女優 30代 チェ・ナム ドラマ
ベストドラマ枠上
チェ・ナム 30歳の誕生日企画

2024年版
チェ・ナム出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト41

ベストドラマ枠下
チェ・ナム
チェ・ナム(30)
出演ドラマ数:41本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、チェ・ナム ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月27日~2023年6月26日(30日間)

1位
160point
2019年制作 / 全16話
記憶喪失
時代劇
一人二役
19世紀、朝鮮王朝の王イ・ギョン(キム・ミンギュ)は親迎行列の途中で何者かに襲われ、最愛の王妃とともに銃で撃たれて命を落とす。 王と王妃が銃で殺されたという話を聞いた都城一の情報...
2019年、年初めに?観てから〜ファンに!。 王様、すごく?合ってます。 威厳があって、高貴な顔立ち、 ウンボに対する、疑いの無い一途な愛❤️素敵です。 ファン歴5年…これからも神推し✌️
チン・セヨンさんは、やはり時代劇が良いですね。落ち着きのある抜群の演技力で、視ている人を不安にさせません。他の若い女優さんとのレベルがはっきりとわかります。ドラマの流れがテンポよく、面白いドラマでした。これほど酷い悪人
2位
107point
2016年制作 / 全18話
時代劇
男装
身分を隠した恋
幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオンは、恋愛相談家として生計を立てていた。そんなある日、代筆を頼まれて恋文を送っていた相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であ...
直近の放送予定
4月30日(火)
3:30~

[二]韓国ドラマ 雲が描いた月明り 第17話「始まりのための終わり」

BS12 トゥエルビ

今を見れば一目瞭然。 ドラマは素晴らしく、たまに取り出したくなる作品。 良き想い出です
それぞれの活躍を応援するのみです。 妄想する、してる人はご自身だけの世界で。 作品は素晴らしい!
3位
86point
2017年制作 / 全20話
ラブコメ
恋愛
敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄で司法修習生のボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)とケン...
ジウクの検事の時の姿💕 キリッと✨していて素敵です💓 ボンヒは弁護士気質だと言います💕 でも、ボンヒの法服姿も見てみたかったです🌸🫠
私も聴きました💕 散歩✨ のCDジャケット🌼 カーブミラーに映る女の子👗が ボンヒのようでした💕 ボンヒは少し慌てちゃっていたけど…🌼 可愛かったです🥰 会いたい気持ちがつのる素敵な曲ですね💗
4位
73point
2015年制作 / 全121話
カット
ゴルフセンター
ホームドラマ
大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン(カン・ソンヨン)。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスン(キム・ジヨン)がマンション...
カン・ソンヨンさんへ、偉大なる糟糠の妻、第1位、獲得おめでとうございます。イ・ボヒさん&キム・ジヨンさんのみんなキムチから、知り逢って、本当に良かったです。もう一度、アジドラで、偉大なる糟糠の妻の韓国テレビドラマが見たいです。期待してます。
面白かった!
5位
69point
2017年制作 / 全16話
女性の友情
恋愛
契約結婚
IT企業の社員ナム・セヒは38歳のどこにでもいるサラリーマン。 性格にくせがあり、人やお金にあまり興味がない独身主義者。働き始めた頃に将来を考え家を購入したが、今はローン返済に苦し...
見て良かった。
構成・ストーリー 文句なし面白い
6位
59point
2019年制作 / 全16話
殺人
奴婢
仲人
幼い頃から市場で育った男勝りな女性ケトン(コン・スンヨン)は、鍛冶屋として暮らしていたイ・ス(ソ・ジフン)と結婚する約束をしていた。イ・スは婚礼を朝鮮一番の仲介役“コッパダン”に...
ジフン君本当に素敵? ケトンを一途に思うその姿に切なくて涙が?出ました。王の姿も町民の姿もステキで見惚れちゃいました??
ミンジェ君、演技力もさることながら、可愛らしい口元、隠れ筋肉マン! ジワジワ来る彼の魅力は本物です!沼にハマりました!
7位
58point
2016年制作 / 全20話
DNA鑑定
コンビニ
コンプレックス
人権派弁護士アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は自分に自宅の部屋を貸すという娘コン・シム(ミナ)の落とした植木鉢が直撃しそうになったことか らトラブルになり、2人は最悪の出会いを果た...
楽しいドラマおすすめです。面白いです。
すんごく素敵❤️見るたびトキメキ?
8位
48point
2016年制作 / 全16話
トッケビ
前世
死神
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女...
記者会見で、出演した作品の中で一番良かったと、コン・ユさんがコメントした作品 様々な分野を楽しめる最高な作品です。
寒くなると特に繰り返し見たくなる 大好きな作品です☺️ カナダでの撮影もとても素敵で 切なくそしてほっこり温かい気持ちに。 トッケビさんと死神さんの一途に 想い人を愛する気持ち素敵です🩷
9位
42point
2016年制作 / 全16話
恋愛
田舎娘
癒し
幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ(ソ・イングク)は、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。何不自由ない生活で...
126様、ありがとうございます。 面白くなってきたので感想を書こうかと思ったら、全部見てからとの指摘があり、驚いたので。 ちなみに、前回が初投稿です。 このドラマ3話まで見ていますが、癖のある登場人物が多くて、面白いです。
ここって全部見てから感想書かないとダメなんですか? 好きな俳優さん達が出演していたので見始めました。 1話の途中で挫折しかけましたが、 2話目、3話目と、面白くなって、ワクワクを書こうかと思ったのですけれど、 ショックです。 途中の感想、書きたいこの気持ち、どうしましょう。
10位
36point
2017年制作 / 全16話
クローン人間
一人二役
刑事
自分とDNAや血液型まで全てが同じクローン人間が存在したら…?そしてそのクローン人間が犯した連続殺人の濡れ衣を自分が着せられたら…? 娘を拉致され、犯人の要求通りに指定された場所に向...
韓国での視聴率がなぜ振るわなかったのか疑問です!息もつかせぬ展開で面白いです!なんと言ってもヤン・セジョンというイケメンを2倍楽しめます!
1人3役をこなすヤンセジョンが凄いです。めっちゃ演技うまい!特に悪いヤンセジョンめちゃくちゃカッコイイです。取っ付きにくい題材かなと思いましたが、1話目から直ぐに引き込まれてしまって目が離せません!面白いです。今夜も寝不足決定!
11
31point
2017年制作 / 全16話
音楽
作曲家
超人気バンドCRUDE PLAY元メンバーのカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)は、正体を隠しながらCRUDE PLAYのプロデューサーをしている天才作曲家。音楽に夢中になるあまり恋人のチェ・ユナ(ホン・ソ...
初々しい感じがたまらなく最高でした〰️ ostも良い曲ばっかりです! このドラマでヒョヌ君にハマりました!
可愛い恋愛ストーリーでした?
12
30point
2019年制作 / 全16話
24時間が20年後
イケメン
チ・チャンウク
カプセルの中で24時間凍結するという番組の企画に参加することになったドンチャン(チ・チャンウク)と ミラン(ウォン・ジナ)は、予期せぬトラブルにより20年後に目を覚ます。 20年とい...
主演2人のケミが良かった。最初はファンタジー過ぎるかな〜と思っていましたが、チャンウクさんとウォン・ジナさんの演技がよくてラストまで一気に観ました。アマプラで観れます!
最終回、なんだこれ?って感じです。 色々話しを散りばめといて解決しないまま最終回で終わり。それまでの中身がそこそこ良かっただけに最終回の締め方は残念。 脚本家のかた、視聴者が何を望んでいるのかわかってない。キャストは良かっただけに残念。
13
30point
2019年制作 / 全16話
労働監督官
ブラック企業
刑事
不正を見過ごせないジンガブはとある事件で教師をクビとなり、刑事で妻のミランとも離婚。その後、安定を求めて大奮起した彼は労働監督官となる。その破天荒さから波動拳を意味する“ジャンプ...
久しぶりにスカッとする面白いドラマでした。 次はどうなるんだろうと続きが気になり、最後は正義は勝つと期待を裏切らないドラマでした。 こういうドラマは疲れなくていいな✌️
面白い!!おすすめです。回を重ねていくと面白くなっていく。固いドラマじゃなくて笑える。
14
29point
2018年制作 / 全16話
恋愛
ラジオ局
キム・ソヒョン
文章を書くこと以外はなんでも上手にこなすラジオ局入社4年目のグリム(キム・ソヒョン)は、生放送をドタキャンしたアイドルDJを探しに訪れたパーティー会場でトップスター俳優スホ(ユン・...
一途なスホが最高でした。 リピート確実!
ソヒョンちゃんのメガネ姿カワイイ♡ ドラマのテーマがラジオで雰囲気が良かった! 主演2人のケミも最高‼︎ スホとグリムの子役が 大好きなナム・ダルムとイ・レちゃん? 2人が主演のドラマが 見れる日がきますように、、✨
15
24point
2015年制作 / 全18話
お仕事
ヤクザ
医者
最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる 森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマ。
兄妹の心理と周りの人達の感情等が面白い。
チュウォンさんのビジュアルが最高のドラマです。 年末の演技大賞授賞式の彼のスピーチから、いかに苦労して撮影したかがわかり、グッときました。 ストーリーとしては16話のところで終わりにしてもよかったように思います。
16
20point
2016年制作 / 全話
警察
殺人
警察官
2011年の放送開始と同時に、センセーショナルな突風を巻き起こした「ヴァンパイア検事」(シーズン1、2)を企画したCJ E&Mのイ・スンフンプロデューサーが、2年余りの企画期間を経て新たに披...
キャストが良かった☺️ イ・セヨンはきれいでかわいい? 金髪も似合ってた?️
イジュンさんはもちろん、カプトンイに出てた俳優さんが沢山出演されてました!それを探すのも面白いですよ。
17
18point
2018年制作 / 全20話
朝鮮王朝
時代劇
NHK放送ドラマ
朝鮮王朝時代。国王と2人の大君イ・ガンとイ・フィの三兄弟。次男のチニャン大君ことイ・ガンは、幼いころは、病弱な長男の王位継承をおびやかさぬよう宮廷を出され、家族と離れて育った。一...
シユンくんのベストドラマ1位にあげられる『不滅の恋人』。懸命にヒロインを愛し、家族のために耐え抜く大君を見事に演じています。シユンくんの魅力を堪能できるドラマです♥️
ストーリー展開が速く面白いです。 フィがカッコ良く見える時と全然見えない時が(笑)あとチャヒョンの口元も気になる……
18
15point
2016年制作 / 全122話
ホームドラマ
家族
富豪
8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。その時、近くに居合わせた老人が倒れ、ふ...
19
15point
2019年制作 / 全16話
恋愛
サスペンス
ラブロマンス
不幸な死から生き返ったミンとセヨンに与えられたのは、生前とは似ても似つかぬ別人の姿。謎の答えを追い求める2人の背後に、冷酷な殺人鬼の魔の手が迫る。
いろいろなんなんこれ~!?の展開を主役の2人の魅力でねじ伏せた、力業連発のファンタジードラマ。アン・ヒョソプくんのファンになれること間違いなし!ボヨンちゃんも可愛いぜ~♪
ボヨンちゃん可愛い♥
20
14point
2016年制作 / 全61話
B.V.D
FUJIYA
HITACHI
今の時代の結婚と恋愛、家族のストーリーをカプスニとカプドリの家族を通じてリアル かつ愉快に描いていくホームドラマ。
自分勝手なキャラクターの人ばかり!でもリアルな感じもした。ジェリムさんが好きでこのドラマ見たから、ソリムカップル共演が見れて良かった♡
年配の方々の陰湿な思考が驚きでした。みんな悪役?みたいなドラマww わたしはソンジェリムさんのファンなので、キムソウンとの共演が見れて良かったです。
21
14point
2019年制作 / 全16話
アイドル
アート
恋愛
ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活...
落ち着いて見られるドラマ。モデルさんのような服を着て美術館通ってるパクミニョン可愛かった。友達の子供役の子が可愛くてこのドラマ見続けました。可愛い。 友人役の女性も小動物系のお顔で可愛かった。二人とも美術に触れた事がある所良かった。オタク同士独自というかお互いにカメコできる友人と主人公の仲いいなぁ。
美術館やアート作品など興味深く視聴しました。が、ドラマのテンポについて行けず6話で見るのをやめました。ゴメンナサイ。 静かなドラマは好きなのですが・・・。ドラマの内容とか展開がつまらなくて、多分これから面白くなるのかな?
22
12point
2017年制作 / 全12話
最終回の結末
女の友情
復讐
政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ(イ・ヨウォン)。彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョム(イ...
酔っ払ったヨウォンさん可愛い
とっても面白く、12話でサクッと見やすいです。
23
11point
2018年制作 / 全16話
恋愛
変身
輪廻転生
最年少で生物学准教授になったチョン・イヒョン(ユン・ヒョンミン)は、助手のキム・グム(ソ・ジフン)と一緒に、グムの実家へ行くことに。不眠症でコーヒーが手放せないイヒョンは、道中で鶏...
チェウォンさんもジフン君も大好きです? ドラマすごく良かったです?
チェウォンさんのほっこりした演技。日本のドラマ演技者にはない魅力。 続編を期待したい。
24
10point
2016年制作 / 全16話
法廷
キャリアウーマン
法曹界
法廷を舞台に、大人のロマンスが展開 法曹界で輝かしいキャリアを積んできた女性事務長が、ある事件によって瞬く間に転落……。それでもくじけない! ゼロからの再出発で、愛と夢を叶えてい...
思った以上にストーリーが面白かった。ただ、ラストがハッキリしなくて個人的には少し残念だけど…続編が有るなら絶対に観てみたい、オススメのドラマです。
法廷ものだけど、素敵なジンモさんとチェジウさんの絡みがもっともっと見たかった〜
25
10point
2018年制作 / 全16話
時代劇
世子
映像美
聡明な世子も、庶民の暮らしでは役に立たないごくつぶしの夫!? 朝廷の陰謀によって記憶を無くした世子が、別人として生きていた初恋の相手と、ひょんなことから結婚。お互い相手に気づかぬ...
久しぶりにチェン君の桜恋歌の熱唱を聞きました。🌸素晴らしい🌸歌声🎶
季節の花🌸の映像を背景に素敵なost、上品で美しい瞳のウォンシムカップル、魅力的なドラマですね。
26
9point
2017年制作 / 全40話
年下男子
シェフ
三角関係
ドラマの脚本家を夢見てアシスタントとして働くヒョンス(ソ・ヒョンジン)は、後輩のホンア(チョ・ボア)とランニング同好会に参加し、フレンチシェフを目指すジョンソン(ヤン・セジョン...
1番好きなドラマです♥映像演出素敵です♥OSTも買いました♫
ドラマも良かったけれど、ロケ地巡りもすごく良かったです!
27
8point
2016年制作 / 全16話
ラブコメ
学生
キュンキュン
重量挙げに熱中していた21才の重量挙げ選手キム・ボクジュの嵐のような初恋を描いた 甘くも清涼感のある青春ドラマ。
キム・ボクジュ役のソンギョンちゃんが魅力的で本当に可愛い キュートとは、このことって感じ
このドラマ笑えるし超おすすめ~。 この4ショットだめじゃない? 主演が写ってない写真は変更してもらわないと 違和感がありすぎる。
28
8point
2017年制作 / 全52話
父親の秘密
恋愛
家族
家族一筋の優しいお父さんハンス(キム・ヨンチョル)には死ぬまで誰にも言えない大きな秘密がある…。ハンスとしっかり者の妻ヨンシル(キム・ヘスク)。そして個性豊かな4兄妹 公務員試験を...
ものすごく面白くて、丁寧に描かれた作品です。 見れば見るほど大好きになります。そして、間違いなくイ・ジュンとチョン・ソミンのファンになってしまいます。この作品に出会えて幸せです。
このドラマでジュン君❤️に出会いました?ジュン君とソミンちゃん最高のカップル?❤️?現実でもゴールインしてほしかったです☺️復縁を願うおばちゃんです❗只今9回観ました❗Netflix終了するので10回目挑戦します✌️
29
5point
2016年制作 / 全125話
高校生
ホームドラマ
主人公ウンス(イ・ヨンウン)は母 ヨンミ(ヤン・ミギョン)が働くデパートに向かい、そこで店員をバカにする‘弱い者いじめの女王’ビンナ(パク・ハナ)に出会う。その様子を見かねたウンス...
カッコ可愛いドンジュン君最高でした❤️
ドンジュン!最高! かっこいいし、可愛いし!笑顔がステキ! ウンスへの愛も最高です!
30
5point
全16話
ラブコメ
過去のトラウマ
財閥
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。 周囲の人々の至らなさを我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。 熟年夫婦のよ...
直近の放送予定
5月3日(金)
10:00~

[新]韓ドラ◇キム秘書はいったい、なぜ? 第1話(字幕版)

BS松竹東急

初めて見た韓ドラでした。キャストも豪華そしてすごくキュンキュンします。 恋愛系ドラマが好きな方にはおすすめです。主演のお二人の身長の差もいいです。
ソジュンさんはツンデレ役がよく似合う。 ミニョンさんのウエディングドレス姿がとても素敵だった。 ドラマとはいえ、本当にお似合いの二人!
31
5point
2018年制作 / 全32話
パク・ウンビン
サスペンス
探偵
探偵事務所「ア・フュー・グッドメン」の代表であるダイル(チェ・ダニエル)は、事件の調査中に何者かに後頭部を殴られ倒れてしまう。 目を覚ました時には人の目に見えない存在となってしま...
想像してたより、ホラー要素も強いですが、キャストが良くドキドキ、やきもきしたりと続きが気になるドラマでした。
ジュヨンさんとウンビンさんが綺麗で雰囲気があって素敵です。 二人とも色んな役柄を演じられて凄いと思います。二人のケミがたのしみで完走したドラマです。 ダニエルさんも良かったですが(^_^;)
32
5point
2016年制作 / 全16話
スター
友情
芸能界
韓国の次世代スターとして人気上昇中の俳優、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)。幼馴染みのホジン(パク・ジョンミン)、いとこのジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ)とヨンビ...
中々 リアルで面白い作品でした。俳優さんたちの日常や次回作をどうやって決めているのか前から気になっていたので、すごくのめり込んで見てしまいました。とてもよかったです。また4人の生活も楽しそうで、事務所の代表もとっても人間味があって私は好きなドラマでした。
33
4point
2017年制作 / 全16話
アクション
サスペンス
タイムトラベル
1986年、ヨンスクと幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホは、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタ...
真犯人役の俳優さん目当てで見ました! 優しそうな外見とのギャップ、仕事中と犯行時の演じ分けなど素晴らしかったです。 模倣犯役の方も好きなのに最初誰だかわからず、気づいてびっくり!でした。髪型や表情ってすごい⋯!
久々に視聴。最終的に犯人逮捕の結末なので事件を追うストーリーだけど、 それぞれの(パパと娘)未来の幸せなその後をもっと観てみたいです。 でも、何回でも観たくなる素敵なドラマです。
34
4point
2017年制作 / 全100話
ホームドラマ
マクチャンドラマ
双子
ソラ(カン・セジョン)とジソプ(ソン・チャンウィ)は最悪な出会い方を果たすが、ソラはジソプの明るくて元気な姿が頭から離れず、気になり始める。ソネ(イ・フィヒャン)には内緒で韓国...
あれからスッキリする日を心待ちにしながら頑張って見てきました! やっと面白くなってきましたよ~!
ハマる韓国ドラマ ありえない展開が 次どうなるのかな?気になる なかなか面白いです
35
4point
2015年制作 / 全16話
コメディ
友情あり
学園
若い母親が再び高校生となり、韓国教育の問題を乗り超えていく痛快活劇。
ユジョンちゃん昔から演技も素晴らしくてとてもキュート?小さい頃のユジョンちゃんも?かわいい?ユジョンちゃんのドラマ応援?
ユジョンちゃんを守るため高校生に扮し活躍するキムヒソン母さん、カッコ良かった。ジスさんの役の良かったので反省十分されたらまた将来カムバックして欲しいですね。 でもやはりイジメは良くないけど。 キムヒソンさんの友人も・ユジョンちゃん親子も暗い作品にもかかわらず素敵過ぎました。
36
3point
2017年制作 / 全129話
1945年
アレルギー
サクセスストーリー
1945年5月 韓国ソウル ソンイン製靴は創立6周年目の記念日を迎えた。ヨンファ(パク・ヒョンジョン)は、6年前 行方がわからなくなってしまった恋人のジェハ(チェ・チョロ)の事を忘れられ...
ソル・イナさん主演の明日も晴れのKBS韓国テレビドラマ以来、ホン・アルムさん主演で送る、恋するダルスン~幸せの靴音~、KBS韓国テレビドラマで、アジドラで放送する予定です。期待してます。楽しみです。
37
3point
2016年制作 / 全20話
ラブコメ
リメイク
公務員
日本ドラマ「最後から二番目の恋」をリメイクしたドラマで、何事も起こらないでほしいと願う5級公務員課長コ・サンシクと、何でも良いから起こってほしいと願う放送局プロデューサーカン・ミ...
ほんわかした雰囲気が良いです。 チジニさん、コメディでの演技もとても魅力的です。
キャストが皆、個性的で愛らしい。たくさんの愛に溢れた、素敵なドラマです。
38
3point
2018年制作 / 全50話
DNA鑑定
嫁姑
冤罪
病気の妻の治療費をめぐるトラブルで誤って人を殺害してしまったヨンフン(チェ・スジョン)。無期懲役の判決が下り、ヨンフンは幼い娘ドランを、ともに施設で育ち自分を兄のように慕うドン...
今までに観たドラマで最高に良かったです。何度観ても飽きないです!イ、ジャンウさんとユイさんがお似合いでよかった。現実でもカップルになろばいいのに?また、共演するドラマが是非みたいです!
デリュク・ドランのカップルも良かったけれど 私はカン先生とホンジュのカップルが好きです。 カン先生の心を癒やし 積極的に進むホンジュのどの場面も可愛く 繰り返し見ています。
39
3point
2018年制作 / 全120話
'70年代
'80年代
カックラキン大放送
ナムジン(パク・ユンジェ)は、ジナ(チン・イェソル)を迎えに行った空港でジナと見ず知らずのスンジュ(ソ・ヒョリム)を勘違いし、ハグしてしまい変質者だと思われてしまい…。
CS放送で毎日観てます。なかなか面白いです。
40
2point
2017年制作 / 全100話
ホームドラマ
双子
家族
二卵性双生児のウンビョル(ウンジョン/T-ARA)とクムビョル(イ・ジュヨン)。子供の頃から比べられ、事あるごとにケンカしてきた2人にそれぞれ結婚話が持ち上がる。結婚を機に絶縁する気で...
「いろいろな嫁」ですね❗ 面白かった❤️
41
2point
2018年制作 / 全32話
オフィスラブ
タイムスリップ
チキン店
特に優れた能力もなく、毎日を平凡に生きる会社員イ・ルダ。そんな彼女は会社の上司ペク・ジンサンの存在に苦しめられていた。ジンサンは自分のミスでも人のせいにして責任逃れをし、とにか...
初めて観た時には最悪ジンサンにどうなることかと思いましたが 素敵に変わっていくジファンさんはさすがです。 観る度くせになるドラマの一つです。
勘違いジンサン可愛くて面白~い。控えめラブも悪くないけどもう少し観たかったかも。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チェ・ナムの誕生日(6月26日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。