俳優 10代 チェ・ロウン ドラマ
ベストドラマ枠上
チェ・ロウン 17歳の誕生日企画

2024年版
チェ・ロウン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト16

ベストドラマ枠下
チェ・ロウン
チェ・ロウン(17)
出演ドラマ数:16本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チェ・ロウン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年1月17日~2024年2月16日(30日間)

1位
110point
2017年制作 / 全16話
復讐
天真爛漫
恋愛
冷たい都会の男を代表するキョヌと、朝鮮の問題的な彼女が展開する予測できないラブストーリー。
演技力抜群のチュウォン君とヨンソさん? 表現力が豊かで、いろいろな表情を見せてくれる。心から応援したくなるカップル? ストーリーも面白いし、個性的なキャストばかりで、とても見応えがあり、次の展開が気になります。たくさんの方に観てもらいたい作品です。
すらりとしたチュウォンさんの韓服姿は上品で凛々しく、とてもステキでした。 元子役のチュ・ロウン君がポチャポチャしたお顔で笑顔を見せてくれてとてもかわいい。 チョ・ウンソンさんはさすがの迫力と憎たらしさで、ドラマを面白くさせていたと思います。
2位
82point
2013年制作 / 全108話
時代劇
百済
親子愛
時は、6世紀の百済(ペクチェ)、第24代王 東城(トンソン)王の治世末期―。加林(カリム)城の城主、ペク・カの娘チェファは、王のいとこにあたるユンと密かに情を通じ、彼の子を身ごもって...
色んな時代劇観てもこの作品が一番です! 何十回観ても見飽きません。 脚本、劇中の音楽、出演者の演技も全員上手い。 特に、ソ・ヒョンジンさんの表情豊かな演技力が素晴らしいです。
とても面白かったです♪ ソルラン役のソ・ヒョンジンさんの大ファンになりました。
3位
77point
2014年制作
愛憎
住み込みで働く家政婦の娘シネと、その屋敷に住む韓国有数の富豪“名家グループ”の令嬢ミナ。シネはミナの母ソンジュの口利きで名家デパートに就職し、上司のジョンミンに恋心を抱いていた。...
ユン・シネ役のソ・ジヘさんが最高に素敵で大好きです♪
後半記憶喪失してからのチョン・ソンウンさんの豹変した魅力にドハマリし、今でも繰り返し繰り返し後半全編をリピ観しています(≧∇≦)b
4位
72point
2013年制作
ホームドラマ
家族
幼児誘拐事件
黄金グループの跡取りとして祖母のカン会長に育てられたハビンは5歳で誘拐事件に遭い、記憶喪失になってしまう。困っていたところを助けてくれたマノンとともに、心優しき漁師ハンジュに救わ...
最終話のドヨン、愛する女性を護るのと愛する父の犯罪を暴く為に自分の命を犠牲にする、シーン ハラハラするが、後に元気で家族に支えられている姿にホッとします。イル君の検事役から色々な心の変化の素晴らしい表現力に魅了されています。??
イル君の難しい役に引き込まれ観入ってしまい、どんな役でも出来る方だと 感心しています。心からの演技素晴らしく何度も観てしまいます。??
5位
55point
2016年制作 / 全16話
コメディ
シングルファーザー
シングルマザー
ソウル江南署の強力犯係で特殊捜査官エースとして活躍していたジョンハン(オ・ジホ)。ある日、突然、姉夫婦が事故で他界し、生後間もない姪っ子ウネを引き取ることになった。 休職し、新...
6位
44point
2014年制作 / 全26話
デパート
ファッション
ホームドラマ
繰り返される縁なら・・・それも恋かも?! 田舎からソウルに転校してきた田舎娘のチャン・グクは、 イケメンで性格もよく、成績まで優秀な同級生の人気者、 ユ・ジュンスに一目ぼれする...
幸せになってほしー❗ 女はダメよ❗
7位
39point
2013年制作 / 全20話
手術
病院
成長
自閉症ながら、天才的暗記力と人体のあらゆる器官の構造を把握する脅威の空間認識能力をもつ〈サヴァン症候群〉の青年、パク・シオン(チュウォン)。そんな彼が障害に対する偏見や自分自身...
チュウオンさんがパク・シオンそのもののようだった。 のだめ~のユジンも・・そうだった。 全然違う役なのに、そのものになりきったように 見えてしまう上手さ!!  素敵です。 歌もうまいし、何より声が好き。
数年前に初めてこのドラマを見た時に、どんどんのめり込む自分に驚きました! 医療系ドラマはほぼハズレは無いですが、群を抜いて感動するし面白かったです。 チュウォンくんの演技にどんどん引き込まれます! ファンではなくても見る価値あると思います!
8位
36point
2019年制作 / 全18話
ファンタジー
マクチャンドラマ
一人二役
謎に包まれた神秘の古代大陸アス。その中心都市アスダルにいま大きな変化の波が訪れる。それは同時に、権力をめぐる部族同士の争いが激化することを意味していた。
とても 面白かったです
とても面白くソンジュンギさん忙しいとは思いますが、早くシーズン2が観たいです。
9位
31point
2012年制作 / 全16話
一人二役
入れ代り
ファンタジー
高校の臨時教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)は、誰もがうらやむ30 歳のエリート医師ソ・ユンジェ(コン・ユ)との結婚を控えている。そんなダランは学校で、イケメン転校生カン・キョンジ...
面白い!コン・ユさんのプインプインが可愛かった?
コン・ユさんファンの方には 特に必見です♥️ ヒロインのイ.ミンジョンさんも このドラマで初めて見たのですが すっごく綺麗で可愛いです?
10位
23point
2015年制作 / 全50話
ホームドラマ
マクチャンドラマ
家族
壮絶な過去を胸に秘め、自分の成功だけを目標に生きる美しい女性レナ・チョン。類いまれな料理の才能を持ちながらも報われない生活を送っていた彼女は、金も仕事もない惨めな暮らしから逃れ...
ドロドロしてるけど面白くてあっという間に見終わった。
イソンギョン演技が上手い‼️可愛い♡
11
21point
2021年制作 / 全20話
時代劇
男装
恋慕
王位継承者だった双子の兄弟の死により、男装して王となる運命を背負った女性。自分の正体、そして秘めた恋心を誰にも明かせないまま、波乱の人生を歩んでいく。
何度も見ている。ロウンの韓服も、ウンビンちゃんも綺麗。純愛が涙なしでは見れない。二人の演技もすばらしい。
OSTが素晴らしい! 俳優陣も魅了してくれます♡
12
18point
2013年制作 / 全話
家族
恋愛
濡れ衣
主人公ウンヒは濡れ衣を着せられ亡くなった父親のせいで殺人者の娘としてつらい人生を生きる。しかし、試練の中でも希望を失わない人物だ。朝鮮戦争の直前に起こった殺人事件を巡り、3家族の...
13
16point
2018年制作 / 全16話
病院
医療
企業買収
60年の歴史がある私立サングク大学病院は、34の医療科目をもち、約2,000規模の病状を診察できるとも言われている韓国内最高の私立大学病院。 そんな病院の救急医療センターで働く専門医イェ...
私の理解力がないのか、最初にくる院長のシーンはあまり引っ張る問題でなく感じてしまった。ストーリーの主軸にもっと重くのし掛かると思ってました。 けど、考えさせられる良作です。 スンウさんとドンウクさん各々素敵で、どちらに感情移入するか悩みました
チョ・スンウさんがカッコ良すぎて6周見てしまいました?ストーリーも面白いのですが、兄弟の複雑な想いや幻影等が少し長く飛ばして見たりしちゃいました。 次の会社での続編見たいです?
14
10point
2019年制作 / 全16話
Repentance
Resentment
コサングループ
敏腕検事チャ・ウヒョクは、幼い頃の両親の死にコサングループのテ会長が関与していることを知る。復讐を果たすため、コサングループの法務チーム長として潜り込もうと、検事を辞める決意を...
とってもお似合いな素敵な二人❤️ 幸せになって欲しい?
大人にパクシフが素敵??? 明日も楽しみです?
15
7point
2011年制作 / 全131話
ホームドラマ
家族
恋愛
血の繋がっていない母と娘が生きて行く家族ドラマ。
ジニョク氏が演じてるサンヒョク氏が素敵すぎて何度も見てます? 笑顔と声が最高です?
個人的には、大好きなドラマです。何度もみてます。
16
4point
2014年制作 / 全14話
ラブコメ
厄年
恋愛
“ナインジンクス”――それは“9”が付く歳 は恋愛、仕事、結婚 すべてのことがうまく行かないという韓国の言い伝えである。 日本で言う“厄年”を同時に迎えた 9歳、19歳、29歳、39歳の4人の男...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チェ・ロウンの誕生日(2月16日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。