俳優 30代 イ・ジフン ドラマ
ベストドラマ枠上
イ・ジフン 35歳の誕生日企画

2024年版
イ・ジフン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト7

ベストドラマ枠下
イ・ジフン
イ・ジフン(35)
出演ドラマ数:19本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、イ・ジフン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年9月29日~2023年10月29日(30日間)

1位
205point
2012年制作 / 全16話
ブロマンス
友情
学園
高校を舞台に学生たちのさまざまなエピソードを描く、学校シリーズ第5弾。
10年前の作品ですね ウビンさんの若い頃のを見たくて…学園物はもう見ない年齢だと自分で思ってましたが、毎回涙して色々考えさせらる感動作品でした 見て良かった〜 あんなに熱い先生がいたらホント幸せですね みなさんに見て欲しいです ウビンさんジョンソクさん素敵でした
絶対に絶対見て欲しいです。 こんな友情のアツいドラマは中々無いです。 私は何度もリピしてます。
2位
25point
2020年制作 / 全16話
運命
元恋人
ラブロマンス
精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)は物腰は柔らかく頭脳、容姿ともに完璧で、患者と一緒に食事をする人気のフードセラピストだ。だが、恋人にふられたことで恋愛からは遠ざかっていた。...
大人世代が色々な経験をして、恋に躊躇しつつ惹かれていく様子、プロセスが素敵なストーリーです。特に後半、ヒーローがベタ惚れの表情がお上手で、品位のある感じがサスガだと感じました。
軽快な音楽と共に始まるドラマ✨出会いはハプニングでしたが大人の愛の物語です❣️身近に起きそうな題材で心の駆け引きが面白い⭐
3位
7point
2018年制作 / 全32話
イケメン
ヒーリング
ハウスキーパー
広告会社でインターンとして働くダヨンは掃除するヒマもないほど忙しく、父が遺した家を守るため借金返済にも追われていた。お金のために下宿人を募集するが、家の中が散らかり放題で誰も寄...
ドラマ料理ジャンル4位に入って安定してます。 穏やかなソクジンさん、誰かを支える側で癒やしてくれます。誰かと美味しく食べられる幸せがいいです。男女関係なく人とのつながりも。 年末近づく今、観るのも良いHousekeeper♥
自転車で風切って走るキム先生がスマートで爽やか、格好よくてスーツと全然別の魅力にはまります❗秋だしお家を整えたら小さな幸せ増えそう〜🍀そう思わせてくれたソクジンさん、ありがとう🫶
4位
6point
2015年制作 / 全50話
野望
時代劇
朝鮮建国
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
あまりにもハマりすぎてDVDを買ってコレクションにしました!ホント皆さんのコメントにもあるように最高傑作です!
イ・バンウォンの成長していく姿をユ・アインさんが見事に演じていて何度も泣かされました。
5位
4point
2017年制作 / 全54話
復讐
カークラッシュ
殺人事件
新婚旅行に向かう途中で多重衝突事故に巻き込まれ、新郎のジェイル(ソンヒョク)を亡くしたハリ(キム・ジュヒョン)。この事故によって緊急車両の到着が遅れ、母親を亡くしたドゥルレ(チ...
笑いあり、涙あり、復讐ありの面白いドラマです。おすすめです?
韓国でも、いや世界でも最高のドラマです。
6位
3point
2019年制作 / 全16話
サスペンス
スリル
詐欺
ソヨン(チョ・ヨジョン扮)は夫インピョ(チョン・ウンイン扮)の暴力と厳しい環境に疲れ果て、友人ヒジュ(オ・ナラ扮)の夫であるジェフン(イ・ジフン扮)との関係でもギクシャクしてい...
めちゃくちゃ面白かったです 特にチョンウンインさん最高です 私的にはペントハウス以上の衝撃作品です www
どんな役でもハマってしまい演技力の高いキム・ガウンさんに加え、 とても美人なチョ・ヨジョンさん 更に演技力の高いチョン・ウンインさんが出演となれば見なきゃ損とばかりに拝見させて頂いたところ最初から最後までハラハラ&ドキドキ、スリル満点でとても面白かったです(^^)
7位
2point
2016年制作 / 全20話
チョン・ジヒョン
イ・ミンホ
スタイル抜群
絶滅寸前の人魚(チョン・ジヒョン)が天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に出会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる恋物語。過去と現在を行き来しながら、切ない関係を続け...
直近の放送予定
4月30日(火)
10:00~

<韓ドラ>青い海の伝説 第21話

BSフジ

ジュンジェとシムチョン 美男美女でとても素敵です。ハラハラしたりキュンキュンしたりクスッと笑えるし。切ないストーリーは流石韓国ドラマちゃんとラストでほっこりまとめてくれました。とても大好きなドラマです?
BSで過去視聴。何度も放送してますよね。イ・ミンホよりシン・ウォンホ君にハマったかな☺️イ・ミンホはツンデレの似た役ばかりで新鮮さがなかったです。すいません?

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年イ・ジフンの誕生日(10月29日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。