俳優 50代 ユ・ジェミョン ドラマ
ベストドラマ枠上
ユ・ジェミョン 50歳の誕生日企画

2024年版
ユ・ジェミョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト14

ベストドラマ枠下
ユ・ジェミョン
ユ・ジェミョン(50)
出演ドラマ数:30本(主演1本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、ユ・ジェミョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月4日~2023年6月3日(30日間)

1位
17point
2021年制作 / 全12話 / 主演
ビデオ
友人
殺人事件
1999年、サジュ市で発生した連続殺人事件。 捜査を担当したチェ・ヒョンイン(ユ・ジェミョン)は、1987年に起きたガステロ事件と関係があると疑い始める。 そんな中、チョ・ジョンヒョン...
「スイッチ」でハン・イェリさんを知り観ました。 内容が?難しく?何度も挫折しそうになりましたが最後まで観ました? ホラー系になるのかなぁ
2位
12point
2022年制作 / 全6話
蝶のネックレス
ミュージカルドラマ
呪文
大きな苦労を背負いながら必死で生きる高校生の前に現れたのは、廃業した遊園地で暮らす謎めいた魔術師。その出会いが、不思議な魔法の世界の扉を開く。
子供達が抱えている現実の教育の在り方を描きながら、チ•チャンウクが演じる魔法使いがとてもファンタジーな映像と共に子供達のなかに潜んでいる悩みをリアルに描いてるところに感動しましたし、チャンウクさんの優しい歌声魅力的な魔法使いが素敵でした。
夢のあるドラマ良かったです
3位
8point
2016年制作 / 全20話
ウガファミリー♡
V♡演技上手♡
花郎面白い時代劇
舞台は新羅時代。貧しい村で孤児として育てられたムミョン(パク・ソジュン)はある日トラブルに巻き込まれ親友マクムンを失ってしまう。マクムンの父に「息子を殺した者の正体を突き止めて...
ツンデレキャラクターは人気がありますね。花郎では、ソヌとジディにパンリュ! それに、ハンソンの可愛いさ。 素敵な青年ばかりで愉しめます💕
209220さま 教えて頂いて m(_ _)m テテの回だけリピート🙏 悲しく切なく ○| ̄|_ 何回も何回も泣いたり😭 可愛いテテに笑ったり😁 楽しんでました (^O^)v (何回も観たのでドラマの 内容は知ってました 🙏 )
4位
7point
2021年制作 / 全20話
弁護士
ZIPPO
コンシリエーリ
マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。
ものすごく面白いです。ソン ジュンギさんがカッコ良すぎでしょ。
愛の不時着とヴィンチェンツォから始まった韓ドラ浸りの日々。 今でもヴィンチェンツォはわたしの中でベスト3。 脚本の面白さにしびれて、今「神のクイズ」見ています。テンポ良い展開に通じるものがあります。
5位
7point
2022年制作 / 全10話
更生
少年法
未成年
未成年犯罪への嫌悪を抱きながら、正義と処罰に対する信念を貫く冷静沈着な少年部の判事。その仕事は、複雑な事件と向き合い、罪を犯した若者に審判を下すこと。
とても、素晴らしい作品なのに投票ポチが少なく、順位が低いので残念です。
深く胸に刺さります 素晴らしい俳優さん揃いです
6位
6point
2022年制作 / 全16話
潜入捜査中に奈落に落ちた司法研修生が運命の札を掴むために死闘を繰り広げるアクションサスペンス。
直近の放送予定
4月19日(金)
18:45~

インサイダー #8

CS(KNTV

7位
5point
2019年制作 / 全16話
ブロマンス
収賄
弁護士
ソウル市内の工事現場で女性の遺体が発見され、キ・チュノ班長率いる捜査一課が現場に急行する。残された指紋からハン・ジョングが逮捕され、犯行を自白した彼を、新米弁護士のチェ・ドヒョ...
地味なイメージだったので、観るのを後回しにしていたのだけれど、いざ見出したら次の展開が気になって一気に見てしまった。ジュノさんの抑えめな演技がすごく良かった。脇の俳優さんたちも、今見ると贅沢な方々ばかりで、名演技、確かです。スリルを感じながらみる良質なドラマだと思う。
涙を流すシーンが印象的なドラマでした。 キャストも良く、ジュノの演技もうなる上手さでした。おすすめです。
8位
5point
2017年制作 / 全話
検事
汚職
検察
頭は切れるが冷徹な検察官と、破天荒な女性刑事。正反対の2人が追うのは、ある殺人事件の真相。だが彼らの前に、組織内部に横行する深刻な不正が立ちはだかる。
今迄観た韓国ドラマで1番です。チョ・スンウさんの大ファンになりました。他の俳優さん達も素晴らしい! シーズン1の14〜16話は泣けます。
主演のチョスンウ氏の表情が無い演技なのに、身体の動き、手や顔、特に眼の動きで、感情が伝わり素晴らしかった。財閥、特権階級、汚職、正義、事実、と色々感じ入って引き込まれました。
9位
4point
2017年制作 / 全16話
最強
胸キュン
ラブコメディ
夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングル...
直近の放送予定
4月22日(月)
13:30~

[字][韓]力の強い女 ト・ボンスン #9-10

CS(テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

ミンミン・ボンボンカップル!! すごい可愛い!! パート2をみたい!! 大好きなドラマです。
いつまでも可愛いくて素敵なボンボンとミンミン大好きです最高に楽しい ドラマ今も観てます👏
10位
2point
2021年制作 / 全12話
タイムスリップ
新聞記者
暗殺
記者だった父を尊敬していたジョンインは放送局で有名な記者となった。2019年、ジョンインの誕生日の次の日までは彼女とその家族にとって全て順調だった。しかし、過去が変わったことにより...
恋愛要素は無いSF政治ドラマ。 最初からテンポが良く、前半は勢いもあって面白いです。後半はややこしい展開もあり、前半ほどの勢いが無い印象だったのが残念でした。
イ・ジュヨンさん綺麗で雰囲気があって素敵です。色んな役柄を演じられて凄いと思います。主役でもっともっと活躍してほしい。
11
2point
2017年制作 / 全4話
かぞく
キャリアウーマン
ホームドラマ
家族のために尽くしてきた専業主婦のインヒは、認知症の姑の面倒を見つつ医師の夫ジョンチョル、キャリアウーマンの長女ヨンス、医学部を目指し三浪中の長男ジョンスを支える毎日を送ってい...
チェ・ジウの母親役の人が素晴らしい演技なのに名前が出てないしポチっと押したいのに
12
2point
2011年制作 / 全131話
ホームドラマ
家族
恋愛
血の繋がっていない母と娘が生きて行く家族ドラマ。
ジニョク氏が演じてるサンヒョク氏が素敵すぎて何度も見てます? 笑顔と声が最高です?
個人的には、大好きなドラマです。何度もみてます。
13
2point
2020年制作 / 全16話
仲間
信念
辛い過去
辛い過去と犯罪歴を背負って生きる青年が、国際色豊かなソウルの街に飲食店を開店。その胸に復讐(ふくしゅう)の炎をたぎらせながら、成功を目指し歩き始める。
演技半端ないね。面白かった
ダミちゃんかわい〜い❤️ 今まで魔女とその年私たちはと梨泰院クラスを見た!みんなにおすすめ
14
1point
2020年制作 / 全12話
Netflix
バンド演奏
お仕事
1999年度に医予科(医学部本科に入る前に予備知識を学ぶ課程)に入学した仲間たちが、永遠だと思っていた友情はだんだんと薄くなり、今は目の前にいる患者を診るだけでも24時間が足りない40...
感動と癒しの素敵なドラマです。
面白くて笑えて、癒されて、脚本が素晴らしいです♪

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ユ・ジェミョンの誕生日(6月3日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。