女優 30代 チャ・ミンジ ドラマ
ベストドラマ枠上
チャ・ミンジ 34歳の誕生日企画

2024年版
チャ・ミンジ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト15

ベストドラマ枠下
チャ・ミンジ
チャ・ミンジ(34)
人気女優ランキング:位
出演ドラマ数:18本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、チャ・ミンジ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年3月30日~2023年4月29日(30日間)

1位
182point
2011年制作 / 全24話
NHK放送ドラマ
時代劇
クーデター
朝鮮王朝第5代王・文宗(ムンジョン)の時代。朝廷の重臣キム・ジョンソの息子・スンユは、王座を狙う文宗の弟・首陽大君(スヤンテグン)の娘・セリョンと、そうとは知らず恋に落ちる。 静...
今まで観た中で最高の史劇です! パクシフの感情表現がお見事‼︎ 2人のお互いを想う気持ちが素敵すぎて感動です。何回も観たくなるドラマです✨
?素晴らしい作品だと思います 切なくて涙が止まりません 私は ホン・スヒョンさんの演技に引き込まれて、ファンになりました
2位
167point
2017年制作 / 全12話
学生
心残りのやり直し
青春
結婚を後悔している夫婦の戦争のようなリアルな人生チェンジドラマ。
ソンホジュンさんの泣くシーンがとてつもなく可愛い。大好きすぎます。結婚生活が長いと、共感できるシーンも沢山あって、みていて飽きない。
ロン毛の人、面白いですよね~。イイギョンさん色々とドラマに出てますが、キャラが様々で演技力有りますよね~。只今、赤い月青い太陽を視聴しています。シリアスな刑事の役もイギョンさん上手ですね~。
3位
118point
2008年制作 / 全86話
史劇
朝鮮王朝
歴史
治安が徹底していなければならない宮廷。 そんな宮廷の最も厳かな正殿で、首吊りした従事官の死体が発見された。 王室にどれだけの深い恨みがあり正殿で首を吊ったのか? ファン・ヒを始...
素晴らしかった!
長いドラマでしたが、大変面白く、拝見いたしました。ベテラン俳優陣が素晴らしい演技です得にチョ マルセンは憎たらしいほどの、政治力頭脳を発揮、適役とはいえ虜になりました。後に根の深い木の ドラマと比べて観ました。ジョヨンさんのマルセンも良いけどね、????本当に、最近にはない、重厚な歴史ドラマです
4位
99point
2012年制作 / 全50話
恋愛
住み込み
借金
司法試験を目指しているソヨンは、博打好きで借金を重ねる父サムジェのせいで、高校時代から苦労ばかり。医大に進んだ双子の弟サンウの学費を工面しながら、自分も法学部に通っていた。大学4...
先輩に勧めれ見始めてます。サンユンさん最初は無精髭はやしてこわおもてだったけど、だんだん話が進むにつれていつもの私が大好きなあの顔立ちになって、ソヨンが暗いけどウジェが素敵ですね。ホジョンも可愛いし、ヘジンさん、イケメンだし、観出したら止まらないです。
全50話と長いのですが、次が気になってあっという間に見終わってしまいました。 面白かったです。
5位
94point
2018年制作 / 全12話
お仕事
サイコパス
サスペンス
“絶対聴覚”を持ち、警察庁・112通報センターのセンター長として活躍するボイスプロファイラー、グォンジュ(イ・ハナ)。ある日、地下鉄で立てこもり事件が発生。グォンジュはチームのメンバー...
1を見ないまま2を見てしまいましたが、とても感動しました。自分にとって一番ハマったのは、ユスンモクさんのナ係長です。 この方の演技は胸を打つものがありました。素晴らしい役者さんですが、このサイトでは紹介されていないのが残念です。
ちょっとグロイ部分は苦手でしたが、次が気になり一気に観ました‼️ 俳優さん達も良かったです??
6位
62point
2016年制作 / 全125話
高校生
ホームドラマ
主人公ウンス(イ・ヨンウン)は母 ヨンミ(ヤン・ミギョン)が働くデパートに向かい、そこで店員をバカにする‘弱い者いじめの女王’ビンナ(パク・ハナ)に出会う。その様子を見かねたウンス...
カッコ可愛いドンジュン君最高でした❤️
ドンジュン!最高! かっこいいし、可愛いし!笑顔がステキ! ウンスへの愛も最高です!
7位
55point
2012年制作 / 全20話
韓国大病院の麻酔科科長、オ・ウニの脳に腫瘍が発見される。 病院長就任を控えたウニは「どんな神経の損傷も許さない」と宣言し、脳外科科長の夫チャ・テジンに意識のある状態で腫瘍を摘出...
8位
46point
2013年制作 / 全54話
1960年代の韓国を舞台に両親を亡くした5人姉弟の物語を描いた作品。
9位
37point
2017年制作 / 全16話
捜査
推理
主婦
結婚8年目のソロク(チェ・ガンヒ)は一見平凡な主婦だが、実は人並みはずれた推理能力をもっていた。警官になる夢を抱いていたが、検事の夫を支えるために自分の夢を諦め、口うるさい姑と暮...
久しぶりに観たら、やっぱり面白い?シーズン3やってほしいなぁ…
最高です 個人的には、2より こっちのがいいんだけど("⌒∇⌒")
10位
30point
2019年制作 / 全120話
双子
DNA鑑定
お家 騒動
仲の良い双子姉妹の姉ウネ(チャ・ミンジ)は物静かで心優しく、妹のソウォン(シン・ゴウン)は明るくて活発な性格。ウネの婚約者ジェヒョク(イ・ソンホ)はNOYUグループ会長の長男で、心...
マクチャンドラマでありながらも、ひょっとしたら現実的に有り得るかなぁと思わせる場面もあり楽しめました。ヨンスが何故悪女になってしまったかも丁寧に描かれ分かりやすかったです。面白かった!!
救いようのない悪役にイライラさせられるが、家族団らんのシーンはほっこりさせられ、ホームコメディや生地開発のサクセスストーリーの部分が面白くて最後まで飽きずに鑑賞できた。
11
30point
2022年制作 / 全120話
ホームドラマ
シングルマザー
兄妹
デザイナーとして成功するために懸命に突き進むドンヒと傷ついた財閥2世チャヨルを描く。
嘘を隠す為に更に嘘をつき、バレそうになるとあり得ないような取り繕い方をする…でも面白い?
ドラマは後半になりましたが、佳境に入ってきましたね。 毎回いいところで終わるので、この後どうなるの~と毎日ドキドキしながら見てます?
12
19point
2018年制作 / 全16話
記憶
医者
悪魔
幼い頃、悪魔に取り憑かれた母親が命を落とす現場を目撃したスミン(ヨン・ウジン)は、神父のギソン(パク・ヨンウ)に師事し、非公認で悪魔祓いをするエクソシストの秘密結社「634レジア」...
話としてはわかるけれど見ていて面白いかと言われれば微妙かな? テバク不動産を見たばかりだけど、トッケビやデルーナの悪霊が仏教系?なので悪魔というのは新鮮というかカトリック?も興味深かった。 イヨンソクさんの長いセリフは珍しくて楽しめたのとムンスクさんのシスターも似合ってたかな。
いい話だった。 二人には幸せになってほしー!
13
16point
2020年制作 / 全16話
転生
一人二役
一途(いちず)
1988年、刑事ヒョンビンには古書店を営む恋人ハウンがいた。一方、複雑な環境で育った孤独な青年ジチョルは、教会で出会ったハウンに一目ぼれをする。ある日、ハウンが重い心臓病をかかえて...
少し解りづらいドラマですね?それゆえ再度観れる…イ・スヒョク氏の不思議な魅力、チャン・ギヨン氏のノーマルな魅力観ていて飽きないドラマでした。又、放送して頂きたいです。再度視聴します?
チン・セヨンさんのファンで楽しみにしていたドラマです。80年代のハウン役がとてもキレイで良かった!ストーリーも最高でした!2度見たらこのドラマの良さがよくわかりました。私の中ではダントツ1位です!DVDも購入します。
14
12point
2021年制作 / 全5話
Web漫画家のジウォン(チョン・インソン)は30歳。思い描いていたような大人にはなれないものの、周りは20代の編集者が増え、自身の年齢に戸惑う日々。親友で同じく30歳のランジュ(ハニ(EX...
15
9point
2012年制作 / 全話
シットコム
芸能事務所
韓国ドラマ「天女がいなきゃ?!」は俳優チャ・インピョがデビュー後、初めて挑むシットコム(シチュエーション・コメディ)作品。芸能事務所の社長チャ・セジュを演じる。天の国から地上に...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チャ・ミンジの誕生日(4月29日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。