俳優 30代 キム・ジェヨン ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・ジェヨン 35歳の誕生日企画

2024年版
キム・ジェヨン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト13

ベストドラマ枠下
キム・ジェヨン
キム・ジェヨン(35)
出演ドラマ数:13本(主演1本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、キム・ジェヨン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年8月31日~2023年9月30日(30日間)

1位
383point
2018年制作 / 全16話
時代劇
世子
映像美
聡明な世子も、庶民の暮らしでは役に立たないごくつぶしの夫!? 朝廷の陰謀によって記憶を無くした世子が、別人として生きていた初恋の相手と、ひょんなことから結婚。お互い相手に気づかぬ...
久しぶりにチェン君の桜恋歌の熱唱を聞きました。🌸素晴らしい🌸歌声🎶
季節の花🌸の映像を背景に素敵なost、上品で美しい瞳のウォンシムカップル、魅力的なドラマですね。
2位
238point
2019年制作 / 全100話 / 主演
家族愛、人間愛
家族
恋愛
高校3年生のチョンア(ソル・イナ)は学校で暴力を受けて悩んでいた。そんな時、オンラインで出会ったジュンギョムという男子高校生と一緒に自殺をすることにするのだが…。
本当にステキなドラマでした。 いろんな愛がいろんな人生があって、時に悲しく、時に素晴らしく、考えさせられるドラマでした。 いろんな方にみてほしいです。
最終回、みんなハッピー!で良かった!
3位
201point
2015年制作 / 全16話
ソ・イングク
サスペンス
パク・ポゴム
アメリカで刑事司法学部の准教授として働く天才プロファイラーのイ・ヒョン。ある日、ソウルで起きた殺人事件のメールが匿名で送られてくる。その内容に興味を持ったヒョンは事件現場へ向か...
直近の放送予定
5月1日(水)
21:00~

[字][韓]君を憶えてる #2

CS(テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

ソイングクさんとパクボゴムさんの兄弟愛もとても良かったです。二人のケミと犯人との心理戦も見応えあります。見て損無いドラマです。
面白く見ました?
4位
120point
2017年制作 / 全13話
イケメン
管理栄養士
ツンデレ男子
ワンナイトラブで出会った2人の男女が、本部長と社員食堂の新人栄養士として再会し繰り広げられるラブコメディ。 立て続けにラブコメへ出演し好評を博してきたソンフンと、明るく愛らしい魅...
韓流全く興味なかったのですが、こちらのドラマでソンフンさんを拝見してすごい衝撃を受けました。ルックスが良いだけではなく独特な雰囲気とカリスマ性があって、ラブコメ勿論素敵ですが、大作の主役もはれる稀有な俳優さんだと思いました。
6年前のドラマなのに最近拝見しました ハマりすぎて何度も拝見しています ソンフンさんのスタイルの良さ最高、イケメンなのに可愛さもありコメディタッチなギャップにスイッチ入ってしまいました 再放送お願いしたいでーす
5位
98point
2022年制作 / 全16話
財閥
判事
スーパースター
完璧な非婚のための契約結婚マスターのチェ・サンウンと、月水金の長期独占契約顧客、火木土のスーパースター新規契約顧客が繰り広げるロマンスラブコメ。
直近の放送予定
5月1日(水)
11:30~

月水金火木土 #7

CS(KNTV

エアリヨルヨガの時のミニョンちゃんスタイル良すぎです。可愛い?
基本ミニョンちゃんのドラマはハズレがないと思っていてこのドラマも見始めたばかりですがこの先も楽しみです。 ただ・・・ミニョンちゃん、痩せすぎじゃないですか?心配になるレベル。 もう少し戻って欲しいかなー。でもやっぱりめちゃくちゃ可愛いけど
6位
87point
2017年制作 / 全18話
サスペンス
死神
ミステリー
死を予見することのできる能力を持ったカン・ハラムは、他人の死を見ることを恐れ、常にサングラスをかけて生活をしていた。そんなある日、新米刑事ハン・ムガンに出会い、自分の能力を利用...
最初から最後までテープ❗テープ❗たくさんのひとたcちが殺されて‥。ムガンとハラムには幸せになって欲しかった。楽しんだか?幸せだった?のラストに胸が苦しくなりました。
最高でした。
7位
78point
2018年制作 / 全12話
キム・ジェヨン
リュ・ヘヨン
前向き
いつも通り仕事をし残業を終わらせて帰路につくウンジュ。 疲れ切ったウンジュは友達との誘いを断り、家でゆっくりしていた。 そこへ上司から会社へ戻れと言う連絡が… 仕方なく会社で再...
大好きなドラマのひとつになりました。ウンジュもミンソクもピュアで可愛くて好感度高い。穏やかだけど、退屈しない。無駄なエピソードもなく脚本も演出も素晴らしいドラマ。
初めは、どうにかしてよ?と受け身だったウンジュが、次第に自分からアイデアを出したりDIYを始めたりする変化が、人生へ向かい合う姿勢と重なっていくところが素敵でした? 最後に、今日のDIYのワンポイントアドバイスコーナーがあるのもいい感じです?
8位
69point
2015年制作 / 全18話
お仕事
ヤクザ
医者
最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる 森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマ。
兄妹の心理と周りの人達の感情等が面白い。
チュウォンさんのビジュアルが最高のドラマです。 年末の演技大賞授賞式の彼のスピーチから、いかに苦労して撮影したかがわかり、グッときました。 ストーリーとしては16話のところで終わりにしてもよかったように思います。
9位
61point
2016年制作 / 全20話
復讐
家族
記憶喪失
バスも通らない山奥で、記憶喪失の父と母の3人で暮らすミョンは、父が作った麺(ククス)を食べながら貧しくも幸せに暮らしていた。そんなある日、母のオクシムは新聞で夫の財布の中にあった...
キムジェヨンさんが好きなので見ています。が出演場面が少ないので残念。ククスを食べたことないので、コロナが終息したら一度食べに行きたいです。ドラマは、ハラハラさせられ心臓に悪いです。俳優さんたちの演技迫力ありますね。最後どうなるのかドキドキです。
チョンジョンミョンさん素敵でしたよ。
10位
44point
2016年制作 / 全16話
スター
友情
芸能界
韓国の次世代スターとして人気上昇中の俳優、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)。幼馴染みのホジン(パク・ジョンミン)、いとこのジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ)とヨンビ...
中々 リアルで面白い作品でした。俳優さんたちの日常や次回作をどうやって決めているのか前から気になっていたので、すごくのめり込んで見てしまいました。とてもよかったです。また4人の生活も楽しそうで、事務所の代表もとっても人間味があって私は好きなドラマでした。
11
42point
2019年制作 / 全16話
復讐
なりすまし
ゴミの山
幼い頃に両親を亡くし、児童施設で育ったジェニー・チャン(キム・ソナ)。18歳の時、銭湯での住み込みの仕事をしていたジェニーは、デオグループの会長キム・ヨオク(チャン・ミヒ)に気に...
ジェニーは本当はどんな人なのだろう…? どんな運命を背負ってきたのだろう…? ジェニーはどんな服でも素敵に着こなしとてもお洒落でカッコ良くミステリアスな雰囲気の女性をキム・ソナさんが見事に演じきってましたね。 それと最初から最後まで目が離せない展開で主人と共にとても面白く楽しめました(^^)
フジテレビtwoで見始めましたが、次話まで待てず、とうとうdvdレンタルで一気見してしまいました笑笑 毎回、どうなるのかどうなるのかと、止められません。キムソナさんの演技、ファッションも素敵。悪役達がまた、本当に憎たらしい?
12
31point
2014年制作 / 全18話
遊園地
ゲーム会社
ツンデレ
ゲームソフト会社グローバル ゲームズ代表のチュ・ホンビンは、傲慢な性格と毒舌で周囲から敬遠されている存在。 ある時から異様に鼻が利くようになり、日々ストレスを抱えるホンビンは、周...
あまり見られてないようですが、とても良いドラマです もの凄いストレスが身体から刃になって出てきます それとイドンウクさんの魅力爆発的??です♡ 着ぐるみを着て追いかけて来てくれますよ❗️ とても可愛いイドンウクさんをみられます
酷評された作品ですが、最後まで見ると感動します。?の花のシーンは感動して何度も泣けます。 もう少し早い回で、このドラマの核にもっていってくれたら、もっといい作品なのではと思う。 私的に、お手伝いの女の人が意味不明なので-1しました。
13
28point
2021年制作 / 全16話
スリリング
復讐
夫婦
富と名声を手にし、誰もが羨むような生活を送る画家。だが、かつての自分を想起させるひとりの女性の存在が、その順風満帆の人生に暗いかげを落とし始める。
ダークなドロドロストーリーなのに上質な感じがとてもよかったです。 キム・ジェヨンさんが素敵でした🥰
大人のシリアスな」ドラマです。しばらく余韻で満たされます。 素晴らしいキャスティングと、演技力へ魅了。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・ジェヨンの誕生日(9月30日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。