俳優 50代 チェ・ビョンモ
韓国俳優

チェ・ビョンモの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チェ・ビョンモ
名前최병모 / Choi Byung-Mo
生年月日1972年2月28日
年齢52歳
身長184cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
チェ・ビョンモの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 20
先週 27
\ お誕生日企画 /
チェ・ビョンモ 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

チェ・ビョンモ 応援コメント

投稿
送信中

悪の花見始めました。どんな役なのか楽しみです。

(名無し 2023/5/30 08:51 ID:1859678)
不快通報

「悪の花」👏👏

(名無し 2023/5/29 10:16 ID:1859226)
不快通報

謗法~運命を変える方法~観てびっくり!かなりオカルトチックな場面での演技がすごかった!です。ほんとに幅の広いいろんな演技ができる俳優さんだと改めて思いました。ますます若々しい姿がとてもステキ♡次はどの作品をみようかな。

(名無し 2023/5/29 08:26 ID:1859176)
不快通報

チェ・ビョンモが出演しているドラマ

1
頭は切れるが冷徹な検察官と、破天荒な女性刑事。正反対の2人が追うのは、ある殺人事件の真相。だが彼らの前に、組織内部に横行する深刻な不正が立ちはだかる。
2017年制作全話
40件
2
最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる 森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマ。
2015年制作全18話
30件
3
高校時代、同姓同名で才色兼備な同級生のせいで常に平凡な人物として過ごしてきた主人公のオ・ヘヨン。大人になってからも結婚直前になり、会社では上司にいびられ、昇進とは程遠く、さらには家からも追い出される。一生懸命生きているのにいつも誰かと比較され自信...
2016年制作全18話
65件
4
バスも通らない山奥で、記憶喪失の父と母の3人で暮らすミョンは、父が作った麺(ククス)を食べながら貧しくも幸せに暮らしていた。そんなある日、母のオクシムは新聞で夫の財布の中にあった写真の人物を見つけ、夫の記憶と身元を明らかにするために、その人物に会い...
2016年制作全20話
11件
5
政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ(イ・ヨウォン)。彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョム(イ・ジュニョン)を連れてくる。ジョンヘは身勝手な夫にも、突然現れたスギョ...
2017年制作全12話
23件
6
ヘギョンは、研修所を出て弁護士資格をとったあと、優秀な検事であるテジュンと結婚し、 専業主婦として二人の子供を育てながら暮らしていた。 そんなある日、テジュンが政治スキャンダルに巻き込まれ、拘束されてしまう。 家計のために、新人弁護士として仕事を...
2016年制作全16話
9件
7
平凡な銀行員のドヒョン(キム・ムヨル)は恋人のジュヨン(コ・ソンヒ)に指輪を差し出し、プロポーズをする。悩んだ末にジュヨンは受け入れるが、その答えを聞いた日に彼女は突然姿を消してしまう。捜す手立てを失ったドヒョンは警察へ届け出るが、逆に自分が犯人...
2015年制作
7件
8
高麗太祖以降、皇権争いのど真ん中にたつ皇子たちと、皆既日食の日、高麗の少女 ヘスの身体に入った現代の女性が繰り広げる宮中トレンディロマンス。
2016年制作全20話
848件
放送予定4月22日(月)11:30~
9
いつも同じ悪夢を見るウジン(チョン・ジョンミョン)。ある日、路地で不良少女ウンビ(キム・ソヒョン)と偶然出会うが、彼女は自分の悪夢に登場する人物だった。ウジンは、ウンビを通して自分の悪夢が15年前の自分の記憶であることを知る。その後、ウンビはある財...
2014年制作
2件
10
“M”が意味するものは、“Missing”“Mystery”“Murder”“Message”、そして“Meet”だ。誰かが失踪することにより、このドラマは展開していく。生きているのか既に死んでいるのかも分からない失踪者の行方を追う中、刑事たちはその背後に潜む凶悪犯罪に立ち向かうこととなり...
2015年制作
5件
11
広告デザイン会社で働くユ・ジンガン(チョン・ソミン)は、20歳離れた警察官の兄・ジングク(パク・ソンウン)と2人で暮らす29歳の独身女性。ある日、陶芸家の親友・ペク・スンア(ソ・ウンス)が開く個展会場を訪れたジンガンは、怪物と呼ばれた男・キム・ムヨン(...
全16話
1257件
12
済州島に住む原住民と移住民たちの喜怒哀楽を描く。オムニバス形式で様々な人々の人生を応援する。
2022年制作全20話
28件
13
1997年、ロボット人工知能の研究者ロラ(キム・ソンリョン)は、韓国の大学での講義のために、シン(ソ・ガンジュン)を連れて韓国に一時帰国していた。そんなロラたちの前にPKグループの総括理事であるソ・ジョンギル(ユ・オソン)が現れ、シンはロラから引き離さ...
全36話
46件
14
真っ直ぐな信念と行動さえあれば、不義に打ち勝つことができると信じてきたジニは、横暴な権力の前で自らの無力さと憎悪の心を同時に感じていた。そんなジニの前に呪いの能力を持つ謗法士ソジンが現れ、常識では考えられない奇怪な事件に次々と出くわしていく…。
2020年制作全12話
9件
15
家事や子育てを完璧にこなす家庭的なペク・ヒソン(イ・ジュンギ)は、刑事の妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)と娘の3人で幸せな生活を送っていた。 そんなある日、ジウォンはなりゆきで週刊誌の記者キム・ムジン(ソ・ヒョヌ)に夫が営む、金属工芸の工房を紹...
2020年制作全16話
201件
16
テレビ局社会部の記者ボミ(イ・ユリ)は、念願だった夜9時のニュースのキャスターに抜擢され、意気揚々。放送当日、取材を兼ねてマラソン大会に参加することに。だがそこである男から手渡されたドリンクを飲むと、同じくドリンクを飲んだ国会議員の妻ボム(オム・ジ...
2019年制作全32話
4件
17
政府の持分の5割が投入された銀行が不渡りの危機に陥り、経済危機に直面した韓国。 第二の金融危機から国を救うべく奮闘する経済官僚たち。 ある者は正義と信念を貫き、ある者は権力をふりかざし意のままにしようとする。 陰謀が渦巻く韓国経済界で彼らは国を危機...
2020年制作全16話
5件
18
エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。時を同じくして、平凡ながらも幸せな家庭を築いていた中華料...
2018年制作全18話
16件
放送予定明日4月21日(日)0:10~
19
ソン・ジウンは結婚5年目の主婦。公務員の夫と平凡な日々を送っている。ある日ジウンは、向かいの家に引っ越してきたチェ・スアから不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。スアは最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社代表を務めている夫、ふたりの娘と新...
2019年制作全16話
11件
20
女子高校生・マリは友人と海に行くが、そこで不良に暴行されそうになる。 その時、マリの身体に異変が起き、悪魔の形相と化した彼女は暴漢を次々と撃退する。 そんな彼女に医学的分析が試みられるのだが…。
1994年制作全10話