俳優 60代 チュ・ジンモ ドラマ
ベストドラマ枠上
チュ・ジンモ 66歳の誕生日企画

2024年版
チュ・ジンモ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト32

ベストドラマ枠下
チュ・ジンモ
チュ・ジンモ(66)
出演ドラマ数:32本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チュ・ジンモ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年1月27日~2024年2月26日(30日間)

1位
147point
2016年制作 / 全51話
時代劇
NHK放送ドラマ
朝鮮王朝
朝鮮王朝時代の監獄“典獄署(チョノクソ)”を舞台に、そこで生まれたひとりの天才少女の波乱万丈な人生を描く歴史長編大作。主人公のオクニョが数々の出会いと別れを繰り返しながら、母の死...
オクニョ面白くて大好きなドラマ😄
素晴らしい演技を堪能できます
2位
122point
2012年制作 / 全50話
時代劇
馬医
朝鮮王朝
主人公は朝鮮王朝後期の獣医出身の医者・白光炫(ペク・クァンヒョン、1625~1697)。 この時代は腫物により命を落とす人が多く、王様や権力者も例外ではなかった。クァンヒョンは動物の治療...
名作です。素晴らしいドラマ。大好きです✨
1〜数話は、ん〜と言う感じだったが、話が進むにつれて、面白くなり レンタルで何度もリピートするほどハマりました。 
3位
106point
2016年制作
ラブコメ
キスシーン
ベストカップル
小学校教師のダヒョン(チョン・ソミン)は、野外授業中に山で行き倒れになっている老人を見つけて病院へ連れて行く。ダヒョンの優しさにいたく感動したその老人とは、大財閥ソンヒョングル...
ソクジンさん日本に来ている様だけど、ソミンちゃんも来ているみたいですね‼️一緒だったら良かったのにね❤️
1%の奇跡また観ています。今ABEMAで無料エピソードあります。イ・ジェイン💕一本気で侠気ある財閥御曹子に惚れ惚れ💕頼れるジェインに会うと安心して眠れる!面白くて楽しい場面も満載! ソクジンさんのキスとハグに安心してうっとりときめきも💕ジェイダダカップルファイティン✨
4位
86point
2014年制作 / 全16話
キスシーン
コメディ
ソジュン
雑誌社「トラブルメーカー」の熱血記者のジヨンは、国民的俳優のスキャンダルを追いかけ、施設の子供のための奉仕バイトをしていたドンハの邪魔をしてしまう。おかげでバイト代を得られず、...
このドラマでソジュナの虜に❣️ 彼のビジュアルとフェロモンが溢れている、最高のドラマ❤️
最初、少し見るのをためらっていたドラマですが、 ソジュンペンからするとすごく最高✰なドラマです! とにかくユンドンハがかわいい?
5位
78point
2007年制作 / 全20話
恋愛
天涯孤独
不倫
過去は悪人だったが善人になった刑事と、善人から悪人になった弁護士…。少年時代に起こしてしまった悲劇的な殺人事件をきっかけに、宿命的な対決をすることになる2人の男カン・オス(オム・...
チュ・ジフンさまは智異山で最近知り、魔王は大野くんが出ていた日本版を先に見て、韓国版もあることを知り、それでジフンさまが出ていたと最近知りました!今、韓国版を見ている途中です。今も若い時もかっこいいですね?夢中にさせてくれる素敵な人です。
熱血刑事を演じたオム・テウンさんとミステリアスなイケメン弁護士チュ・ジフンさんの配役も合っててストーリーも面白い傑作サスペンスミステリーだと思います。 チュ・ジフンさんの悲しげな横顔がとても美しい。
6位
77point
2011年制作 / 全20話
財閥家で働く怪しい家政婦たちの物語をさまざまなエピソードで描くドラマ。
7位
60point
2014年制作 / 全23話
時代劇
アクション
世子
1589年。政権闘争が激化し、外敵の侵入が頻発する16世紀末の朝鮮王朝。即位前、観相師から王になってはならない顔だと予言された過去を持つ14代王・宣祖(ソンジョ)は、自分の凶相を補う相...
光海君のソ・イングクさんの韓服も 凄くステキでしたが、なんと言っても 演技が素晴らしかったです。 ソ・イングクさんの時代劇、もっとでてほしいです。? この作品を見て大ファンになりました。
ソイングク素敵すぎます???
8位
54point
2013年制作 / 全20話
アクション
スパイ
諜報員
NSS(国家安全局)要員のヒョンジュン(イ・ビョンホン)を死に至らした秘密組織<アイリス>のスパイ活動で逮捕された NSS前局長ペク・サン(キム・ヨンチョル)は、孤立した島にあるNSSの秘密監...
ィボムスさん 素晴らしいです
主役 準主役 全員が 素晴らしかった 集中しすぎてしまいました 是非是非ご覧ください
9位
48point
2014年制作 / 全20話
復讐
恋愛
離婚
人生の崖っぷちに陥った一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受け、戻すことができない選択をしながら真の愛の意味を探していく。
主演の二人の演技が自然すぎて毎日観てなんども泣いてしまう。今までこんなに夢中になったドラマは無い。私的には「天国の階段」より遥かに素晴らしい作品です。
素敵な2人を見てるだけで満足できるドラマかも。
10位
47point
2017年制作 / 全21話
マンホール
ラブコメ
仲間
公務員浪人3年目のボン・ピル(ジェジュン)は、28年間も片思いしてきたカン・スジン(ユイ)が電撃結婚すると知って落ち込んでいた。1週間後に迫った結婚式をあの手この手で阻止しようとす...
直近の放送予定
4月27日(土)
0:00~

[字][韓]マンホール〜不思議な国のピル〜 #4

CS(テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

何度も見ました そして何度見ても兎に角楽しい作品です コメディなのに人として考えさせられるストーリーでもあり下らない要素は無く心から笑えます 一番好きな作品です 
楽しくてあたたかい癒されるドラマ。 ジェジュンの演技が良い。歌手ジェジュンとは違うかっこよくて可愛いジェジュンが見れます。
11
37point
2012年制作 / 全20話
胸キュン
切ない
ハラハラドキドキ
立憲君主制が敷かれる大韓民国の国王の弟、イ・ジェハ(イ・スンギ)は国や王座には無関心、自由気ままに暮らしていた。国王であるジェガンは、朝鮮半島の統一と平和を夢見、16ヵ国の将校が...
桜舞い散る中の告白シーン、素敵でした。チョジョンソクの愛に涙、涙でした。
ウン・シギョン&イ・ジェシン 可愛い☺️
12
37point
2015年制作 / 全16話
コメディ
友情あり
学園
若い母親が再び高校生となり、韓国教育の問題を乗り超えていく痛快活劇。
ユジョンちゃん昔から演技も素晴らしくてとてもキュート?小さい頃のユジョンちゃんも?かわいい?ユジョンちゃんのドラマ応援?
ユジョンちゃんを守るため高校生に扮し活躍するキムヒソン母さん、カッコ良かった。ジスさんの役の良かったので反省十分されたらまた将来カムバックして欲しいですね。 でもやはりイジメは良くないけど。 キムヒソンさんの友人も・ユジョンちゃん親子も暗い作品にもかかわらず素敵過ぎました。
13
36point
2013年制作 / 全20話
史劇
悲恋
時代劇
高句麗の名門貴族、ヨン・ゲソムンと奴婢の母親との間に生まれたチュン。ある日、父に会う機会を求めて王族を奇襲した唐の人質を見事射殺す。 しかし、やっと会えた父には“お前の居場所はな...
14
29point
2014年制作 / 全話
特殊能力
幽霊が見える能力
幽霊
道に立つ女を後部座席に乗せて走りだす男。突然、フロントガラスにその女が現れ、驚いた男はガードレールに衝突する。同じ場所で何度も発生する交通事故に頭を抱える警察。幽霊の目撃談によ...
ID:166101様に同感! 吐きそうになる! 話は面白かったです^^
話は面白いけど、警察署内のカメラワークが悪すぎ。 上下に揺れたりして乗り物酔いみたいになる。
15
24point
2005年制作 / 全24話
復讐
サスペンス
刑事
望、権力、愛…。 陰謀を解き明かすため、ひとりの男が今、'復活'する! 事故により家族を失った少年ソ・ハウンは、賭博師のソ・ジェス、その娘と貧しい青年期を送る。やがてハウンは父と...
直近の放送予定
4月30日(火)
8:00~

韓◆復活#1[字]オム・テウン主演!脚本家キム・ジウ 『復讐シリーズ』

CS(女性チャンネル♪LaLa TV

傑作サスペンス!!劇中に流れる曲とハスキーボイスな男性歌手の歌声がドラマを盛り上げて良いですね~(^^) 見て損はないです。サスペンス好きな韓流ドラマ初心者の方にもお勧めです(^^)
何度も観たいドラマです。ノーカット版で放送して欲しいです。
16
23point
2018年制作 / 全32話
サスペンス
メディカル
医師
念願の検事として、初めて事件を担当する事になったウン・ソル。ところが無残な遺体を目にした瞬間、ショックを受けてしまう。パニックになり、現場を荒らしてしまったソル。その現場を目撃...
直近の放送予定
4月27日(土)
23:30~

韓ドラ◇ジャスティス−検法男女− 第13話(字幕版)[再]

BS松竹東急

このドラマどこで検索しても高評価だけど、何話から面白くなるの? 1話目、検事が手袋も靴袋もなしに現場を歩き回り挙句の果てに素手で死体を触る。さらに現場の証拠とかではなく周りの証言だけで犯人は○○だと決めつけて動く。この検事研修ではトップだったという設定のはずなのに、ここまで間抜けなことある??
解剖シーンが度々あるので苦手な人がいるかもですが、テンポよく進むので面白いです。
17
21point
2010年制作 / 全17話
復讐
スタントマン
家族
権力の綱渡りをしながら自身の運命を変えていく男の野望と愛を描くドラマ。
ソンドク女王でナムギルを知り、次に観た作品。危険な男でした。私は、すっかりゴヌクの虜。 セリフまわしだけじゃない、表情や仕草の演技で人物像を表現する素晴らしい俳優さんです。ラストが可哀想過ぎて、泣きました。
C Sアジドラ 赤と黒、昨日最終話でしたが、19日からまた始まるのですね??どのシーンも、見入ってしまい、TV画面に張り付いて見ています?✌?ゴヌク本当に素敵です??また、19日から視聴します??
18
20point
2012年制作 / 全16話
タイムリープ
リメイク
OST
学歴も中途半端で、仕事は続かない、何をやってもうまくいかないカン・ベコは長年の幼馴染、ハム・イスルの結婚式に参加する。彼女の結婚式でお祝いのスピーチをしたベコは、急に、20年近く...
キャストたち、素敵な作品をありがとう🍀
日本のプロポーズ大作戦も大好き? ストーリー最高❣️
19
18point
2010年制作
次々事件を解決! 正義の集団別巡検時は大韓帝国時代。1度見れば誰もが魅了され、漢城(現在のソウル)一の美貌と舞踊の才能を誇っていた妓生チン・グモンが、自宅の前で死体となって発見され...
20
15point
2010年制作 / 全話
コメディ
ラブコメ
人間の欲深さ
ある日ボッキュのもとに、市価300万円のマンションの部屋を遺産として残し、父が亡くなったという連絡が来る。ボッキュは父が残したマンションに住み始めたものの、彼の周りでは怪しい事件が...
かわいいハギュン♡ストーリーも最高に面白い!ハギュンの演技力よ♡とにかく最高!
21
10point
2014年制作 / 全16話
誘拐
家族
母の愛
本作は誘拐された娘を助けるために14日前にタイムスリップした母キム・スヒョン(イ・ボヨン)と、元刑事のキ・ドンチャン(チョ・スンウ)の犯人探しが物語の主軸となっている。それは2人を除い...
チョスンウさん演じる元刑事のドンチャン、最高にかっこよかった! 結末は望んだものではなかったし、はじめは???だったけど、よーく考えると、世間の評判ほど不可解なものではありません。 神から贈られた14日間は誰のためのものだったのか、とても悲しいけれど、救いのある物語でした。
最後だけ消化不慮ですが2回目観ても面白かった
22
9point
2006年制作 / 全16話
OST
恋愛
悲恋
ミヨンお婆ちゃんが営む食堂の屋根裏部屋に住むミンホ(チョン・ジョンミョン)は、カフェのバーテンをしている。店長ミリ(キム・ミニ)はミンホの高校時代の同級生で初恋の女性だ。今もミリ...
今日も、出勤前に視聴??仕事中は、眠くて眠くて??でも、仕事中、ドラマの内容を思い出しながら、仕事捗りました?✌?いろんな人間模様が、面白いですね?✌?
今日も、リアタイで見ました?これから仕事です?朝から、ナムギルを見れて、とっても幸せ、仕事も頑張れま〜す??(少しだけ、眠いけど??)
23
8point
2019年制作 / 全16話
サスペンス
トラウマ
ドクターK
完全密室で起こった事件を担当することになったウン・ソル(チョン・ユミ)。刃物から被告人の指紋が検出されたが、被告人は一貫して無罪を主張し続け、裁判は難航していた。そんな中、被告...
ボイスと同じでシーズン重ねることに面白くなくなっていくのかも。
1は面白かったが、2は申し訳ないですが面白くない。3に期待します。
24
5point
2009年制作 / 全16話
勧善懲悪
ヒーロー
ラブコメ
三流雑誌記者と元暴力団のボスが新聞社を作る?! 大世日報記者の父親を尊敬し、自分も父のように記者になりたかったドヒョク(イ・ジュンギ)。しかし父親と母親が事故で早くに亡くなってし...
とても面白い内容?でした。諦めない姿勢✨私のモッ〜ト? 良かったです?
イ・ジュンギさんが三枚目っぽくしてるけどやっぱりハンサムです(笑)❤️今より肉づきの良い感じも可愛い。一途で前向きなキャラクターがとても良く合っていました。所々 ホロリとします。元斧組?親分ヨンドクさんも渋可愛くて良かったです(*^^*)
25
3point
2019年制作 / 全16話
お仕事
サスペンス
殺人
交通機動隊のキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)は検問中に逃走した男を追跡する途中で銃を発砲してしまう。 その経緯について調査を受けることになったヨングンは、監察チームの班長ト・チ...
とても面白くて次が見たくて寝不足になりました 
「きっとこの人が犯人かな」と思わせておいて「えっ、違うの?!」という流れが何度もあります。OCNなのでグロいですが、中々見応えのあるドラマでした。
26
3point
2019年制作 / 全40話
サスペンス
トラウマ
巨悪
庶民派弁護士として活躍するチョ・ドゥルホ(パク・シニャン)。ある日国会議員から息子の裁判を弁護してほしいと頼まれ、しぶしぶ事件を担当することに。見事無罪を勝ち取るドゥルホだった...
1を見てから2を見るとまったくキャストも違うし、はじめは怖い感じでしたが、見ていくうちに奥深いドラマだなとはまります。また、パクシニャンさんの演技はやっぱり魅力的です。
良かったです?
27
3point
2021年制作 / 全16話
同僚
山岳救助隊
智異山(チリサン)国立公園を舞台に最高の山岳救助隊レンジャーのソ・イガン(チョン・ジヒョン)と誰にも言えない秘密を抱える新人レンジャーのカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が山で起...
良かったです。
ジフンさま、本当に素敵な人? 智異山をBSで見て一目惚れしました。
28
2point
2017年制作 / 全16話
汚職と腐敗にまみれ、堕落しきった町。陰で糸を引く悪徳実業家を討つよう命じられた検事は、苦い過去を引きずるはみ出し者たちを寄せ集める。
これでもかというくらいぼこぼになってそれでも立ち上がって。。いろいろな立場の人たちがそれそれの愛や正義のために立ち向かっていく姿が好きです。出演メンバーもすごい!それぞれ他の作品では見られない魅力がたっぷりの演技で最後まで楽しめました。
暴力シーン多めですが主人公達はみんなそれぞれの正義の為に戦っているドラマ! アクションもすごいし内容も面白く一気に観ました。暴力シーンが苦手でなければ是非観ていただきたいです。
29
2point
2021年制作 / 全16話
アパレル
恋愛
チャン・ギヨン
デザイナーは年に4回デザインをする。誰もが長年愛されるデザインを夢みるが、流行は一瞬で過ぎ去る。もしかしたら生きるということも同じなのではないか。変わらぬ愛を夢みて、数多くの出会...
直近の放送予定
4月28日(日)
6:00~

韓国ドラマ「今、別れの途中です」#4 【日本語字幕版】 (全16話)

CS(フジテレビTWO ドラマ・アニメ

主役の2人がなぜ惹かれあったのかまったく理解できず、共感できる部分も全く無く、最高につまらなかった。 主役2人の俳優さんは好きなのですが、良さが出ていないと思った。
「運命」ものに弱く❤、そして主役の二人が大好きです。最後にもう一つ運命が明かされて…なんて妄想、最高です?
30
2point
2018年制作 / 全32話
プロモーター
八百長
家族
無敗のボクシングチャンピオンとして名を馳せていたジチョル。私生活でも妻のソンジュと娘のヨンソンに囲まれ、幸せな家庭を築いていた。しかし後輩ミヌとの一戦であっけなく敗北を喫し、八...
そもそも作品の内容が素晴らしく、それを完璧にこなすチャン・ヒョクさんも素晴らしい。オジサンと呼ばれて、情けない部分をさらけ出しまくる。俳優魂を感じた(^-^)
ジチョルが、とにかくカッコいい。男の中の男。ただ寡黙すぎて誤解 生まれすぎ。 あんなお父さんだったら、メッチャ サランヘ。 ボクシング苦手だったけど、ジチョルがスゴすぎて試合 観るのも面白かった。 サスペンス的要素も大きく、あれもこれもで、人間関係 広がってチョット分かりにくい所もあります。
31
2point
2011年制作 / 全18話
夫婦
弁護士
弁護士夫婦の離婚戦争
野球場で偶然隣同士になったウンジェとヒョンウは、イベントで突然キスすることに! お互いに弁護士と知って意気投合した2人は、一緒に法律事務所を開くことを決め、出会って1カ月でスピード...
32
2point
2017年制作 / 全12話
EXO
ジウ
スホ
死神ビョリ(ジウ)は、生前からのファンだった歌手ウジュ(スホ)の追っかけをしていた。ある日、近々ウジュが死ぬ運命にあることを知ったビョリはショックを受ける。また、死神という立場...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チュ・ジンモの誕生日(2月26日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。