映像美が素晴らしくデートシーンが可愛い?2人にとっての初恋!「初めてときめいたんだ」互いに惹かれあう2人!似たもの同士‼︎応援したくなります。
20
2point
1994年制作 / 全10話
女子高校生・マリは友人と海に行くが、そこで不良に暴行されそうになる。 その時、マリの身体に異変が起き、悪魔の形相と化した彼女は暴漢を次々と撃退する。 そんな彼女に医学的分析が試...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チェ・ビョンモの誕生日(2月28日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。