女優 20代 ハン・ソヒ ドラマ
ベストドラマ枠上
ハン・ソヒ 29歳の誕生日企画

2024年版
ハン・ソヒ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト9

ベストドラマ枠下
ハン・ソヒ
ハン・ソヒ(29)
出演ドラマ数:9本(主演4本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、ハン・ソヒ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年10月19日~2023年11月18日(30日間)

1位
413point
2018年制作 / 全16話
時代劇
世子
映像美
聡明な世子も、庶民の暮らしでは役に立たないごくつぶしの夫!? 朝廷の陰謀によって記憶を無くした世子が、別人として生きていた初恋の相手と、ひょんなことから結婚。お互い相手に気づかぬ...
久しぶりにチェン君の桜恋歌の熱唱を聞きました。🌸素晴らしい🌸歌声🎶
季節の花🌸の映像を背景に素敵なost、上品で美しい瞳のウォンシムカップル、魅力的なドラマですね。
2位
223point
2020年制作 / 全16話 / 主演
不倫
裏切り
夫婦
富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれ順風満帆な日々を送る女医チ・ソヌ(キム・ヒエ)。そんなある日、夫イ・テオ(パク・ヘジュン)のマフラーに1本の長い髪が。ソヌの疑いどおりテ...
音楽も良かった^ ^
まわりを巻き込んだ激しいぶつかり合いは見見ていてこちらも疲れる程。。。浮気した夫を許していたらどうなっていたのか…ダメ夫を演じたパクヘジュンさん他、皆さんの演技が良かったです。
3位
188point
2021年制作 / 全10話 / 主演
イケメン
可愛い
幼なじみ
恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。
この作品でどうして主人公はジョンヒョプさんを選ばないのか理解出来ませんでした。 私なら全体ジョンヒョプさんを選ぶけどね。ソンガンもかっこいいけど、それだけよね。 無人島のディーバは結ばれて良かったね。応援しています。
 映像一枚一枚が芸術的。韓ドラ史上最高だと個人的に思ってます。主演2人が目が合っただけで幸せって雰囲気が恋愛っていいもんだなって思い出させてくれました。
4位
161point
2021年制作 / 全10話 / 主演
Netflix
イケおじ
ボス
自分のすぐそばで命を奪われた父。たとえどんな代償を払うことになろうとも必ず仇を討つと誓った娘は、犯罪組織のボスの後ろ盾を受け、警察へと潜入する。
ムジン役のヒスンさん最高にカッコいい🥺
ハンソヒがとにかくすごい!!! アクション、演技素晴らしいです!!!
5位
116point
2022年制作 / 全4話 / 主演
切ない
OST
カメラマン
20年来の親友である男女2人。2週間同じ家で過ごすことになるが…。「愛と友情の間」を描いたロマンス。
ヒョンシクさんは素敵だけどハン,ソヒさんは好きになれない
シクさんの優しさと愛情深い眼差しがとっても素敵 全4話なので映画感覚で何回も味わえます このドラマのハン・ソヒさんは好きです
6位
81point
2017年制作 / 全40話
ファンタジー
フードトラック
兄妹愛
19歳の少年が、ある日突然姿を消した後、12年ぶりに19歳の姿のまま、現れる。彼の高校時代好きだった女の子のチョン・ジョンウォンは31歳になった状態で、実際には同じ年だが、今では12年の...
また見ました(⑉• •⑉) 優しくて優しくて切ないけど とっても素敵なドラマです🌼. 名作です。
何回もリピ観してます?最後は胸が締めつけられる思いです???でも、「良かったネ」って言ってあげたくなります…観てください?
7位
63point
2017年制作 / 全24話
ネックレス
マクチャンドラマ
弁護士
お金を支配しているという錯覚の中で暮らしているが、実はお金に支配される人々の物語を描いた作品
ピジュルが素敵です!何度もみたい作品
とにかくチャンヒョクが素晴らしい!彼の演技にどんどん引き込まれていきました。他の俳優もそれぞれ魅力的でしたが、イ・ミスクさんの存在感が\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
8位
45point
2019年制作 / 全16話
恋愛
サスペンス
ラブロマンス
不幸な死から生き返ったミンとセヨンに与えられたのは、生前とは似ても似つかぬ別人の姿。謎の答えを追い求める2人の背後に、冷酷な殺人鬼の魔の手が迫る。
いろいろなんなんこれ~!?の展開を主役の2人の魅力でねじ伏せた、力業連発のファンタジードラマ。アン・ヒョソプくんのファンになれること間違いなし!ボヨンちゃんも可愛いぜ~♪
ボヨンちゃん可愛い♥
9位
2point
2023年制作 / 全10話
キャラメル
守りたい人
抗日
1945年春、苦難に満ちた陰鬱な時代を生きる若い男女は、人間の貪欲さによって生まれた怪物の脅威にさらされながら、生き残るための過酷な戦いに身を投じていく。
よく考えてみたらやっぱり歴代の女優さんなどはベテランですよね😚 まあハンソヒさんも良かったですけど 関係ないことですみません
チャン・テサンが一貫して格好良かった。 人種や国を越えた場所に常に立ち人の幸せの尊さを知っていた。最終話で同胞に同志ではないと握手を拒んだシーンをわざわざ入れたことにもそれを感じた。 権力の暴走も戦争も怪物も女の嫉妬も怖かった。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ハン・ソヒの誕生日(11月18日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。